忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢田亜希子たんが結婚しますたね。
剛くんジンクス更新だね。
ご自分にもご利益があるといいのにね。
剛くんの持つマリッジ・パワーを共演者は吸い取って去ってゆく。
最多共演者のお隣さんにはご利益が及びませんように。








そういえば、oriconランキングっておもろいね。
ちょっと前にヤフトピから飛んで、過去ログ見漁ったんだけど、思いの外KinKi強し。
何度も言うようだけど、KinKiKidsはこんなに世の中に浸透している生き物だとは知らなんだ。







KinKiが名を連ねたランキング



・恋人したいアーティスト

堂本剛-2位(!)
堂本光一-9位

剛くんの理由:
お笑い好きで、動物好きで、ギターが得意で、歌も上手くて、友達が多い。

友達が多い…?

>堂本剛とドラマで共演した人は、その後結婚する率が非常に高いので、堂本君とお付き合いすると、その後、ステキな結婚相手にめぐり合えるという縁結び神社的なご利益もありそうだ(?)。

神社ってコラ。てゆーか、恋人(剛くん)と結婚しろよっ。



・スタイルのいいアーティスト


堂本光一-6位

ランキングTOP10のメンバー中じゃ、一番ちっちゃいですね。




・花火デートをしたいアーティスト

堂本剛-6位

光ちゃんもやりたがってたよね、剛くんと花火…。




・スーツの似合うアーティスト


堂本光一-7位

・Tシャツの似合うアーティスト

堂本剛-7位


対照的な二人。




・帽子の似合うアーティスト

堂本剛-4位

ハットなら光ちゃんだって。




・七夕の夜を一緒にすごしたいタレント

堂本剛-4位
堂本光一-8位

剛くんとか無駄にロマンチックにしてくれそうでうすら寒い。



・女性が選ぶ看病して欲しいアーティスト

堂本剛-3位
堂本光一-7位

看病て…。
どちらかといえば、看病したい。




・女性が選ぶ結婚したいアーティスト

堂本剛-2位
堂本光一-4位

結婚ねぇ…。




・女が選ぶイイ男ランキング

堂本光一-12位
堂本剛-17位




・ドライブで運転してほしいアーティスト

堂本光一-7位

「女性が選ぶ、助手席に乗って欲しいアーティスト」には剛くんがランクインしてた。
光ちゃん運転、剛くん助手席でいいじゃん。




・ブログをやってもらいたい有名人

堂本剛-10位

女性が選ぶ~では5位光ちゃん、6位剛くんで並んでランクイン。
まぁ、どうせ更新しちゃくれないだろう。




・転職の相談に乗って欲しい有名人

堂本光一-17位

なんでやねん。
何言われるかわかったもんじゃないぜ。



・オシャレだと思う男性アーティスト

堂本剛-1位

「おしゃれ」系、剛くん常連。




・勉強を教えてもらいたいタレント

堂本光一-17位

勉強ねぇ…。




・この冬、恋人と一緒に聞きたい曲(女性編)

愛のかたまり-2位
Anniversary-3位

意外!愛のかたまりってそんなに認知されてるのか。











調べれば多分、ほかまだ多数。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何より気になるのが、
どのランキングにも か な ら ず 福山雅治がランクインしてるっちゅー事態。

『恋人にしたい』とかならともかく、
『めがねが似合う』って…。


いつかけてたよ!?(;゜皿゜)


もう福山なら何でもいいんだろうか。
この福山オラオラ状態、もう飽きただ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]