忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よやく
してきた
だれか
ほめて。







予約してきたよ~ぃぉぃ。(ノД`)


頑張ってきたよーい。








今日も二軒回って、やっと予約できた…。










一軒目は、もともと気が進まなくて行ったんですよ。
ほとんど利用したこと無い店なんです。雑多な雰囲気が嫌いで…。

そうしたら、案の定予約の紙は置いてないし、小汚くて雑多なのは変わりないし。


やーーめた。



と思って店外へ。










もう帰ろうかな…とも思ったんですが、
さくらちゃん(@あなたが好きだから。。。)や、拍手くれた方にいい報告しなければ!

(;゜Д゜)9

と意気込んで、次の店。






某有名家電量販店の片隅にある、意外と品揃えのいいCDショップへ。

コ○マのいいところは、徹底した従業員教育のなせるアゲアゲ接客で、
『お客様だぞコノヤロー』
という気分にさせてくれることですね。


『予約しに来てやったぜコノヤロー』
の気持ちでいざ!









うーーん、やっぱり予約のカードは置いてないんだよね。
でももう仕方ないので、コジ○基準からしたら破格にテンションの低いおねーさんに話しかけた。

『すみません、新譜予約はコチラですか?
』(^▽^) ツクリエガオ
「はぁい。コチラに書いてくださぁい。」(-Д-) 笑顔も作らねぇ

頭の中に叩き込んできた、『H・A・R・M・O・N・Y・O・F・D・
E・C・E・M・B・E・R』の文字を綴る。
初回・通常、両方にテェックする。
マジで背中に汗かいたよ…。











おねーさん、予約用のバインダーみたいなの出してきてくれたから、
ちゃんと初回特典のこと聞いてくれるかと思ったら、

あっさり引換券渡してくれちゃった。





ちっがーーーーーう。

聞いて!ちゃんと!











(///゜皿゜)もう!!







『あのっ。予約特典の商品があって色が選べるんですけどっ。』(///`Д´)/
「あ、はい。」

(「はい」って…。)

『赤でお願いしますっ。』(///`皿´)9
「はぁい。」



「はぁい。」って…。
ゆるいなおまえさん。











ところで、開いた予約バインダーの、11月29日発売のページに

すごい枚数の予約半券。
まさか、アレ、全部KinKi…?










そうしたら、バインダーを確認したおねーさんがあたしの頭の中を見透かしたように

「コチラ数量限定ですので、
赤がなくなってしまったら別のでもいいですかぁ?」






やっぱりそうなんだー!!(;゜皿゜)















イヤですぅ!






とも言えないので、とりあえずそれでいい、と言っておきました。
剛くんに悪いしさ…。







結局

・アーティスト名も曲名も自分で書く
・店員さんにラバーバンドの色を自発的に伝える

という、一番嫌がってたことをやって帰ってきた上に、

ラバーバンドがどうなるか解からないのでした。

何のための予約なんだよ。








なんだかんだ言って、一昨日行った店が一番よかったんじゃないかな~…。
今日行った店、二軒ともやっぱりポスター貼ってなかったし…。


でもまぁ、一昨日の挫折&皆さんの励ましが無かったら多分予約できなかったしね。
仕方ないやね。
















とりあえず、開き直って頑張ってきました!!!


ありがとーございます!

次はアルバムです!!!!!
orz




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、拍手お礼です。

17日、21時にくれた方☆

気持ちを正確に表したいために、もうちょっと大きいフォントが欲しい時もあります。
わいい!!
とかね(笑)
光ちゃんの可愛さはxx‐largeじゃ足りないのです。
イラストにも目を留めていただけて、うれしい限りです!
出来ればまた、増やしていきたいと思いますので、また是非遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!




18日、さくらちゃん☆

予約したよ~!!がんばった!!
さくらちゃんのおかげだよ!
必要以上に意識してる自分が情けなくも可笑しかった…。アレは、慣れないだろうなぁ。

実習決まったんだね!図書館で勉強なんて…!
専門職を目指す人の頑張りって、本当に尊敬。
無理しないで行ってらっしゃい☆応援してまつ!

拍手もありがと☆



18日、0時にくれた方☆

この(荒れた)雰囲気をお気に召して下さるんですね…!
楽しく読んでいただけているということで、本当にうれしいお言葉です。(ノД`)

拍手とってもありがとうございました!
またお待ちしてます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさです!
予約完了おめどとう!
僕も予約しました。
ちゃんと店頭でシングルとアルバム初回限定で!
思わずやればできるじゃんって自分自身をほめてあげました(笑)
ひろき 2006/11/19(Sun)00:37:23 編集
Re:無題
は!お久しぶりです!∠(`△´)
ありがとうございます!!

素晴らしいです!おめでとうございます!
もちろん、ほめてあげなきゃいけません。
私はまだアルバム予約できてないので、その胸お借りして頑張ってまいります。

決死の予約で手に入れたHarmony of Decemberに
新たなときめき見つけましたら、また是非ご報告下さい。
お待ちしています!
コメントありがとうございました☆また遊びに来てください!
【2006/11/20 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]