忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朕は満足である。






キス話が聞けてもう大満足。
ヤッタネ




でも、えなりの自虐ネタなんか放っておいていいから、もうちょっと続けてほしかったな。
トム、もうちょっと突っ込めよ。
チ。


『二回目はコイツですからね!』って言われた後
満足げに「ふふん。」と微笑って頷く剛くんに惚れそうでした。
嘘。惚れました。

きゃーー!!
つよしー!
かっこいいーっ!














剛くんのファースト・キスが光ちゃんだっていうのは聞いてたけど、(@まけたらアカン)
光ちゃんのはチガウってのが解っちゃったな。
チ。



でも、人間・失格より前の、仕事でのキスってどれ???
一瞬、甘~いの嫁かと思ったけど、家なき子って人間・失格より後だった。

剛くんが良かったな~。
KinKiのファースト・キスはお互いが良かった。
光ちゃんの処理能力のトラブルで前後が入れ替わってるだけならいいのに。
いや、全然良くないか。


誰なんだろう。本当に気になる。









いや~、
大竹しのぶさんと喋る光ちゃんがふわっふわで可愛かったvvV
二人が喋ってると、周りの空気だけふわ~っとするのが堪らなく愛しい。
キス話の時の、『しょーがないっすね~!』のくしゃくしゃの顔が、

っ。(*´∨`*)=З


ってなっちゃうくらい愛くるしいブサ可愛さだった。
今日は終始楽しそうでなによりだ。うん。

なんとなくだけど、彼らは話が合いそうな気がした。















そうそう。
えなりくんがなにげにファンの需要を知ってて、的確に助け舟を出すのがエラすぎる。

今日、『子供のころの記憶』の話のときに、司会に徹してみんなに話題を振る光ちゃんに
えなりがさりげなく、


・゜・:    ・ ・ ゜: *・ ::  : ・*:・
*光一さんは?
 ・ :゜★ *・ : ・ ・  ゜・ :゜ *★: ・ ・ : ゜*
  ゜   :   ・     ・*       *  ・

値千金のこの一言。








その瞬間、トムが後ろで微笑んで深々と頷き、
えなりの的確な仕事を称えてのOKサイン。








お~~っ。(;・ω・)




そういえば、所さんの回、クーラーボックスカートの時も
『KinKiさん乗らなくていいんですか?』
って振ってくれたのはえなりだった。

みんな、KinKiファンの需要に答えるために目立たない努力をしてくれてるんだね。(ノД`)
トムはきっと、『子供のころの光ちゃん』エピソードは面白いに違いないと踏んだんでしょう。




ありがとう、ブラザー・トム。
ありがとう、えなりかずき。






おかげで光ちゃんの
『おかあちゃーーーん。』が可愛かった。

どうしても素直に『お母さん』って言えない光ちゃんの徹底した照れやさんっぷりがマジで可愛かった。













・ベストヒットたかみー

こっころころころ♪

は私も聴いてたのでびっくりしたー!
彼女だとは知らんかった。
音割れしたような、すっごいヘンな声だと思ってた覚えがあるんだけど。
(当時は音割れしたとは思ってなかったけど。)

ポンキッキの歌を歌うKinKiのアホっぽさがキュート。


















それにしても「みかん」って…

あんなトークした後に普通に聴けるわけなかろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、拍手お礼です。

「ほめて」
と言ったら、本当にたくさんほめてもらいました。
ありがとうございます、ありがとうございます。




0:01 にくれた方☆
 

ありがとうございます!

予約はまだ、とのことですが、発売日に悲しい思いしないように、ぜひ頑張ってください!
光ちゃん大好き同士、応援しております。

個人的に、ばっちりメイク&ファッションで行くと

根拠の無い自信が湧いていいような気がします。

気がするだけですが。(思い込みは大事ですから)

 

拍手ありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね!

 





0:18 にくれた方☆
 

ありがとうございます!
頑張りました!

僭越ながら!乾杯!

Thank you!

 

畳み掛けるようなお褒めの言葉&拍手、嬉しい限りです。

アルバムも頑張ってきます。

 






12:04 にくれた方☆

ありがとうございます!

そう、アルバムですね!

一緒に予約しちゃえば恥ずかしさも一回だったかも、と、後悔してます。

お互いに、顔を上げて堂々と予約してきましょう☆

 

拍手ありがとうございました!

また遊びにいらしてくださいね。

アルバム予約はもうちょっと正常なテンションでお伝えできるかと思います。






15:19 にくれた方☆

 

ありがとうございます!
ここ3ヶ月、初心者らしくあたふたしっぱなしです。
今からカレンダーのことを考えて頭を痛めています。
きゃー。剛くんもお持ち帰りとは、羨ましい限りです☆
ぜひ、両手にはめて『両手に花』の心意気で楽しんでください。

拍手ありがとうございました!
戸惑いつつ頑張りますので、ぜひまた遊びにいらしてください!




17:17にくれた方☆

こちらこそ、いつも暖かい拍手とコメント、とっても嬉しいです☆
読んでいただいてる実感がリアルに。

そう言っていただけたら、描かなきゃ女が廃る、ということで。
ソロコンDVD、本当に、もう、呼吸困難になりそうに待ちわびてるんですが、
ま さ か 、 出 ま す よ ね … ?
出ることを信じて、楽しみに待ちましょうね!

ありがとうございました!
また遊びにいらして下さいね!









その他、たくさんの拍手ありがとうございました!
半強制でほめてもらってすんません。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茶倶楽様
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)
茶倶楽さんの可愛い光ちゃん語りがすごく素敵です(*^_^*)

光ちゃんのファーストキスの相手は確か人間・失格でのエキストラの女性だったような?気がしますが…それ以前に中居くん主演のドラマでも結構衝撃的なシーンがあったとかなかったとか?(^^;)
ただそのドラマは放送されなかったようですけど…。
間違ってたら、申し訳ありません(汗)

長々と失礼しましたm(_ _)m



URL 2006/11/20(Mon)08:02:15 編集
Re:茶倶楽様
はじめまして!
唯さまにコメントいただいてから動かないパソコンを叱咤しつつ怒涛の検索祭りが始まりました。

確かに!
『人間・失格』でキスされてました!!
ありがとうございます~。
一人大満足です。

中居くんのドラマも調べてみたら、「愛よ、眠らないで」だということが解りました☆
なんでも、夢の中で粗相したパンツを洗う思春期の少年を演じたんだそうです。

コメント&的確な情報、とってもありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったです。
私からも遊びに行かせていただきますね。
【2006/11/22 16:06】
無題
どぉも~こんにちは☆
堂兄おもしろかったですねぇ♪♪
ちなみに光ちゃんの初キスは人間・失格の中で、
相手は普通に女の子ですよ(ち
人間失格のビデオの特典みたいなのでキンキと
黒田くんのトークが入ってて、キスシーンについて語ってましたよ☆
よだれが入りそうになって大変だったとか・・・
うはっ

ではでは失礼します^^

陽菜 URL 2006/11/21(Tue)19:49:11 編集
Re:無題
こんにちは~v

ありがとうございます!!
おかげでその特典映像、見つけることが出来ました~っ☆
光ちゃん15歳のころからセクシーですねv
よだれトークすら愛しい…。

黒田くんもなんだか懐かしかったです。

コメント&情報、とってもありがとうございました!
超☆役に立ちました。

今後もよろしくです!
【2006/11/22 16:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]