忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUTUBEおける『下弦の月』PVのURL!
http://www.youtube.com/watch?v=vyJfYT1OPaw

リピートすればするほど泣けてくる!
光ちゃん天才。
なんであんな切ないメロディラインが作れるんだろう。
王子独特の甘~い声が、詩や曲と合いすぎててより切ない。
光一王子の歌う声を聞いていると声の色香』というものの存在をしみじみと感じる。

山下達郎氏曰く、
『濡れた声』。

□@○*★~~~~!!!(*>з<)ノ~vV

山下達郎、イイこと言った!!!
濡れた声かぁ~。ぴったりだよね!
ファンのみんなが褒めるのも「あたしもそう思ってた!」って感じでうれしいけど、プロの、しかも大御所さんのお褒めの言葉はかなーり誇らしいよね!
ただでさえ濡れた歌声なのに、裏声だとさらにエロス!
息の抜き方エロス!
ダンスエロス!!!ww

それから、目を閉じた横顔がアップになるあのシーン
光ちゃんが泣いてる~~~!!!
いや~!発狂するわ!!
睫長い!!

そしてそして、『下弦の月』というタイトルなのに映像には満月と三日月しか出てこないのは、なにか暗示的なものなのかなぁ???
何度も聞き返してみても「???」
下弦の月を使うことも出来たのに、あえてそうじゃないことに何か理由はあるのでしょうか。
うーん、深そう!(か??)
イチバン気になるところです。

どんなダンスパフォーマンスになるのかな!?
もともとある曲で言えば『月夜の物語』の詩の世界観と、あのダンスの妖艶さが大好き!なので、『下弦の月』は本当にドキドキ!


あぁ~~~Mirrorコン行く人はあと一週間でナマ王子に会えるのか~~。
ナマ『下弦の月』のステージが見られるのか~~~。

泣きたくなってきた…( ‐皿‐)

あたしの時間を10年戻して~!!!!!
なんで王子抜きで10年間を送ってきてしまったんだろう……。
なんで王子離れしてしまったんだろう…。
完っっっ全に出遅れたよなぁ…。

( ;_;)しくしく


とにかく、見れば見るほど光ちゃんの素晴らしさを感じますねv
あの曲を光ちゃんが書いたなんて…。
剛くんを含め、KinKiはアイドルの枠には収まらない人たちだよなぁ。

ま、場合によっちゃいかにもアイドル☆って感じもあって、そこがまたイイんだけどね。

消えてゆく

温もりさえも

戻れないよ

あの頃の二人には

 

さよなら
呟く
切ない声

何度も思い出して

 

どこまで歩けば
忘れられる

心に問いかけた


滲んだ月影
 

Tears carry my hearts
きっと雨のせいだね

 

こんな悲しみさえいつか忘れてしまうのかな

移りゆく空には下弦の月が泣いてる

 

さざめく世界に一人きりじゃ
優しく笑えないよ

朧な夢なら呆れるほど
抱きしめ合えるのに



某ブログさんを見ていたら雑誌にステキな写真があるという情報を発見!
明日早速見に行かなきゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]