忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒り泣き






の夜から一夜、二夜空明けて今日。


一通り信頼のおけるブログを巡り、
職場で一人心静かになる。





落ち込んだり、戸惑ったり、悟ったり、語ったり、語れなかったり、
もちろん一人一人反応はそれぞれですが、
なんかとにかく、

みんなみんなKinKiを愛してんだなぁ



心の底からしみじみ。






ショック抜けきれず語れない系の人も、
気持ちまとめて次に行く系の人も、
まとまらないながらとりあえず語ってみる系の人も、

みんなから一人残らずちゃんと根底に愛を感じる。
なんかうん。
そこだけに救われた。

前向きな愛を感じた。




行ってないやつが又聞きで語るなよって自分でも思うけどさ、
行ってない人には行ってない人なりに
このやり場の無いもやもやがあるんであってさ。

行ってないからこそ
そんなこともあるよね
みたいな片付け方が納得いかないんであってさ。



そんなことって
なんだ。

仕方ないってなにが?

そこに反省と今後の展望はあるのか?

と。






怒り泣きって一体何に怒ってたのかって

光ちゃんに対してじゃないし、
もちろん剛くんに対してでもないし、
参加してた友人知人に対してでもないし、

もうなんだろう。



その状況を作り出しておきながら自分の中で適当に正当化して
忘れて次に行こうとしている不特定多数の誰か。

っていうかその心境そのもの。

そんなんで次行っていいのか?

次行けんのか?

次に変わってなきゃいけないのは私含めたファンじゃねーのか?

っていうモヤモヤ。


自分でも定かではないけど、

でもまあそんな感じ。










でもあれだ。

YOUたちすごいよ。

ブログ読んでたら落ち着いた。




KinKiに体する深く重い(おい)愛を感じたわ。

大丈夫だ。





その愛そのものにも浄化され前向きになれたし、

アイドルのコンサートの出来事くらいで泣いてる自分
馬鹿じゃね?

っていうモヤモヤからも解放された。




平気。
馬鹿じゃない。

っていうか馬鹿でいいわ。(こっちが正しいね)









とりあえず東京は任せろ。

力のかぎり盛り上げてくる。
愛し合ってくる。

アリーナだし。




正直、自分はこーゆーモヤモヤ引きずるタイプだ。

だが今回は大丈夫。引きずらねえ。


力の限り吹っ切って盛り上がって楽しんでこのキモイ愛届けまくってくる。

まかしとけ。




リンク先や日参サイトの皆様ありがとう。




KinKI大好きなんだぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]