忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のエプロン、光ちゃん登場した途端に妹が

 

「白っ。」

 

うん…。

光ちゃん白っ。

 

あと、ちっちゃいww

茶倶楽はちっちゃいKinKi萌え~だから…(*´∀`*人~vV

 

 

そして、広く一般に向けたメディアでは未だ健在の王子様」扱い。

なんとなく新鮮。(笑)

 

調理を見守る光ちゃんは、ゲストの立場&みんな先輩ということもあり、
終始大人しく、リラックスして

うーん、かわゆい。

 

そして

何度も言うけどちっちゃい。

白い。

椅子席で並ぶとなおさら。 



でも、いいよな~。

自分の作った料理を光ちゃんに食べてもらえるんだぜ。

上手く出来なかったら死にたいけど。

 

いつも思うんだが、愛のエプロンは試食禁止なのか?

何の知識もなしに作ったものを、味見無しで出せる勇気がすげー。

茶倶楽もうなぎは裁けない…じゃない、捌けないだろうな。

 



以下、キュンポイントの羅列

 


濃いのイントネーションが 濃→い↑ なのが、『関西の人なんだな~』と。

ゲストだと大体がよそ行きの標準語ですからね。垣間見えてトキメキ。

 


食べる人を見てる顔。

自分は先に食べて、もう味を知ってるせいで、その顔が超いたずらっこみたいでカワイー!!

 


食べる前の不安な顔!(上目遣い)

狙ってない!?可愛すぎだっつーの。(*´ Д`*)=3ハァハァ

 


美 味 し い v のくしゅくしゅ笑顔~

緊張と緩和がコッチにまで(笑)ほのぼの~。

 


不味いときの眉間にぐいっと皺寄った、しかめっ面

この前堂本兄弟にGYMが出演したときのワサビのリアクションと一緒。

茶倶楽はどSなので、悶絶する光ちゃんがなによりも大好きです。

足ツボマッサージとかさ。

 


「あつい…。」

GOODJOB!!

ノースリキターー(゜∀゜)ーー!!!

脱ぐとこ映せー!

 


光ちゃん肝6つ完食!!

光ちゃん肝平気なんかなぁ…、と思っていたら、案の定

「俺肝系ダメなんですよ」。
「この元気何処へ向ければ?」って…。

『本日○個目』ってとこに映る1/2コン画像がいいな(笑)

 


青木さやかのひつまぶしを食べる高田順次の意味不明リアクションに対する光ちゃんの

爆笑が可愛い!!!

高田さんの腕に縋っちゃう光ちゃん可愛い!!

高田さんの腕に無意識にかけちゃってるその手にエロスを感じた。

そんなん急にやられたらどきっとしちゃうでしょ!!

笑いすぎて机に突っ伏してる光ちゃん可愛い!!!!!

 

ココが一番HITでした♪

 


野沢なおこの肝吸いを見た瞬間にびくっ!と後ろに引いちゃうあの仕草が…

猫v

かわいい~かわいい~。

びっくりしたとき誰かに寄り添っちゃうのは癖なのだろうか。

 

 

 

個人的にはリーダーとの絡みが少なくてちょっと残念。

リーダーにつられて磯野貴理子まで「光ちゃん」って言ってましたね。

その呼ばれかたスキvv

 

終始大人しかったな~って印象だけど、

一時間がっつり光ちゃんのフューチャリングされた番組で、満足でした♪♪

 

 

ちなみに…

リアルタイムで見てる番組録画したの初めて!!!!

ヤバいよなぁ…。ハマってきたよな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんみぃ~☆ってぅち高①で思いっきり年下なのにタメ口でも大丈夫ですかね?????!!
でもカってに喋りますましゅ(*´∀`*)笑

ホンマ愛エプ良かったゃんねぇ~♪♪
ドSな光一君☆全開ッッッ!!!!!!
でももだえてる光一王子にぅちらもウッヒャ②!!やったょねぇ~^^

何かとテレビ番組ではょく高田さんとからんだりすることが多いけど、今回もナィス☆な②人!!
ツッチーの『光一くんは・・・貧乏舌なの!?』とかのツッコミもョカッタでなぁ(●´Д`●)

確かにリーダーとはもぉチョイ絡んでほしかったけど・・・♪♪

では!!タメ口オンリーで申し訳ぁりませんでした~Σ(>д< `;)
★AKANE★ 2006/09/14(Thu)22:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]