忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahooトピックスで嬉しいニュースを発見!!

なんとなんと
オリコンの『NINKI度ランキング』の、注目のアルバムランキングで、

堂本 mirror』

『圧倒的な強さで位にランクイン』です!!!


当然だよね!
当然!

特に20代男性からの支持がシングル時の支持を大きく上回っているそうで、もう嬉しい限り!
『シングル時の楽曲のよさが同世代に支持された』
と、評してありました。
多分光ちゃんが作詞や作曲をしていることを知らない人もまだ沢山いるんじゃないかなぁ。
これを機会に光ちゃんの抜群のメロディセンスを知ってほしい!

やっぱり男の人からみると、『ジャニーズ』とか『KinKi』って、『アイドル』っていう括りにされてると思うんです。
(茶倶楽の弟も実際そうだし。)
そしてその『アイドル』のイメージは、「ちゃらちゃらしてる」とか、「女の子にだけきゃーきゃー言われる存在」だとか、「楽曲は提供してもらっている」みたいな…。

そんなの絶対偏見!(*`皿´*)ノ ギャー

たしかにそういうアイドルもいるかもしれないけど、堂本光一、堂本剛をそういう風に見てほしくはない。
一度、『ジャニース』『アイドル』という先入観を取っ払って光ちゃんの作った曲を聴いてほしい。

ファンなら誰しもが思うそんな思いが、実際に現実になっていってるんだなぁ。と、今日すっごく実感しました。

メロディセンスはもちろん、あのダンスだってめちゃめちゃにカッコイイもんね!
そのへんはむしろ「光ちゃんカッコイイv」っていう意識のない男の子の目線のほうが、本質を見ることが出来るような気がするぞ。



つい最近まで光ちゃんのダンスのレベルを知らなかった&知ってしまってから一気に陥落した茶倶楽だからこそ、ファンじゃない人に見てほしいのでした。

最近まで光ちゃんが作曲をしていることなんて知らなかった&知ってしまってから一気に陥落した茶倶楽だからこそ、ファンじゃない人に聴いてほしいのでした。


さぁ~~。
mirror発売まであと日です!!!!!!
楽しみすぎて息苦しい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
(10/03)
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]