忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜、仕事が早く終わったので帰りぎわ銀座に寄ってみました。
目的はねんりん家とH&MとZARAと銀座熊本館。

ええ、もちろんいきなり団子を買いに行きましたのよ。




食べてぇー!と思っていたら、熊本県民の運営するとあるブログで
東京でも買えるところをわざわざ書いてくれてました。

地元愛すばらしす(笑)

 


ねんりん家はかなり並んでいたので断念し、
ZARAとH&Mを覗き(でも何も買わなかった)、
強い雨風のなかようやく熊本館行ったら

閉まってました。


あ、祝日休みなの…。
そうなの…。
 


いきなり団子・・・(´;ω;`)
 


何で食べたいかってKinKi九州上陸直後だからなわけで。
時間が経てば絶対忘れるわけで。

 
土曜か日曜(←情熱のリミット)、時間あったらまた行こう。
いきなり団子だけのためにいちいち通勤定期区間から
逸れるのもめんどくさいんだがな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いきなりだけど
ちゃくら覚えてる?
前に一度私が熊本から上京した時にあなたにあげたお団子を(笑)
ホシコ 2008/11/27(Thu)23:52:11 編集
ってゆーか
ってゆーかっ!
いきなり団子に気をとられてたけど
東京には熊本館なるものがあるのかっ!!
い、行きてぇー(>▽<)
ホシコ 2008/11/27(Thu)23:53:54 編集
Re:ってゆーか
あぁーーーー!!!(爆笑
思い出したーっ!
わけっこして食べたーー!!(笑

まさかあれが二年越しの伏線だったとはっ…!
熊本県民あなどりがたし…!

あたしおいしーおいしー言ってた覚えあるある。
うわー、ちょっと面白いな!(笑

結局今日も明日も買いに行けそうも無いんだけど、
絶対今年中に食べることにするわ。

ちなみに熊本館は、熊本物産売り場のほか、
(からしれんこんとか。ところでアベックラーメンってなんぞ)
Iターン、Uターンの人向けに熊本での職を紹介してくれたりするヨ★

STOP過疎化★
【2008/11/29 15:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]