忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で話題沸騰、全てのファンを立ち直れないほど骨抜きにしている
あの
「下弦の月」PV
(短すぎず長すぎず、万人悶絶の絶妙の焦らしかげん。)

遅まきながら見ました。(youtubeで。)

ただ、画質が悪くて色はかなり暗め。

ストレートな感想は…
「るろ剣…。」

刀だし!着物だし!(そこはるろ剣に限ったことではないが)
あのリボンとか!(まんま靭江編)
剣心28歳だし!(王子27だが)背低い設定だし!

…まぁ、何はともあれ
萌えるよね…。

なんていうかずるいですよね!
狙ってますよね!
光一+着物+刀+流血+苦悶の表情

これで美しく、妖しくならないはずが無い
っていうね…。

あからさまに狙ってるよな~。
そして
まんまと引っ掛かってるよな~。(自分)(みんなも)

血みどろも素敵だけど、キリっと凛凛しい、正統派侍姿も見てみたい~。(あるかな?あるよね?)
あの涼やかな目元もまた王子の魅力ですからね!
苦悶の表情も色っぽいけど、口元を引き締めた表情のあの美しさは… 芸 術 ですから☆


映像も然ることながら、歌詞が素敵。
光ちゃんに「悲しみ」とか言われるとホントにきゅんとするわ…。

そしてそして
言い尽くされたオチだけど、

フルのPV見たい~~!!!!

アルバム初回版と通常版、両方買おうか迷っているような私ですが、あれが付くなら一ミリも迷わない!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るろ剣
私も下弦の月のPVを最初に見た感想は「るろ剣」でした~!!笑 前からるろ剣の実写版やるとしたら光一さんだなーって思ってて、そしたら今回光一さんが剣心っぽいことしてくれちゃって!!!笑 見た瞬間鼻血出るかと思ったほど興奮しちゃいましたぁ!!めっちゃ嬉しかったです♪
いく 2006/09/18(Mon)20:21:09 編集
Re:るろ剣
いくサマ、はじめまして!

茶倶楽的には、最初光ちゃんとるろ剣はまったく結びつかなかったのですが、下弦の月を見て『ちょ、ぴったりじゃん!』と…w
でも実際に実写になったら、薫ちゃんを演じる役者に対するジェラシーで胃が痛くなっちゃいますw

「下弦」の光ちゃんは凛として、本っっっ当に美しいですよね。
今日(19日)は「下弦の月」PV地上波でオンエアなので、頑張ってGETします!!

コメントありがとうございました!!
また遊びにいらしてくださいね!
【2006/09/19 10:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]