忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIVAめざましテレビ!!
下弦の月PV流れました!!!
突然だったから興奮も倍増。


今日のめざましは光一王子大放出でした。

・放浪記1800回記念
 お祝いに駆けつけたジャニーズの面々(森光子ってなんなんだ)
 「私も次は光一さんの舞台みたいに空を飛びたいわ~」
 プレゼントの包みを持ち、恐縮する光ちゃん。
 
 ファッション:
 シャツの襟を立て、細身のブラックのスーツにゆる~くタイ(こちらもブラック)をしてました。
 長めの髪も、此処最近で一番!?ってくらい真っ黒!!(ツボ)
 着こなし+ヘアのせいで、より白~く、より細~くみえました。
 少女漫画の美少年!ってかんじ。
 いつもとは少しイメージが違うかな、と思いました。

・亀梨がベストジーニスト賞
 KAT-TUNがあまり好きじゃない私にとっては少々鼻白んだ話題でしたが…。
 スタジオでは一般投票の10位までをフリップで表示。
 七位(だっけ?)に「堂本光一」のお名前が!
 おぉぉおぉ~~~!!!wwまじ???ww
 確かに王子はジーンズも似合うけど…
 ベストジーニストは違うかな~と思ってしまった私なのでした。(とってないっつーの)
 てゆーか、スタイルと顔がいいから基本何でも似合っちゃうからね。
 逆に特定のジャンルでは選びにくいやね。
 
 ベストスパンコールニスト賞
 とか
 ベストミリタリーニスト賞
 とかあったら間違いなく王子に差し上げたいけど。
 スパンコールニスト受賞のあかつきには
 是非「さらば愛しき~」の衣装で受賞式に臨んでいただきたい。

 あ、剛くんは一般投票で3位に入ってました!
 おととしはベストジーニスト受賞の剛くんですが…
 正直彼もジーニストって感じはしないかな…。
 その他の個性的なファッションのイメージのほうが強くないですか???

 TOP10ジャニーズ多かったなぁ。
 最近まで本当に興味ZEROだったから、たびたびジャニーズの強さにびっくりさせられてます。

・そして…「下弦の月」!!!!!

 いやー、本当にテンション上がった!!w 
 CDTVよりはかなり長め。
 K部さん曰く、
 「幕末にタイムスリップした光一さんが、過去の自分の信念と出会う(だっけ?)というコンセプト。」
 らしいです。

 K部「見事な殺陣を披露していて、そのまま時代劇に出来そうなほど素晴らしい映像」
 (台詞は曖昧。でも大体こんな意味のことを言ってたような)

 そうでしょうとも☆

 雨の中の殺陣、本当に映像美!ってかんじで綺麗でした。
 女の人を抱きしめるシーンもありましたが(;゜皿゜)キー
 薄く微笑む肩越しの御尊顔が麗しすぎる。

 タイムスリップした「現代」版光ちゃんとの対比が、また良いなぁ。
 こんだけ焦らすんなら、どこかに収録するときはメイキングもつけて欲しい~。
 袴を着付けされる王子とか、まじ悶絶だよ~~。
 あの凛凛しい着物姿で不意にマシュマロ笑顔なんか見せたら、多分人殺せる。
 私は殺られる。

と、こんな具合でトントント~ンと魅惑の王子三連発。
長瀬風に言うと、朝からおっぱいでした

GYMの話題では剛くんの名前も出てたし、今日はKinKi付いてるね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]