忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずENDLICHERI には乗り遅れ気味の私。

やっとHEY!を見る。(Mステは逃しました。)





お?






オ?








ちょっと…






カッコイイんじゃねーの??



PVの時より輪郭シャープになったんじゃねーの?


やっぱヒゲ無い方が小奇麗でいいんじゃねーの?


いつも「…。」なかんじになるダウンタウンとの絡みもまぁ、もうそれはそれでいいんじゃね?







『しょーもない紙芝居』は剛…もといENDLICHERIの醍醐味だと思います。








そんなことより、ソロプロジェクト時の彼のファッションや楽曲に見られる



な感じが気になるのは私だけでしょうか。
(昔からなのか?にわかファンには判断つきかねる。)




『レインボウ』といえば指すのは言わずと知れたアッチなわけですが。

考えすぎでしょうか。





ゲイの友人・のんたん(仮名・♂)曰く、

『堂本剛は違うと思う…。でも最近どうもカミングアウトに見えて仕方ないんだよね。』

だそうです。




別の友人Ⅰ(♂)は、
『俺昔エンドリケリ飼ってた。』
んだそうです。

とか適当にはぐらかして終わってみる。
言い逃げ。
PR

1日のことは人伝にしか知らない私だけど、

胸が切なくなりました。



剛くん頑張れ。

剛くん大好き。

エンドリケリーには何の文句もないんだけどさぁ…


公式HPの右はじでうろうろしてる三角くん鬱陶しい。





あまりに邪魔で思わずクリックしちゃった。

もしや謀られたか。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、今日も沢山の拍手ありがとうございました。
以下お礼です。

それは2002年の冬(二月くらい)のことでした。

当時中学生だった茶倶楽は、部活の友人と連絡を取るために彼女の家に電話をかけました。
時刻は多分9時過ぎとか。

 


『こんばんは。○○ですけど、Aちゃんいらっしゃいますか?』


「あー、Aは今商業にツヨシ見に行ってるんだよね。携帯のほうに掛けてみてもらえる?」


『はーい、解かりました★』

ガチャ…

 

 










(‐公‐)

 





嘘。

全然解からない。

 

 



思い悩んでいると姉がやってきた。


「どうしたの?」


『剛見に行ってるって言われた…』


「は?どういう意味??


『知らない。』

 

 

とりあえず携帯にかけてみることにした。

(当時中学生で携帯を持ってるコって少なかったよなぁ。ウチは親が厳しくて高校卒業するまで持ってなかったんだ。)

 


『もしもしー?』


「はーい。」


『今どこに居るの?』


「商業の前~。」


『何してるの??』


「あのね~、見に来てるの~

 






(;゜Д゜)だからそれが解からないんだっつーの!

 

 むしろツヨシって誰だ。



そのときは全然話がわからなかったので用件だけ話して電話を切ったのですが、後に詳しく話を聞くと、剛くんがドラマで栃木出身の役をやるために我らが地元栃木に来たとのこと。(茶倶楽は栃木っ子なのです。)







そう、
『夢のカリフォルニア』の
ロケに来ていたのです!

 




おぉ~

 


お世辞にも都会とは言えず、かといってテレビ番組になるほど田舎でもないという中途半端な片田舎にとってこれは大事件なのでした。

 

それにしても、電話では「ツヨシ=堂本剛」だとは本当に思わなかった。
(ちなみにAは中高同じ部活で仲良しだったコで、今でも剛くんの大ファン。)



そして、Aに言われてから思い出したのですが、前々から栃木にドラマのロケに来るらしいって言う噂があったんですよね。(剛くんかどうかは知らなかったけど。)


最初は、『ウチの中学校にドラマのロケに来るらしいよ!』だったんですが、

その後、『どうやら断ったらしい』と。


さらに『ウチで断ったロケがH中に行くらしい』になり、

『H中も断ったらしい』になり、

『T中に行ったけどそれも断られた』

『N小に行ったけどそれも断られた』

 

何でだろうなぁ~と思っていたら、『夢のカリフォルニア』の第一話、屋上からの飛び降り自殺のロケに来てたんですよね。


なるほど、断られるはずだわ。



義務教育の学校はどこからも断られてしまったので、実際あのシーンは『
栃木県立栃木商業高校』でロケをしています。

我が家から徒歩15分くらいの高校。

当時通っていた中学校からは徒歩一分の高校。

 

ちなみに、終たちの出身校「栃木第二中学校」は実在しません。
二小ならあるんだけどネ。(出身小)



今茶倶楽が毎日利用してる最寄り駅も出てたし、
「お土産は舟和の芋羊羹(栃木名物)がいいなぁ~」とか、
ロ~~カルに楽しめた第一話でした。

でも、多分知ってても茶倶楽はロケ地までは見に行かなかっただろうな。
今なら見に行くかなぁ~???





余談ですが、今回の記事で、わかる人は事細かに茶倶楽の生息地がわかっちゃったと思う。

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]