忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざまし見てたらHarmony of December』PVが流れた。

 


なんでも、少女の願いを叶える精霊をイメージしたんだそうな。

 





まあ、

またずいぶんカジュアルな精霊もいたもんだ。

 

精霊をイメージしたならもうちょっと衣装っぽい衣装を着せてくれや。

 











それにしてもこの雰囲気、どこかで見たことあるような。


どこかっていうか。


言わずもがな。




SNOWSNOWSNOW!』にそっっっくり。














一体誰なんだその子は。

なんでKinKiは外向いて立ってるんだ。(見詰め合え)

もしかして別撮りか。










という突っ込みに感じるデジャ・ヴュ。



SNOW!」だけでなく「夏模様」にも出来る同じ突っ込み。

それぞれ外向きで歌う顔のアップを半々ずつ、というのは、どんな必然性があって三作連続で盛り込まれているのか。






またしてもそつなく、短くもってミートしにきやがったな…。
100人に聞いたら70人が70点くれそうなPVに仕上げおったな…。
















面白くねぇ~~。(((ノГ゜皿゜)ノГ ←ダウジング








と、




とことん扱き下ろしたいところだったのですが、
















ちっくしょう…。













光ちゃんのビジュアルが
最 高 じゃねーか。




























かわいい。
かわいい。


ミラコンの影響ででオトコセクシーな光ちゃんがプッシュされてた昨今、
あの精霊憑依のかわいさはノックアウトすぎる。
27歳という年齢が信じられなくなるピュアな愛らしさ。
たとえ年齢を考慮しても、「美少年」という言葉がまかり通る。





もう、アレだ。

砂糖菓子。

見目儚く、触れたら壊れそうで
食べたら甘そう。





あの、ふわっ…と見上げるアングルだけで1000円分の
価値はある。 
髪、黒だったし。色白いし。
あんまり覚えてないけど衣装も似合ってたし。



剛くんはあんまり覚えてないんだけど。













最初はあんなに文句たれてたくせに、
あの一瞬で

『精霊キターー(*゜∀゜*)ーー!!!』

な自分ヴァカだと思う。


















精霊さん、精霊さん。

短冊(ハガキ)に書いた私の願い、
叶えてね。


しょ











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
茶倶楽さん、はじめまして。香月と申します。PV見ての私の感想とあまりにもそっくりの思考回路、感想だったもので思わず書き込みしています。光ちゃん、かわいい~はまだあんまり堪能してないんですが、初見の突っ込みっぷりの見事さ>漢らしい(笑)そして、かわいさに対する所見が素敵すぎて(笑)続いてのお願い、まさにその通り。精霊さん、精霊さん、私のお願い叶えてねいやー見事なオチというか、乙女の願い。その通りです。お互い、飛脚が来るといいですね。これからも、その調子で飛ばして下さい。楽しみにしています。
香月 2006/11/17(Fri)13:11:00 編集
Re:はじめまして
香月さん、はじめまして!

PVはあまりの無難加減にため息でしたが光ちゃんのかわいらしさで±0です。
光ちゃんが可愛いだけで、野口英世は里子行きです。
言いすぎ…?と、ビビりながら記事書いていたので(しょうもない)、感想いただけてほっとしました。

12月9日は佐川急便が恨めしい日ですね!
お互いの朗報を、心から祈ってます。
精霊さんも味方してくれるはず!

コメントとってもありがとうございました!
また是非いらしてくださいね☆
【2006/11/18 01:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]