忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「下ネタ」じゃないピンク話する光一君が大好きなんです。

大好物なんです。




あ、遅まきながら「知り神様」見ました。



性交渉を「よるのいとなみ」と表現するのは彼の中でデフォなんですね・・・。
か、かわいいな。


「ふへ〜ってなってるときに」

でらかわいい。
ヤバイかわいい。

けど、

フィニッシュ後の脱力感のはなし。
なんですよ。
なんすよ。


そんな可愛く言ってみてもさ、
さらっと言ってるつもりかもしれないけどさ、

実際リアル下ネタ苦手なあなたがそんな風にぼかして語るほど、

「あんなことやこんなことのすえにそーなったあとのはなし」

だっていうのがめっさ リ ア ル なんだよね。




そのぼかした奥に見え隠れする「あなた自身」が。

「実体験」が リ・ア・ル 。









ぎゃあああーーーーー。








もぉイスにもたれて「ふへ〜」なとことか

妄想の余地を含みすぎてて実に良い。








あーーーーー・・・。

やべえ、
エッロい。

かわいい・・・。

イイな・・・。

直接隠語じゃないとこがいいんだよな・・・。














すいません、Deepヘンタイで。











こーゆーのに萌えてる自分を発見するたび、
自分の中のKinKiの非現実性を思い知る。


光ちゃんとリアルなセックスが結びついてないから
こんなんにやたら萌えちゃうんだよな・・・。

こ、この人今こんな顔してイったあとのお話ししてますよ!

っていうね・・・。











次実家帰ったら、
その場の雰囲気にのまれてナチュラルにセックスの素晴らしさ語った
ジェネジャン探して見ようと思う。
PR
ぎゃー!
行ってまいります、あの日の帝劇へ!!



コウイチ「今夜は寝かさないぜ!」

イエース!∠(`△´)
ビギナーズラックやっほーーーい★

同行友人と協力し合い、東京二日間と年越しパーリィとお誕生日会に

無事お招きいただけることになりました。




誕生日会は自分名義、(新規)年越しは母名義(新規)です。

友人は「席に期待!」とのたまっておったが、なんかあたしもうどこでもいいっす。


当選しただけで夢ごこち。



お誕生会(剛主催)いくぞー!!

こーたんみそっちおめでとーしにいくぞー!



さてさてこれで心置きなく遠征準備!

コンサートチケットがあっても交通チケットが取れないと元も子もないので
忘れないようにしなければ。

なにげに東京公演までもう一ヶ月なんだよなぁ。
あっという間だな、きっと。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところでSHOCKフライング日。

あたし日曜から家に帰れてないんだけど、
お願いします、何かの神様。



今日だけは帰らせて下さい・・・!



ここ二週間毎日サントラ聴いてパンフめくってコンディションを今日にあわせてきた
私のこのウキドキムラムラを誰かおもんぱかってくれはしまいか・・・!!

神様仏様、
割引よりフラゲを選んだ私の心情をどうか察して下さい・・・。


今日手に入らなかったらこの一ヶ月のあたし
あまりに可哀想でしょ・・・!!


ほんきで必死。

でも仕事さぼってブログをしたためる、そんなカンテツ三日目の朝。





帰れるのかしら。

たった二時間でいいから。

睡眠と食事を生け贄にDVD召還してやるゼ!

たった今会社から帰宅しまして、本日は9月15日以来のお休みです…。


なんかもう色々と限界ですが、

10月29日だけを道しるべに、とりあえず今を生き抜こうと思います。


一日一日を乗り切ればいつか10月29日がやってくるなら、
私は目の前の全てをぐだぐだに片付けて今日も生きて行けます。




今の私にはDVDだけが精神の糧でありながら、同時に精神を堕落に追いやっているのもまたDVD。





コウイチ、これからも私は現実から目を逸らして生きて行く…!!



わたし、これでいいんだよね…?
(色々とダメ)

カラオケで歌ってきたv


愛かたv




やっぱ本人映像はええよねーーー。

Deepとシンデレラクリスマスも歌ってきた。
Deepは見てばっかりで歌ってなかったけどねーーー。




そして、SHOCK初日オメーー。

わたくし今年は参戦できそうもありませんが、栃木から(そして埼玉から)
76回の無事を祈っておりましてよ。;;

今年はちょっと変わるみたいだしナーー。いいなーー。

暇を作ってパンフとカレンダーは買いに行こう。


見に行く人、ぜひレポレポで幸せを分けてくれたまえ。

るーるーるるるー
るーるーるるるー
るーるーるーるーーーーー
るーるーーーーーーー

キツネ呼んでるわけじゃなくて、あの、あれだ。
バラエティとかで切ないシーンにかかるアレだ。


SHOCK全滅したヨ?





ああああああもう死にたいいいいい

母が怒ってるううううう

お前が早くファンクラブ入らなかったからだってすげえ怒ってるうううう

電話口でマジ舌打ちされたああああああ

なんつー母親



ああ、もう今の私のこの無気力ぷりったら。

卒業制作進まないんだぜ。

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]