忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも暖かい拍手をありがとうございます。

えー、昨日ですね、拍手コメントで、
『CDは予約しましたか?』とのご質問をいただいたんです。
今日は丸々、それに対する回答なんですが。

 


えーと、実は昨日、最寄(多分)のCDショップに行って参りまして。

予約を試みてたんですが。


ちょっとですね。


まぁ、





結論から申し上げますと予約出来ずに帰ってきちゃったわけで。





orz

 




我ながら何やってるんだろう。

 

でも、無理だったんですYO!
と、申しますのも、諸事情ありまして。


 





-11月16日夕方の諸事情



昨日行ったお店、CDショップと本屋さんが隣接してるので、
最初は本屋さんに行ったんです。


全然チェックしてなかった雑誌を見に。


エロ本を買う中学生のごとくおどおどしながら、
ポポロとか、MYOJOとか、JUNONとかDUETとかの並ぶ棚へ。

20年間手に取ったことも無かった雑誌を立ち読みするのって、
本当に勇気がいりまつ…。


月間ジャイアンツとか、プロ野球aiなら余裕なんだけど。




そんなかんじでそわそわ立ち読みしてたら、
各雑誌、王子と剛くんのトコだけ拾い読みしてたら、


隣に女子高生がやってきたんですよ。





女子高生
が。


スカート丈膝上のあの眩しい生き物が。


二人連れで。

 















いや、それだけなら別に負けないんですけど、

その二人、明らかに

 

あたしを見て

読んでるページ(光ちゃんライブフォト)を確認し

顔を見合わせたんです。






コチラも、アチラも、一瞬で理解しました。

 










あぁ、

こりゃ

同類だ。

 

 












もぉ~~、いたたまれなくて、さっ…と何気ない顔で雑誌を置いて退散。

タテマエ→(・_・)~♪

本音→(((ノ;Д;)ノ もぉいだ~~~っ!!!

 

 















恥ずかしくて死ぬ…。(嘘。死なないけど恥ずかしい)

別にその女子高生に鼻で笑われたとかそんなことは全然無いんだけど。


でもアイドル誌の棚の前で女子高生に勝てる気はしない。


全 然 し な い 。

 







とりあえず、私はテレビ雑誌の棚に逃げ込む。

あぁ…。ココならまあ全年齢向け。

棚越しにさっきのアイドル誌コーナーが見えるので窺ってみたら、


その子たちはやっぱり顔寄せ合ってKinKiのページ読んでる。

そっか…

友達と来ればいいのかな。


いや…
あたし隠してるから無理だ。

 

 









ため息付きつつ、ぴあを読んでいたら。

アイドル誌を見終わった女子高生×2がコッチの棚に歩いてきた。







ε=(((ノ;○Д○)ノ ヒィィィィ

一目散に逃げる。

 






なんだよぅぅうぅぅうぅぅ~~ ゜・゜(ノД´)゜・゜

こっちくるなよぅうぅぅうぅっ。うっ。(;皿;)

 






また別の棚から窺っていると、さっきまで私が立っていたまさにその場所で



あ。


ぴあの表紙写メってるし。

 

やっぱり間違いなかった…同類だった。

 

 


























彼女たちに追い立てられるようにとぼとぼとCDショップに移動する茶倶楽。


弱っ。

 







移動してからもさっきの後遺症ですでにちょっと挫けちゃってまして。

発売間近のCDの情報が張ってあるコーナーあるじゃないですか。

いきなり予約のコーナーもアレ(どれ)なので、(小心者)ちょっとそこを見てたんですよ。

 





そしたら

 









あれ??



























…なんで
KinKi無いの??







なんで
Harmony of December が無いの????

どういうこと??

 





12
9日までのヤツが並べて貼ってあるのに


KAT
TUNは「初回版」っていうのと「通常版」っていうのが二枚貼ってあるのに


『タイトル未定』ってなってるのもちゃんと貼ってあるのに

 








なんでKinKiがないの???
 












11
29日発売で、初回版×2と通常版があって、タイトルも「Harmony of December」に決まってるのに。

 

え??本当に何で??

 

隣のアルバムコーナーにもKinKiのアルバムは貼ってない。

 

 




私は待ち合わせに相手が遅れると、


『あたし待ち合わせ場所(時間)間違えたかも…』


と不安になる疑心暗鬼のビビりちゃんなので、
一瞬


『発売って
1229だっけ…?』


と考えたりもしたが、いやいや、そんなはずは無い。


12月29日に発売したらDecemberはたった3日間じゃねーか。
 


混乱した頭を抱えつつ予約カードの置いてあるコーナーへ。

 













そしたらそこでも。














あれ??





KinKiどこ???







え。なんで?

ほかのアーティストはカラーの用紙で、アーティスト名も曲名も書いてあって、

ちゃんと発売元から用意されたような予約用紙が並んでいるのに。

予約の紙が書きやすいように、そのコーナーの前にもちゃんと近日発売のポスターが張ってあるのに。

 





KinKi
はどこー!!?

 



















と、思っていたら、

『専用の予約用紙の無いものは、
こちらへ書いてお持ちください。』

と用意されていた、手書き×モノクロ印刷の紙。

 











これ!?


これなの!??

 

これに自分で

 




・KinKiKids

・Harmony of December

 

ってかいてレジに出すの!?

 

予約ってフツーこうなの??

 










どうしよう…




だんだんHarmony of Decemberのつづりに自信がなくなってきた…。

December?え?DucemberDecembar??

 







しかも、初回予約するわけだけど、ラバーバンドの色ってどう伝えるの??


『あ、すみません。
初回版のほうにはラバーバンドが付いてくるんです。
ええ、手首につけるゴム製のブレスレットです。
二色あって、色が選べるようになってるんです。
赤でお願いします。』


…って自分で言うの?

レジで挙動不審な私を窺ってる推定20代後半のメガネ男子に?

 













(((;´Д`)))Non!

 

















なにこれどうしよう。

 

もうちょっと簡単なつもりでいた。

しかもさっき女子高生にビビらされた余韻が…。

 

頭の中真っ白になりながら予約カードの置いてある台に向かうと、

 




あ。

 

足元にKinKiのアルバムポスター発見!

手書きの。

 

なーんでKinKiだけ手書きだよ!?


しかも本当に足元。

だって、予約カード書く台に貼ってるんだもん。

膝下くらいに張ってある。







しかもそのポップが、








『KinkiKids
アルバム発売決定!』





























あぁ…

 








もういい…。






誰が、

 





















誰が『KinkiKids』なんて書くような店で
予約するかーーー!!!! 



 

憤慨半分、諦め半分でボールペンを放り出し、

メガネ男子に、

『Kは全部大文字にしてくださいっ!!』
と(心の中で)捨て台詞をはき、(逃げるように)店を後にしたのでした。

 

 
























あたしって








しょうもない。





 

orz

 

 




予約しなきゃなのに~!!

揃いも揃ってあたしを邪魔する~!!!

 


意識しすぎで「キンキキッズ」って発音もまともにできない私が

どうして店員に予約の問い合わせ出来ようか。





 

 

でも一体何なんだろうあの店。

KinKi非推奨店なんだろうか。

 

もうちょっとまともな扱いしてくれよう。
















明日は別のお店に行ってみようかと思います。
予約出来る日が来るんでしょうか。




以下、拍手お礼が続きます。


16日、23時に拍手くれた方☆

はじめまして!
そんなわけで予約できてない茶倶楽です。orz
通常版まで売り切れ…!?
この期に及んで「予約初回版だけでいいや」と思っていたところ、震え上がりました。
KinKiってスゴいんですね…。
叱咤になりました。明日こそは予約してみせます。

拍手&コメント、とってもありがとうございました!
またいらしてくださるのをお待ちしてます。
予約しました!と報告出来るように頑張ります。(ドキドキ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]