忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「……」(;゜_゜)

な、話が出たので報告。

 


友人二人(男の子と女の子)に、堂本光一ファンであることをカミングアウトしてみました。

と、言っても、脳内麻薬垂れ流しのめろめろ(死語)状態であることは伏せて、『あたし、KinKi好きなんだ。光ちゃん派☆』みたいな、かなり臆病なカミングアウトでしたが。

 

女友達Tは「え!あたし剛派だったな~!」と。

そこはまぁ、人それぞれよね。と、彼女の返答には納得しつつ、男友達の方には特に返答は求めてませんでした。

てゆーか、この話題広がって行くとは思ってなかった(笑)

 

そしたら!!

 

「俺、光一のほうがいい。」(真顔。割と。)

 

(;゜д゜)(゜△゜;)

 

まじ!?

顔がリアルなんですけどっ!!

 

一応言っておくと、男友達Iはかな~り男くさい風貌&性格。

ノリのいい方ではないので、こんな話題にノってくること自体が(;゚Д゚)

 

茶「どうしたの!?」(;゚Д゚)(自分で話振ったくせに)

T「え!?普通にファンなの!?」(;゚Д゚)

 

I「別にファンじゃないけどさ…」( ―_-)y-・~

 

彼がぷか~と煙草を燻らせながら説明してくれたことには

(注:煙草吸ってる時のIは超おっさん。そんなおっさんキャラが言ってることを念頭に置きつつ読みましょう。)

 

以前、男同士で

『コイツなら抱いてもいい』と思える男

の話をしたんだそうな。

(この時点でだいぶえげつない。これから展開されるであろう話を想像してちょっと引く茶倶楽。)

 

最初は身近な人も話題に出ていたけど、現実にそうそう『抱いてもいい』ほどの男なんているわけもなく、話は自然と芸能人に及んだんだそうな。

そこで名前が出たのが

『小池徹平』(リアルだな…)

hyde』(へぇ~。)

(他にも名前出てたけど忘れた。)

 

と、並んで名を連ねたのが

我らが堂本光一王子であります!

パフパフ~。

 

……

 (゚Д゚;≡゚Д゚;)


これって喜ぶとこなの!!??

どうなの!?

 

 

一応理由をお伺いすると

『キレイだし。』

まぁそこは間違いないな。

『細いし。』

華奢だよな。


『色気あるし。』

 

(;゚Д゚)


ちょっと!もうこの顔疲れたよ!!

 

色気!?!!!?!????

 

あるけど!
色気あるけどさ!!

そっかぁ~~…!

あの色気は男相手にも伝わるのか~~。(;゚_゚)

 

I曰く、

『中性的な美人顔』。

Iよ…バカのくせに上手いこと言うじゃねーか。

嬉しいのかなんなのか。
嬉しくない理由はないのになんとなく素直に喜べない。

 

突っ込みどころはとりあえず置いといて、

の目線でも、の目線でも、光ちゃんはやっぱり美人さん

ってことでしょう。

これでいいのかな…。 

コレを言ったのがIじゃなかったら、茶倶楽も『きゃー☆』(*>▽<*)ノ

と喜んで終わりだったんでしょうが、なんせIだからな…。

 

Iを知らない人にはどうしても伝わらないこのニュアンス。

でもオフラインで光ちゃんの話ができてちょっと嬉しい茶倶楽なのでした。

 

 

余談:そういえば若い頃の光ちゃんはたびたび男の人からかわゆいかわゆいと言われてたよな~。

トミーズ雅(ぼく、こういう顔の女の人が好きなの。)とかふかわりょう(ひまわりのような…。)とか加藤浩次(カワイイ顔してますね~。)とか谷村新司((あごを指差して)このラインがイイんですよ!)とか。

 

美しさにせられるときに性別は関係ないのです。ってな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~☆
茶倶楽さん、こんにちは♪ 光璃です~☆

この記事に対して、、爆笑(!?)しながら読ませて頂きました♪
男の人でも、そーゆー話するのですねぇ~(笑)

い、一応、、喜んでおいていいとおも・・・・・・!(笑)
ま、とりあいずっ。
こーちゃんの魅力は男女関係ナシってことですね♪ うふふ~*

いろんな人に、こーちゃんの美しさ☆知ってもらいたいですぅ~♪♪♪
もったいないっっ!(笑)
光璃 URL 2006/09/10(Sun)13:50:29 編集
ぉ初♪♪
初めまして☆アカネと申します^^
ぅちの昔から一緒にkinkiファンしてる
男友達も光一君ょりです・・・☆もち剛君もですけど(*'3`*)

昔は部屋に光一君のポスター普通に張ってましたから☆笑

ヤッパ男の人からみてもかっこいぃみたいですね♪特にkinkiの②人は!!!!ぅちの周りの男子はkinkiがジャニーズってしらんと好きな子とかいましたから(結構)・・・それはそれで非常にイィと思いまする(●´Д`●)
★AKANE★ 2006/09/10(Sun)18:35:57 編集
コメントありがとうございます☆
はじめてコメントいただいて、とっても嬉しい茶倶楽です♪

TO光璃サマ

そうですよね!
喜ぶところですよねっ(笑)

茶倶楽も、女の子同士でグラビアのタレントさんが「かわいい~」という話をすることもあるので、それと同じかもなぁ。

そういえば男の人がやってる光ちゃんブログとかも見たことありますよ!かな~り語る系のステキなブログでした☆

mirror効果でもっと光ちゃんの魅力が広まるといいですね~。
あと3日、胃の痛みに耐えて頑張ってくださいな!ww


TOアカネさま

はじめまして!
男友達と一緒にKinKiファンしてるなんて!
う~ん、羨ましいかぎりです☆
男の子目線だと光ちゃん人気のほうが高いのでしょうか!?
なんだかドキドキする!(笑)
ちょっといろんな人に探りを入れてみたいわぁ~。

おぉ!早速『KinKi・脱☆アイドル』の話が聞けて嬉しいです♪
思えば、こんなに事務所を意識されちゃう芸能人てジャニーズくらいですもんね~。そういう先入観はよろしくない!

コメントとっても嬉しかったです!
かな~り独り言なブログですが、是非また遊びに来てくださいね☆
茶倶楽 2006/09/10(Sun)23:37:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]