忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンカロリーのカロリーメイト!


一週間は七日あるのだから特番なんて残りの六日でやったらいいじゃない
PR
原点回帰的なことは約束の時も言ってた気がするんだけど、
「30歳の硝子」的なことを言ってた気もするんだけど、
そのせいなのかなんなのか、

硝子の少年→約束→スワンソング

が、全部同じカップルに感じてしょうがない。



10代で既に浮気してた彼女←(硝子)
と結局結婚し10年後浮気してるかもと思うも問いただせず←(約束)
そんなことしてたらあっちから別れを切り出されて船で逃げられて悲しいね←(スワン)


とか。
うわあ。悲惨。






曲はサマルェカダスが一番好きでした。
てか、ここ最近のアルバムシングル含めてもかなり上位にくるなサマルェカダス。


バラードはもうお腹いっぱい〜とか言いながら、
なんだかんだこんなフォークロア調に弱かったりするなあたし。


非現実な感じと言うか、物語っぽいというか、
二人だけの世界っぽい雰囲気になるところが好きです。


砂漠の中の死んだ町で二人が出会っちゃえば良いじゃない






スワンと聴き比べて、
妄想の余地
って大事だなって思いました。

だってスワンはシチュエーションに広がりようが無いんだもの。
こんな聴き方が正しいのかどうかはまあちょっとアレだけど。

090101、京セラドーム事件。

 

その場には5万人以上の目撃者がいたにもかかわらず、

誰一人として完璧な証言を出来るものはいなかった。

犯人は前日、
「本当はひとり占めしたかったけど、5万占め」
と発言したことが解っており、その反動から

5万人の前でひとり占め

という復讐行為に及んだものと思われる。




また、犯人は前年同日にも同じような犯行に及んだことが解っており、

計画的犯行と見られている。



目撃者の多くに、社会復帰出来ない、注意力散漫になるなどのPTSD症状が現れており、
 
犯人の所属するJEには早急な対応(リリース)が求められている。






以下は、その場に居合わせたひとりの女性の偽りの無い証言である。

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ンバー紹介の手拍子と声出しのために手に持たず首から下げていた双眼鏡を、

健さんの「どーもとこういち、どーもとつよしぃ!」の声と共にさっと構えたわけです。


二人が軽く踊りなら近づいていって、


近づいていって、


今日は何やるのかなってワクワクしてたら
どんどんどんどん近づいていって、


あ、なんか接触あるかもーv


東京二日目みたいにお姫様抱っことか来るかもーーv


と期待してたら


剛くんがガッと光ちゃん掴んで、


その時は自分まだ普通に「きゃー★」


とか思ってて、

 

 







でも









 

剛がそのまま足かけにいったその瞬間、
一気に頭まっっっちろになって、


とっさに双眼鏡を捨ててより大きく写るモニターを選ぶという、

今思えば
痛恨のミスを犯し、








そのモニター越しに見る








簡っっ単に後ろに押し倒される光ちゃん
薄い体がなんかもうちょっとアレで、


バランス崩して剛の腕とか掴もうとするのが妙にエロく

(ああ、光ちゃん…!今その人は君を助けてくれないんだよっ…!ハァハァ)


ちゃんと選んで腰の上に陣取る
剛の余裕っぷりがひたすら憎たらしく、




 


でもそこからはモニターだと光ちゃんの顔が全然見えなくて、


でもでも自分まじテンパってて双眼鏡に変えてみたり無謀にも肉眼で見てみたり


モニターも諦め切れなかったりしながらあたふたしちゃって、







嫌がって逃げる光ちゃんの顔を剛が有無を言わさず戻すのは辛うじて見えて、

 

見ようとすればするほど脳内でひたすら

 







エマージェンシー!(;◎Д◎)

エマージェンシー!(;◎Д◎)

エマージェンシー!(;◎Д◎)




なまま、

 



剛が背中丸めて覆いかぶさっていくのを


両手で口元覆って見ていました。

 









一度崩れ落ち、


何とか立ち上がると

 







剛が

我々がどう頑張っても見ることの出来ない

「世界で俺だけひとり占め景色」を

あの余裕の顔で見下ろしたままニヤッと笑ったのが見えました。

 







そこから


「あー美味しかったv」 までは







手摺と床の記憶しかありません。

(手摺の形状ならありありと思い出せるんけど。)



これがあの時、私がこの目で見た嘘偽りのない一部始終で御座います。


だれかあの時まで時間戻して・・・orz 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★後におよそ
12人の目撃者に事情聴取した事件の概要

 

・近づいていきながら剛はマイクを置いた


・そこで勘の鋭いファンは双眼鏡を一斉に構えていた


・光一がちょっと身構えていた


・若干逃げ腰でちょっと笑っていた


・剛が外から足かけて押し倒し


・おなかに膝立ちでまたがり


・光一はステージ奥側に思いっきり顔をそらしたのを


・剛が両手で引き戻し


・んちゅーーーーー。


・ちゅーは結構長かった


・離れてからお互い自分の口唇を舐めてたのが生々しかった


・見つめあう時間も結構長かった


・長かった気がしてたけど
2秒くらいかも


・剛はぷいっと歌に戻ったけど


・光一は耳が真っ赤だった

 

 

 

 

どうやら事件現場を録画したカメラがあったらしいことが発覚。

目撃証言を裏付けるため、証拠品として速やかな提出(リリース)をJEに求めてゆく所存である。

 




どうかツアーを全てモーラーしてくれ。


金なら毎日塩味のおにぎり食ってでも、いくらだって作る。

先日半年ぶりに実家に帰り、甘酒と寿司に出会ってようやく今が正月だと実感…。

 



カウントダウンなのに大晦日な気がせず、


お誕生日したのに正月な気がしなかった、


そんな不思議な時間感覚の初遠征(12月30日~1月2日)を無事に終えました。

 




お久しぶりです、茶倶楽です。



大阪でご一緒させていただいた沢山の方々、本当にありがとう御座いました。
(ブログのことは隠してるくせにココで挨拶してみたりして。)

期待と不安半々だった初遠征、
ひたすら楽しく過ごすことが出来ました。


本当にひとり残らず全員キモくて(おい)ステキだった。







しかもしかも、

ヲタク互助会で一日の銀テープまで頂いちゃったし。

(カウントダウンのはアリーナだったので自力でゲット★)



わーい、今回の遠征で最高のお土産!

本当に本当にありがとう御座いましたー!






同行アサメたんとホシコたんのテンションにノッて、元旦からなんと春日大社行っちゃったし。
(奈良に聖地詣でも兼ねていた…と思う。)

初詣なんて一人じゃ絶対行かないしなぁ。




下はそのときひいた剛じるしの鹿おみくじ。

右は妹が二年前に修学旅行で引いたもの。




楽しかったなぁ…。

ちゃんとお好み焼きも食べたし。





遠征度胸も付いたと思うし、貯金すべき金額の目安も解ったし、

今年もガンガン全国ツアーやっていいよ!










あ、


ところで今更ですが


 
09、01、01

★Koichi Domoto Happy B “ r i ” thday★

祝!とうとう30歳!!


光ちゃんみそっちおめおめおめでとーーっ!!!





初めての誕生日コンもカウントダウンコンも、本当に夢のように楽しかった。

喉つぶれるまで目一杯叫んできた!

参加して本当によかった…。





光ちゃんおめでとう!

大大大好きだ!




剛本当にありがとう!

大大大好きだ!





50年後、きっと杖買うからね!(あの…できれば二人そろったコンサートで…)

KinKiKidsForever!!







その50年後のためにも

2009年もどうぞよろしく!


二人は最高の芸術だ!

やっと仕事終わりー!

今からドーム向かいます!

東京二日目!
東京ラスト!


盛り上げてくる!
楽しんでくる!

行ってきます!!
とにかく叫んだ。
(のどから血の味が。)

とにかく飛んだ。

とにかく楽しんだ。



盛り上がった!

すごかった。最高だった!!!





自分コンサートは部活のようにみんなで声だして楽しみたいタイプなので、

そういう意味でもやっぱアリーナ最高でした。


今日のあの盛り上がりの一端はしっかり担えたはずだ。

うん。




ああ・・・近かった・・・。

まだどっぷり夢ごごち。



肉眼で見える光ちゃんの生ダンス最高でした。

細かった。

可愛かった。

美しかった。

かっこえがった。

ちっちゃか(略




今日の光ちゃん、ホント素晴らしく声伸びてた。
ほぼベストだったんじゃなかろうか。

永遠に、もう君以外あたり、鳥肌もの。




剛くんは、ちょっとベストじゃなかったのかも。
素晴らしいんだけど、彼の最高はもうちょっと上かなって感じ。

でもさすがにそこは剛さま。
当然音は決してはずさない、ビブラートはしっかりつやつや。

120%出せる人の100%って感じでした。




セットリストも割と変更あり。







ちなみに、草木も眠る丑三つ時に黙々と作ったうちわはこちら。




友人と三人で持ちました。

アンコのときに光ちゃんがちょっと見てくれた・・・と信じてる。



それぞれ単品で見るとブーイングのようです。







以下、覚え書き程度に感想。

ネタバレ隠します。

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]