忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー。(;゜皿゜)


早く『Harmony of December』 の予約しなきゃ!














とか思ってはいるものの、













予約して買うの恥ずかしいんだYO(;-з-)

往生際悪っっ。























何度も言うようだけど、別にKinKiが恥ずかしいとか、予約して買う人がどうとかって言うんじゃないんでつ。
問題は私自身にありまして。
J-POPと疎遠だったこととか、予約買いしたこと無い(あ。一回だけあるか)こととか、そのへんの事情が単純に絡み合いまして、私に二の足を踏ませる。






なにより自分とKinKiKidsが似合わないって言うのが…・。
CDショップの店員さんに
『その顔でKinKiかよ』と思われたりしそう…って言うのはただの被害妄想兼自虐ですが。




発売日に行けばどうせ初回版も通常版も置いてあるしな~とも思うのですが、
ラバーバンドの色がね。行ってみて無かったらイヤだしね。
やっぱラバーバンドは赤が欲しいし、しにいくか…予約。



いやん。初体験。(((:´Д`)))ドキドキドキドキ


明日か明後日かその次か来週か、そこらには。



金銭的にキツいから、とりあえずは初回だけで!って人がいる一方で、
三枚(初回赤、初回青、通常)買う!!って人もいてびっくりした。




あたしは妥当に、二枚(初回赤、通常)かな…。
ゴメン、つよぽん。




もし私がビルゲイツであったなら、CDを三枚とも買うのに。
(英訳せよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]