忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUTUBEで『人間・失格』の動画を発見(笑)
しかもきっちりキスシーンだけ抜粋です。うむ、ストレートでよろしい。

このドラマやってたころ茶倶楽は…何歳だ???
『人間・失格』は…え??12年前!?
8歳だ!!!(笑)
当然リアルタイムでは知らない。
たしかこの直後くらいに、いとこのおねーさん(ジャニーズマニア)の影響で王子を好きになったんだったと思う。

しかし、あの伝説のキスシーンは何度か見たことある!
今現在超絶青年の光一王子は、12年前は当然超絶少年
髪さらっさら!肌白い!口唇紅い!!
剛くんもつぶらな瞳が大変キュートです。
だって15歳ですよ!妙齢!(違)
美少年好きの茶倶楽的にはストライクゾーンど真ん中☆
繊細で早熟な妖しい美少年。似合いすぎ!
12年前ブラウン管(当時は絶対ブラウン管だよな)を前に何人の女性(あるいは男性)が骨抜きの腰砕けになったことだろう。
白い学ランなんて着こなせる人そういませんて!!
王子とメンドウくんくらいだって!(わかる人だけわかればよろしい)
王子のためにデザインされたようだって!

横たわる剛くんに歩み寄る王子!

かがみこむ王子!!

剛くんの顔に手を添える王子!!!

いや~~~~!!!!!!(*>皿<)ノシ
15歳にして18禁の妖艶さです!!

えるわ。

クランクアップ後のインタビューで王子自身が明かしてましたが
キス
口開けて』(爆)
との演技指導が入ったんだそうな。
すごいな監督(笑)
12年越しで言うけどGOOD☆JOB!!!

たしかに!口唇が触れる瞬間、あのセクシーリップをちょっと開きます!!

う~~わ~~~!!!!(///´m`)
直 視 出 来 な い っ ! !(笑)

後に心を落ち着けてガン見させていただきましたが。
身も蓋も無い言い方だけどエロいぜ光ちゃん…。
腰砕けだぜ。

当時現役の腐女子だった皆さんはたまらんかったでしょうな。

その上、あれは剛くんにとって人生初キッスだったそうな。(ノд`)キャー
『負けたらアカン』(懐かしいなぁ)で
「だって、俺のファーストキスお前やもん(←拗ねたような、照れたような言い方が超カワイイv)
と、カミングアウト(笑)
光ちゃんは言葉に詰まるような感じになってましたが…
彼はファーストキスだったのでしょうか。気になるw

水着姿で、大勢のスタッフに囲まれて、それはそれはじっと見られ、自分からは何のアクションも起こしてはならず、キスの相手は相方♂で、トータル30回はキスされ、それが全国ネットで放送され、その記録は永遠に残り、そして今なお引き合いに出される。

それが剛くんのファーストキス。

哀れっちゃ哀れだけど、なかなかそんな経歴持ってる人いないよね。


『人間・失格』って、KinKIの二人に対するファンの需要を早々に決定付けた作品なんじゃなかろうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]