忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日妹が新しいブラジャーを買ってきたことで、我が家の食卓はブラジャーの話で持ちきりになった。

(平和ですね)

 


ついに




 

妹のおっぱいが姉より大きくなってしまいました。

(私の妹と、私の姉ね。)

 





知ったこっちゃないですね。

すんません。




 

前々からそんな予感はしてたのだが、

今日妹が新しいブラジャーを買ってきたことで決定的になった下克上。

 


姉:23歳・Bカップ
妹:15歳・Dカップ
 

今まで姉・B、妹・Cだったため「大体同じくらい」ということで

姉の体裁は保たれていたのだが、2サイズ差がついたのでもう敗北であろう。

姉はもうこのままだろうけど妹はまだ大きくなりそうだし。

 

しかもアンダーは一緒。

姉にいいわけの余地は無い。

 






もくもくとカツを頬ばっていた父が、

「なんでだろう?」という可哀想な感想をぼそっと述べてくれた。

 

何でって何?とお伺いを立てたところ、彼は

「み○○(名前)だけなんでそんなに胸が小さいんだろうね?」


とのたまった。

 











そう、なぜなら我が家はおっぱい家系。(どんなだ)
 




母方、父方共にDはカップサイズの最低ライン。

つまり、Dカップ以下の者はウチの家系にはいないのだ。

姉しか。

 

「別に外では思わないけど、親戚が集まると私も『なんでだろう?』と思う。」

と姉。

 

隔世遺伝じゃ?


と申し上げてみたら、母方の祖母も、死んだ父方の祖母も、

若かりしころはEカップのブラジャーを着用していたそうな。(母談)

 

ますます可哀想なお姉ちゃん(ノД`)

まあ、みんな冗談で言ってるだけであっておっぱいが小さいことを特に何とも思ってないのだが。








問題はどちらかと言えば発展途上の妹のほうで、

「あっこちゃんはどんどん大きくなるからブラジャーが無駄になってやんなっちゃう。」

と母。

 



すると、育ってきた環境が災いしてこういう話題に

慣れっこになってしまったんなんだかすごくイヤな男・弟が、

 

「みーちゃん(姉)があっこ(妹)のお下がり使いなよ。」

 

とデリカシー少な目なことを言い出した。






姉は憤慨し、皆は笑っていたが私は知っている。






 

あっこの前のブラジャーはCカップだから、それでもお姉ちゃんには大きいんだよ

 










カーテンレールの下ではためく(干すのが遅くて乾きませんでした)

大小さまざまなブラジャーを見ながら、

女系家族で育った男は鬱陶しいなぁ、などと見当違いなコトを思うのだった。


(父も女系家族。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、拍手お礼です☆
たくさんの拍手ありがとうございます。




25日、0:27にくれた方☆

なんか、光ちゃんファンとしてはいまだ馴染み切らないものがありますよね…ww
SHOCKでの演技自体は素晴らしかったので、役者としては悪い役者ではないんでしょうけれど★

私としては何より光ちゃんに急接近!なのが悔しいやらある意味どきどきするやらww
『そこにはまだ剛くんも足を踏み入れてないんだぞー!!
もうちょっと長い年月をかけてからそのステップに進みなさい!!』
と、届かない説教をしてみたりして。

とにかく、斗真は心臓に悪い男です。

拍手&コメントありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね★






25日、18:11にくれた方☆

トウマーーー!!!(;゜Д゜)9゛

なんてわかりやすい男。
職権乱用ですね!
許せません。
あの天使のサラ髪は免許皆伝所有者(剛くん等)しか触れない領域なのに!!!
ヤツの動向はいろんな意味でどきどきする!ww

聖地・口唇に触れたリカと同様、トウマは後で体育館裏で説教です。

拍手&コメントありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね★

PS:コメント読んで噴きましたww 言いつけちゃってくださいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]