忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこたん&きくちのブログが更新されたあの日から検索ワードが面白い現象

アクセス解析してる方ならみんな体験しているに違いない。

 

中川翔子 光一


しょこたん 堂本光一


コスプレ 光一


しょこたん レポ 堂本兄弟


コスプレ 堂本兄弟


レポ 光一 コスプレ



 

うんうん。気になるよね。

ウチはあんまり参考にならなくてごめんね。

 


私も似たようなワードで検索しまくったけどね。

大体解ったから、あんまり詳しいレポとかは見ないようにするの。

11日に楽しむために。

 



光ちゃん→蔵馬

たかみー→セフィロス(ファイナルファンタジーらしい。)

 



とりあえず予備知識はこんなもんで行くことにするわ。

 





 

幽白は高校のころ友達のお兄ちゃんに借りて全部読んだ。


はずなのにあんまり思い出せない。



蔵馬のビジュアルってどんなだっけ?

 

紅い髪の長髪で衣装(衣装じゃねーだろ)は?


学ラン?

 

あっ!白学ラン…は、面堂くんだわ。

(コッチは知ってるのに幽白は思い出せない。本当に二十歳か自分。)

 




あ。画像検索したら学ランも赤だった。

そうだそうだ。

こんなだ蔵馬…。

 





でもさ、ジャニーズアイドルにコスプレさせるって難しいよね。

だって、どんな衣装着せてもいまいちインパクトが無いじゃない。

 

例えばあんまりゲームキャラみたいな格好ってさ、

コンサートとかで普通に着てそうでそんなに面白くないと思うんだよね。

(1/2とかウチの弟にすら格ゲーと言わしめたしな。)


たかみーだって普段の衣装があの格好なんだから、コスプレしたところで

そんなに代わり映えもしないと言うかインパクト無いと思うわけよ。

 



普段がああだからこそ着る気になればどうにでも着倒せちゃう感じがあるしさ。

 



それに、私の中では1/2コン「月夜ノ物語」
Peaceful World」

衣装が最高峰なのでアレ以上は無いと思うんです。

いろんな意味で。

 




だから個人的には職業系のコスプレなんかいいと思ったんだけどね。

光ちゃん看護士とかさ。

青みがかった白衣でさ、詰襟でパンツスタイルとか。

よくね?

 




だからアニメキャラのコスプレという選択肢な場合、

学ランというチョイスは私としてはまぁまぁGOODです。

 

蔵馬一応美少年キャラだし。


 

しょこたんはどれくらいのクオリティでコスプレさせてくれたんだろうか…。

ナチュラルな紅い髪のヅラくらいは被せてほしいもんです。


期待してるからな!しょこたん!

 









きっといろんな人が思い描いていること↓

『もし自分の好きなようにコスプレさせていいのならどんな格好をさせるか』

(キャラクター限定)

 






そうだなぁ…








あたしだったら…







樹月くん。
とか。(@零-紅い蝶-)


ロイディ。
とかね。(@女王の百年密室・迷宮百年の睡魔)






解る人にしか解らんだろうなぁ。

ふん…。

 








みなさんなら何の格好させますでしょーか。


とか今日は疑問系でシメてみる。

 



心の中にこれぞと思うものがあったら教えてね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、拍手お礼です。
本日もたくさんの拍手ありがとうございました。




20日、5:44にくれた方☆

勿体無いお言葉、ありがとうございます 。(゜ノД`゜)。
しかも涙まで。
SHOCKレポはとんでもなく長くなったので、読んでくださるだけでも本当に光栄です。

これからも心に映り行くよしなしごとをそこはかとなく(長めに)書きつくっていきますので、
どうぞまた遊びに来てやってください。

拍手&コメント、とってもありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!光一さん命暦13年のひろみです!
人間・失格の妖しくも危うい美少年留加に嵌って以来光一さん一筋です。茶倶楽さんんの一言一言がわたしのつぼに嵌っていつも萌えております!
わたしが、光一さんにやってほしいコスプレは、
ずばり「花魁!!!!」
今の光一さんの色香に向かうところ敵なしだと思うので・・・・・・
ひろみ 2007/01/21(Sun)13:40:01 編集
Re:無題
ひろみさま、はじめまして!
留加ちゃん以来のファンとは、なんて羨ましい…!
ファン暦!と言えるほどのものをもっている方が羨ましい私です。
(現在五ヶげt…モゴモゴ)


花魁!

リカには悪いですが、
私も花魁が一番似合うのは座長コウイチだと思います!

SHOCKがendlessからまた進化するようなことがあったら、
是非とも座長・花魁であのたまらん色香を振りまいていただきたいですね!
襟を大きく抜いたうなじを見たいです…。

…。

ヤバい、これは妄想が…!ww


コメントありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね☆


茶倶楽
【2007/01/23 23:14】
無題
はじめまして。
SHOCKレポなども読ませてもらったのですが、すごく楽しかったです!
オペラグラス検定1級のお母様が素敵!!
茶倶楽様は20歳だそうですが面堂君を知っているのがビックリです。私は子供の頃、リアルタイムで見てました(懐)
私だったら・・・光一さんに三蔵のコスプレをぜひお願いしたいです!ご存知でしょうか?最遊記という漫画の美形キャラなのですが(マニアックですみません^^;)
もう絶対絶対似合うと思うので、ぜひ!
素敵なブログですね☆これからも読ませていただこうと思います^^
はにんす 2007/01/21(Sun)20:55:22 編集
Re:無題
はにんすさま、はじめまして!
ありがとうございます!
母は最近台所でNEW HORIZONを口ずさむ怖い人になりつつありますorz

面堂くんについて(笑)は、父がよく昔のアニメを借りてきては見せてくれたんですよねぇ。
おかげで15歳の妹まで時代錯誤なアニメで育ってたりします。
私としては光ちゃんが面堂くんのコスプレをしてくれてもいいですv

三蔵知ってますよー!
中学生のころ、やはり友達に借りて読んでました!
線の細い光ちゃんなら、ああいった雰囲気の漫画でも違和感無くハマりそうですよね☆
月夜での和装、Peacefulでの洋装を披露してくれた王子ですので、
次は中国系というのもイイ!
小道具もこだわって欲しいですね。


コメントありがとございました!
また遊びに来ていただけるように頑張ります☆


茶倶楽
【2007/01/23 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]