忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


振り向くな、小梅ちゃん。(かに座・B型)

君は横顔が美しい

(T_T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事が長すぎて続けなかったので、こちらで拍手お礼。
何時もありがとうございます。

お返事遅くなって申し訳ありません。



4日、3:30にくれた方☆

ありがとうございます!
こちらこそ、拍手やコメントいただけることが何よりの励みですv

最近気付くと日付が過ぎてしまい、更新できてない日が続いているのですが…、
これからも頑張ります!

拍手&コメント、ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいネ。




7日、16:49にくれた方☆

『光三郎』、暇なとき不意に見るのに最適なドラマって感じがしますよね☆
あのそこ抜けに楽しい感じが見飽きなくてよいです。

続編、見たいですねぇ~。
今の光ちゃんならあの美しい花魁姿がよりハマる気がしますv

成長した一座は帝国劇場で芝居するようになってるかもしれません。

コメント&拍手、ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいv




8日、10:15にくれた方☆

ジャニショは驚きと笑いの連続で、帰宅後家族に喋りまくりました(笑

剛くんは売り切れでも飾ってあったんですけどね~…。
(でも赤で大きくバツがつけてあった気がします。)
ジャニーズといえばウチワですが、生ウチワ、見たことが無いので本当に残念でした。

完売は嬉しいことですが(*゜∨゜)

拍手&コメント、ありがとうございました!
今後コンサに行けたら、探したいと思いますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]