忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光ちゃんの家に遊びに行った斗真に
意味もなくジェラシー。





光ちゃんのプライヴェート空間に立ち入ったなんて…!!


なんかむかつく。

 



私も自分目線で斗真をライバル視するほど痛いコでもないので、


これはマチダ目線!?( ̄□ ̄;)


ウランデヤル!ウランデヤル!

 









まっちー…。






MA
は行かなかったのかなぁ…。

 





斗真の日記読んでリアルに胸がずきんとキてたりしたらイイなぁ…。(いいのか)












でも、斗真と二人きりだったりしたら本っっ当に悔しい…!(なんで)

 

光ちゃん、あの空気より軽い男にたぶらかされちゃダメ!

 







手広い男は(私としては)ダメなの!

大塚寧々を軽くあしらえるような男は(なんだかすごく)いやなの!


光ちゃんに矢印を向けたい男は他の矢印全部排除しといて欲しいの!


光ちゃんと時に楽しく時に真面目にお仕事の話なんかして

その後誰か別の人とご飯食べられるような男はイヤなの!

(バカだ。)

 





だから私は剛くんとかマチダとか秋山とかが…

 


ね?

 

 
SHOCKで評価は上がってたけど、日記を読むとやはり私は斗真があんまり好きじゃない。
生理的に。
やたら器用な感じがいや。








 

ちなみにぶら下がりについては、

 

背を伸ばしたい

ぶら下がり健康器

胴が伸びる

ぶら下がり注意!

 

と解釈してみました。

 

二人だけの秘密にするくせに
全員の前で言いやがるのがまたむかつく・・・!

斗真め。
あなどれないやつだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]