忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母はあれからすっかり光一アディクトになってしまった。

 




8日の帰宅後、姉や弟に

「気持ち悪。」「鬱陶しい。」「もういい。」


と言われるまで光ちゃんの魅力を語りまくり、

 




この前なんか不意にリビングに入っていったらPCデスクに置いてある
ステージフォトをがっっつり眺めていた。

 





また、SHOCK行きが決まった直後にCD-Rに焼いて差し上げたサントラを、

「仕事への行き帰り毎聴いてて、うっっっとりしちゃうのだそうだ。

(オペラグラスユーザーの母はどのシーンにどの曲だか思い出せないらしいが。)

差し上げた当時は「悪いんだけど、このCD面白くない」などと言っていたのに。

 






そして今日、私は偶然学校が休みだったのだが7時ごろ母が
「今めざましでSHOCKやってた!朝から幸せ!」


とすごいテンションで起こしに来た。

 













うーーーん、まぁ、


助かります。

 










いままで孤独にファンしてた私ですが、こんなに近くに同志が出来ました。

若干鬱陶しいですが。 

 








そこで、

 

「あたしいいかげんファンクラブはいるからさ、

それでチケット取れたら一緒にコンサート行く?」

 

と聞いてみた。

 





『え?光ちゃんのっ?』


「ううん。今年はKinKiしかないと思う。」

 





途端に顔しかめて

 








『じゃあ行かない。剛はいらない。』

 









ちょ。











アンチ
かてめー。

 




どう考えても保守派の母はくるくるした頭を所々赤く染めるような男は

好きじゃないみたいです。


惜しいなぁ。
剛くんの良さも解ってよ。




今更50過ぎの女にこんなことで説教してもアレなのでまあいいですけど。
 














妹もちょっと変な風に影響を受けている。

観劇当日、妹にお土産を頼まれていた私は帝劇から家に電話をかけた。


ポスターと、ステージ写真と、パンフレットくらいしかないよ、と言うと、

じゃあいいや、とのことだったので妹には何も買わずに帰った。

 



帰宅後ステージフォトを見せ、そこにまっちーを発見すると

「光ちゃん以外もあるなら欲しかった!」(なんだと?)という。





 

じゃあ誰のが良かったの?と聞くと




 

「ヨネ。」

 










え!?


米花!?




 

中学生にしてKAT-TUNでもNewsでもなくMA。
しかもヨネハナ。

 

渋いなぁ…。




あたしもこの中じゃMAがダントツで好きですが。
しかも結構ヨネが好き。
 








弟もちょっとだけ光ちゃんに感心を示し始めました。

この前1/2見てたら

「コンサート終わったら3キロくらい痩せてそうだね」と言っておりました。

 





SHOCKのテンションは我が家にちょっとした改革をもたらしている。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、拍手お礼です。
たくさんの拍手、ありがとうございました!




17日、さくらちゃん☆

そうだねw本当に『お疲れ様』って量になってるよねww

いやー、でも、本当にかなり曖昧なんだよ、順番とか。
光ちゃんがカッコイイシーンではもうそれにばっかり夢中でほとんど覚えてないし。
レポじゃなくて「感想」にすればよかったかな~。

そ、そりゃ光ちゃんは ぅ、…ぅけだよ…(ノД`)キャ
てか、さくらちゃんがこういう話題に食いついてくれるとは思ってなかったからどぎまぎww
不埒でごめんw

拍手&コメント、ありがとうね☆





17日、0:10にくれた方☆

ありがとうございますv
無駄な力が入ってないといいのですが。

初めての観劇、こんな感じでしたでしょうか?
王子の美しさに取り乱しましたでしょうか?

そんな感じで読んでいただけるとこちらとしてもとても嬉しいです。
まだまだしばらくは初心者ですので、どうぞ生暖かく見守ってください。

拍手&コメント、とってもありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね。





17日、2:11にくれた方☆

主人公→トウマ  天使→コウイチ

いきなり素晴らしい配役ありがとうございます。
スーパーサブといったところでしょうか。

あぁ…でもそう思うと本当に天使でしたね…。
夜の海、最後の花びらなんかもう…(´;ω;`)
あの清らかな美しさはそんじょそこらの天使には出せないです。

拍手&コメント、ありがとうございました!
なんだか切ない気持ちにさせていただきました。




(もしかして上↑下↓の拍手、同一の方でしょうか?ま、いいや。)



17日、3:04にくれた方☆

これは偶然でしょうか!?
二時台、三時台、お二方並んで光ちゃんを「天使」と称されておりました。

堂本光一(28)すごいな…。

しかもヤコブの夢とは。
ラダーフライングは難易度の高さもあってか、本当に神々しいほど凛々しい表情でしたね。
天使があんなだったら、死んでみたい死んでみたい。

拍手&コメント、とってもありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね!






17日、9:24にくれたかた☆

ありがとうございます!
その一言が嬉しい限りです。

WSはあなた様(剛くん風?)と母のダブル後押しで見ることが出来ました。
ズームインだけですが…orz
ウィルスミスが邪魔してめざましは逃しました!

YOUT○BEにUPされないかな…、とうっすら思っておきます。

拍手&コメントありがとうございました!





17日、9:26にくれた方☆

ありがとうございます☆
成人式のほうもとっても楽しかったですよv

ぎゃww
私にはとっても誉め言葉です。
でもひたすらエロいエロいしか言ってなくて…ww
大人の女になるにつれて王子の奥深いエロスを嗅ぎ取れるようにさらに精進します。
パス請求サイトにならない程度に。

拍手&コメント、とってもありがとうございました!
また遊びに来てくださいねvv




17日、12:31にくれた方☆

ありがとうございます★

あまりのお言葉に、クラリスもロープも落としてしまいそうです。
光栄です。お恥ずかしい。
何も考えないとひたすら甘々になってしまいそうなので、いつも「ちょっとはアラ拾いしなきゃ!」
くらいの感じで書いてたりします。

コメントいただけるとなんだかほっとしますね…。

しかもナンシーさんとはww私好きです、ナンシー関ww
あそこまで鋭くなれたらいいですよねー!
精進します!
(でもアングラw公表できないですかね、やっぱw)

拍手&コメント、ありがとうございました!
また遊びに来てください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]