忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉と二人、時事的にちょっと乗り遅れて今更

『納豆なんて体に良いに決まってんじゃん!』


という話をした。


家族全員納豆大好きの我が家は一時期の納豆品薄状態に大変迷惑したのである。

なんだよ今更納豆か。

納豆が体にいいローカロリー食品だなんて昔から知ってるわ。

 


捏造が問題なんであって、納豆ってきっとダイエット効果あるよね?普通に。

 


例えば一日昼夜二食おかずを納豆だけにして、間食をせず

適度な運動と共に規則ただしい生活すれば普通に痩せんじゃね?

 


ついでに血液とかさらさらになりそうな雰囲気もあるし。

 


とりあえず、我が家に平穏な納豆ライフが戻ってきてよかった。

ダイエットには使わないけど。







 

さ、堂本兄弟。

 

高橋ジョージと三船美加。

どうせバカならあそこまでバカだと清清しい。

バカ夫婦っていいよね。

遠巻きなら。

 


光ちゃんがお疲れね(>_<)

彼自身があんまり喋らないことよりも、トムがかなり喋ってたことで

『光ちゃん誰の目にもお疲れなんだなぁ』

と実感した。

 

最近WEB上の某所で(2ちゃんとかじゃないよ)

「最近の光一の二重が気になる」
「光一くん、おめめお直ししちゃいました?」


などと立て続けに質問されていたが、

(そしてどの質問もファンによって詳しい説明の元、即効で否定されていたが、)

昨日のくるんとした二重は確かにちょっと光ちゃんぽく無かった。

 

いや、整形疑惑とかはどうでもいいんだが。

 

ガン見してるファンじゃなくとも容姿の変化に気付くほど、

光ちゃん痩せてもうたんだなぁ~と。


 

今年はキープしてるようなこと言ってたが、してね~よ~。

出来てね~よ~~。

 


顔よりも首まわり(喉仏とか)の骨っぽさが『痩せたなぁ』って感じだった。

 

でもさー、なんだかんだでSHOCK期の光ちゃんてキレイだからさ~。

人相変わるったって美しく変わるから整形疑惑も出るわけでさ~。

2月28日まで無事に終わって、それからベスト体重まで戻してくれればそれでいいよね。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、拍手お礼です!
更新していないのにたくさんの拍手、ありがとうございます&ごめんなさい。
 



27日、イチイ。

本名が書いてあって一瞬ビビった茶倶楽ちゃんです。

ふふwww
その辺の話題食いつくのあんたくらいだwww
たっちゃんは元気だよv

あら。ありがとう。
有り余る愛情と時間のなせるわざ。

拍手&コメントありがつ。
またそっちのお家にも遊びに行かせてね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]