忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、結局レポ本編まで辿り着いてません…!(((; ´ Д ` )))


 

うたばんの再来。

ポイントが多すぎて纏まらない。

 

とりあえず当日、開演までの行動記だけUPです。


 


長い長い。

終わるのかこのレポ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

前日は成人式。


夜というよりは明け方に眠ったはずなのに、朝9時に目覚まし無しで目が覚めるミラクル。

今日が八日であることと、チケットの日付が八日であることを寝起きで確認。




 









ついに来ちまったぜ、この日が。
(じーーん)

 












折角久しぶりに銀座、有楽町辺りをうろうろするんだからということで、

母・輝子と共に着物で出掛けることとなった初SHOCK観劇。
 


前日に振袖で一日過ごしたために、留袖が非常に楽に感じる。

 

8日に緑色の小紋を着た25歳くらい(←見た目年齢)のおかっぱの女を

帝劇で見かけた方いらっしゃいましたら、それ私ですんで。


 

 

オペラグラスを持っていこうかと思ったが、

『確か昔帝劇行ったときはレンタルしてた』

という輝子の曖昧な記憶を信じて荷物軽減のため置いてく。

 


姉(ちょっと羨ましそう)や弟(若干引き気味)に見送られ、家を出たのが午後2時。


3時40分ごろ日比谷駅に降り立つ。


東京は遠い遠いと思ってたけど、この距離、この時間で文句言ってたらバチが当たるね。

VIVA北関東・栃木。

 





私はもちろん初帝劇なのですが、輝子は若いころ何度か来たことがあるらしい。

私はいつも迷いようが無いところで迷うので、そんな彼女が心強い。








ここが帝劇・・・!(*゜З゜)



 




夢にまで見た帝劇を確認し、SHOCKポスターに群がって写メってる女性たちを見つけ、

否が応でも高鳴るSHOCK感ジャニーズ感

 







ココでは誰も、写真をさらに写真に写すという行為を馬鹿にしない。

誰も私の待ちうけが光ちゃんであること(SHOCK仕様)を蔑まない。


誰も光ちゃんを称えることを憚らない。

 












VIVA・SHOCK




た・の・し・い v

 


今までリアルワールドを一人で耐えぬいた私にはこんな暖かさ初めて。

だって隣のこの人も前のあの人も入り口のあの人も光ちゃんのファンなんでしょ?

 

すごすぎる。

 

楽しい。

 






微妙に仲間意識の漂うポスター前、

私も後ろのほうから遠慮がちに撮影し、とりあえずまっすぐ『しなの路』へと向かう。

 







当然目指すのは「コウイチスペシャル」

 

さくらちゃん@Beathing Of Love

滑り込みで教えてもらった『コウイチスペシャル』。(ありがとねv)



ファンには超有名、私は前日まで知らなかった『コウイチスペシャル』。


 




とりあえず地下へ向かい、迷うかな…と思っていたら、
エレベータに乗り合わせた女性二人連れ×2
は明らかにSHOCK観劇者。



彼女たちについて行ったらあっさり目的地に着けた。


サンクス。

 





さくらちゃんから『「スペシャル」で通じるよ!』って教えてもらっといて本当に良かった。

 

だって私、上手に「コウイチ」って言えないんだもん。(末期)

 




メニューに載っていないので少し戸惑うも、周りはみんな迷わずスペシャルを注文する。

そんな空気に後押しされ、我々も早速スペシャルとあなご天とビールを注文する。

 

出されたぬるいお茶を飲みながら飛び交うオーダー(店員→厨房)を聞いていると、





スペシャル1つ!

スペシャル2つ!


スペシャル3つ!


スペシャル2つ!


スペシャル2つ!


スペシャル4つ!


スペシャル1つときす天!


スペシャル2つ!


スペシャル3つ!


スペシャル2つ!


 


本当にコレくらいの割合でみんなスペシャルを注文する。

メニューには無いのに。

 






すげーすげー!(*゜∀゜)



ちょっと輝子と盛り上がる。


 

「すごいねっ、みんな光ちゃんのファンなんだねっ。」

「そうだねっ。みーんなちゃんと知ってるんだねっ。」

「あんたあなご天なんて食べてちゃダメじゃん。」

「だってビールに合いそうだから。」



 

スペシャルは出てくるの超早かったです。

あんだけ注文されりゃ休み無く作り続けてもあっという間に捌けるだろう。



儲かってるなぁ。


王子さまさまだよ、本当に。

 









王子とSHOCKとファンの皆さんに圧倒されつつ、写メなど撮ってから一口。

 









…面太いな。


 







あぁ…。


これがコウイチスペシャル…。

光ちゃんが考案したメニュー…。(ちょっと違う)

 











あぁ…


なんていうか…

 





















コシ
ねぇ~。

 

 



















うどんにコシなんて要らないさ!(SHOCK口調)

 


と言わんばかりのブチブチ感

口唇でも「んーー」ってやれば切れそう。

 

 

ま、違いのわからない女・茶倶楽としては、もちろん美味しかったです。


なめこも納豆もおろしもかいわれも卵ももれなく好きだし、

普段コレに文句言えるほど良いうどん食ってるわけじゃないし。

 




それに正直うどんが食べたくて来たわけじゃないし!


蕎麦屋で「コウイチスペシャル」頼んでタコス出てきても食べるしきっと!


みんなが食べに来てるのはうどんそのものじゃなくて
それに付随するバックグラウンドのほうだし!


 

普通に美味しかったから今度家でもやります。

 





 

そしてなにより、SHOCKはもちろんコンサートやジャニーズショップさえ未経験の私としては、
周りが全員ちゃんのファンという状況が初体験。

 

みんながみんなコウイチスペシャルを食し、全員もれなくこれから始まる夢の世界に
思いを馳せているあの空間がもうウキウキして仕方なかった。

 



ここにいるみんなが光ちゃんに少なくとも好意以上のものを抱いてるんだなぁ…


としみじみ思い、また少し圧倒される。

 



イイなぁ…。感激。



とりあえず初心者ファンから一歩だけ前進出来たかな、と思ったのでした。

 

 







ところでしなの路、私たちが入ったときはすんなり入れたのに
昼の部が終わった途端に超混みだした。

店を出るころには長蛇の列。

 


去り際に心の中で店の親父に声をかける。

 



「よかったな。本当に光一さまさまだな。」

 
良かったらSHOCK期とそれ以外の売り上げの違いとか見せてもらいたい。

 

 

 


後半へ続く。

PR



↑帝劇は「しなの路」で食した「光一スペシャル」。
麺食べ終わったあとのつゆがウマイ。


SHOCKレポは忘れないうちに作ってますので、明日中にUPしますね。






ところで私、二日から拍手レスしてないんですね。
本当にすみません。

2日からの拍手お礼、この下です。

いつも拍手や感想、本当にありがとうございます。
大変励みになってます。

こんな私ですがどうかこれからも見捨てないでください。


以下お礼です。




どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきときどきどきどき。

今現在午後1時15分。
しょ、しょ、SHOCK行ってきます。

(;´Д`)



↑クリックで拡大。
年賀状代わりにコレの彩色ver拍手絵に加えました。よろしかったらフリーで…。(びくびく)




新年あけましておめでとうございました。
(とんねるず調)



ロイヤルファミリー堂本家に第一王子が生まれたことを祝して日本中が餅食ったり
近所の寺や神社に参拝したりする国民の休日(1月1日)も早いもので今年で28回目です。


王子の誕生日を祝って皇居でも代理の者たちがスピーチ・お手振りなどしていましたね。

めでたいことです。

近所のジャスコも混んでいました。




今年は光一王子およびKinKiファンとして更なる激動を予感している茶倶楽であります。

まだ若葉マークは取れそうもありませんが、今年もどうぞよろしくお付き合いください。



脳内BGMはしばらくHappy happy greetingで。















1月1日なんて日に生まれてくれてありがとうございます。

(そういう星回りなんでしょうねぇ。)



 

剛くんより先に生まれてくれてありがとうございます。

(100日という距離感が絶妙です。)



 

母親似に生まれてくれてありがとうございます。

(180cmオーバの光一なんて。)



 

美しく生まれてくれてありがとうございます。

(人間の可能性を感じます。)

 



積極的なお姉さまのいる家に生まれてくれてありがとうございます。

(全ては一枚の履歴書から始まった)

 

 

 

 





今日(昨日)は私にとって1月1日が正月以外(以上)の意味を持った

初めての日であります。

 

 

 

ちゃん28歳の誕生日おめed

 



新ヘアスタイル死ぬかと思った。

 

 




生誕28周年記念祝賀会が1月1日から2月28日までほぼ毎日行われますので、

(場所:東京ドーム・帝国劇場 帝国劇場では一日2回)

皆様お誘いあわせの上是非足をお運びください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、拍手お礼です。
いつもたくさんありがとうございます。

えー。ゴホン。(*´д`)=З


ブリリアント
エロ
クール
グレイテスト
エクセレント
スペシャル
セクシャル
エロ
ビューティー
ラヴリィ
ノーブル
ミスティック
うるうる
シャイニー
ふわふわ
トゥウィンクル
グリッター
グロリアス
スパークリング
ワンダフル
チャーミング
エロ
プリティ
ブライト
クリスタル
スプレンディド
リリカル
ミラクル
チャ-ミング
エロ
スウィート
アメイジング
つやつや
メロゥ
シュガー
ハニィ
エターナル
テンプティション
さらさら
イモータル
エロ
マーヴェラス
ヘヴンリィ





まだある?

もういい??



キラキラきらきら☆
ダンス☆
プリンス☆




SHOCKINGアイドル職人
コウイチ座長(生)
に、




















あたくし



















に行ってきます!!!!!!


。゜(゜⊃Д`゜)゜。ギャーーー


逢いたくて愛に行く。
それも駆け引き。















なんと、

ちょっと大きな声じゃ言えない手段を使って


叔父がチケットをGETしてくれたんですYO!!




夢じゃなかろうか。
夢じゃなかろうか。
夢じゃなかろうか。




S
HOCK見に行ってきますーー!!!






しかもしかも、

まだ手元にチケット届かないのでいまいち実感はありませんが、
茶倶楽の初☆生堂本光一まであと一ヶ月ありません。









あぁもうどうしよう!!!。゜(゜ノ皿`゜)゜。


心の準備がまだ…!!

同じ空間で彼が歌って踊るなんてもう考えただけで○×&%$#@*¥!!

今年は半ばあきらめてたし、もしかしてSHOCK今年までかもしれないから
生SHOCKは永遠に見られないかと思っていたのにもう嬉しすぎる。
素晴らしすぎる。

叔父叔母が奔走してくれたのがありがたすぎる。

みっちゃん、ばきちゃんありがとう…。゜(゜´皿`゜)゜。


光ちゃんファンであることをもうおおっぴら且つ激しくカミングアウトしちゃったけど、
今やそんなこと些末な問題ね!


チケGETのメール見た瞬間は危うく救心の世話になりかかった。

うぅ…。
コウイチに逢えるよー(⊃д<。)

しかもなかなか悪くない列の一階席!

話が上手すぎる。落とし穴の予感。






でも1月8日公演だから、実はその前日自分の成人式なの(;・ω・)
まぁいいや。
二次会までで宴は辞してくる。

今の私にSHOCKより優先させるべきものは無いぜ!


頼むから身内全員1月9日まで死んだりしないように。
1月8日栃木-有楽町間の路線に飛び込んだりしないように。
どうしても飛び込む場合は山手線内回りをご利用ください。






来たるべき未来が眩しすぎる。

12月9日に流した涙は1月8日からの光を受けて今私の頭上に虹をかけている!


コズアイノ~♪ユア~♪ゴナファインディっ♪
アイノーユアゴナメイキっ♪

オ~ドリームズドゥ~カ~ムトゥル~♪

さぁ皆さんご一緒に!!!

コズアイノ~♪


脳内が春。
1月8日までにやにやして過ごす。







拍手やコメで励ましてくれたみなさん、ありがとうございます!!
たった一回のSHOCKでこんなにも舞い上がってる私を許して。





記事タイトルに『SHOCKレポ』と書ける日がくるなんて。

幸せすぎて怖いわv





今、

世界中のみんなが私のように
満ち足りて幸せでありますように…―。


くらいの気持ち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、拍手お礼です。

たくさんの拍手、大変ありがとうございます!!遅くなってゴメンナサイ!
また、励ましのお言葉をたくさんいただいていたので、報告出来てよかったです(*;д;)
まじで。

死に損ないのパソコンちゃんがその体を酷使しつつ今動いています。
あたしが半日格闘しても点かなかったのにパパが点けたら点いた。

畜生・・。

お前メスか・・。

パパ(天然パーマ)がとってくれたご機嫌が傾かないうちに今出来ることをやらねば!!
こんなの打っててもどうせいきなり消えちゃうんでしょ?
とか疑心暗鬼でタイピング。

三回連続でスタートをクリックしたとたん電源落ちたから
怖くてスタートクリック出来ない(´;ω;`)


多分偶然なんだけどそれでも怖い。














閑話休題・・。






それにしても今日がSHOCK一般当落確認日なんだよ!




あたしの高鳴りつつビビる気持ちを書き綴って多少落ち着いた気持ちで9日を迎えたかったのに。


申し込み数は一般枠帝劇枠合わせて17口。
規定に触れない範囲で私に出来るマキシマム。
これが多いのか少ないのかはわからんでつ。



たって…!!
(ノ;゜Д゜)ノ
ソイヤ






いろんなとこ見て回って、SHOCK一般枠、帝国劇場枠の当選の確率なんて

メテオストライクだってことは初心者の私でもさすがにわかっちゃいるんだけど、
それでもそれに賭けないと私は

労働基準法治外法権キラキラダンスボーイコウイチ座長(生)

には会えないんだもん。



日程は全く
冒険してないから
どうかひとつ…!!!


(;´皿`人

初日とか千秋楽とか興味ねーよー。学校有給とるから平日でいいよー。
有楽町ウチから交通の便いいから昼夜どっちでもいいよー。

 

とにかく彼が三次元の生き物だってこの目で確かめたいんだよー。






もし仮におばあちゃんちの住所で申し込んだやつ当たっちゃったりしたら

今日何も知らないおばあちゃんの元にコウイチから招待状が届いて
おばあちゃんは突然身に覚えのない24,000円を佐川急便から請求される。

カワイソス。

一応電話しておくか・・。
(おばあちゃん?おれおれ。あのさ、ちょっと事情があってさ、24000円払っといてほしいんだよね。)



この「一応」に込められた私の複雑な心境。





いや、帝国劇場枠の当選なんて惑星直列だってことは解ってるんだけどさ。

もしもってこともあるしさ。

内心『当たったりして…』と思ってるくせに家族には
『当たるわけないよ』とか言っちゃってるツンデレな私。

『当たるわけないんだけどね』とか注釈付けておばあちゃんちに電話する。
そしてきっとおばあちゃんを混乱させる。


だって「帝劇枠当たるかも」と思っておばあちゃんに連絡しとくなんて
『おばあちゃん、今日おばあちゃんちに隕石落ちてくるかもしれないから気をつけてね』
と同じくらい馬鹿馬鹿しいじゃんか。

おばあちゃんもどう気を付けたらいいんだって話ですよ。



さらに落ちたとき傷付く自分のために保険をかける。


当たるわけないよ茶倶楽ちゃん。

ダメで元々だよ茶倶楽ちゃん。


当たらない人のほうが多いんだって茶倶楽ちゃん。


 

 

 











やべー、寿命縮む!

 


もう家族中の運全部持ってけ!!!

(↑迷惑)





祈る思いであと7時間。(今深夜3時。)


誰に祈ったらいい?
神様??






光ちゃん関連の神は剛くんだな。








さま!!お願い!!!

(↑迷惑)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、拍手お礼です。

更新できてないのに遊びに来ていただいて、拍手までいただいて、恐縮です。(´;ω;`)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]