忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。ゴホン。(*´д`)=З


ブリリアント
エロ
クール
グレイテスト
エクセレント
スペシャル
セクシャル
エロ
ビューティー
ラヴリィ
ノーブル
ミスティック
うるうる
シャイニー
ふわふわ
トゥウィンクル
グリッター
グロリアス
スパークリング
ワンダフル
チャーミング
エロ
プリティ
ブライト
クリスタル
スプレンディド
リリカル
ミラクル
チャ-ミング
エロ
スウィート
アメイジング
つやつや
メロゥ
シュガー
ハニィ
エターナル
テンプティション
さらさら
イモータル
エロ
マーヴェラス
ヘヴンリィ





まだある?

もういい??



キラキラきらきら☆
ダンス☆
プリンス☆




SHOCKINGアイドル職人
コウイチ座長(生)
に、




















あたくし



















に行ってきます!!!!!!


。゜(゜⊃Д`゜)゜。ギャーーー


逢いたくて愛に行く。
それも駆け引き。















なんと、

ちょっと大きな声じゃ言えない手段を使って


叔父がチケットをGETしてくれたんですYO!!




夢じゃなかろうか。
夢じゃなかろうか。
夢じゃなかろうか。




S
HOCK見に行ってきますーー!!!






しかもしかも、

まだ手元にチケット届かないのでいまいち実感はありませんが、
茶倶楽の初☆生堂本光一まであと一ヶ月ありません。









あぁもうどうしよう!!!。゜(゜ノ皿`゜)゜。


心の準備がまだ…!!

同じ空間で彼が歌って踊るなんてもう考えただけで○×&%$#@*¥!!

今年は半ばあきらめてたし、もしかしてSHOCK今年までかもしれないから
生SHOCKは永遠に見られないかと思っていたのにもう嬉しすぎる。
素晴らしすぎる。

叔父叔母が奔走してくれたのがありがたすぎる。

みっちゃん、ばきちゃんありがとう…。゜(゜´皿`゜)゜。


光ちゃんファンであることをもうおおっぴら且つ激しくカミングアウトしちゃったけど、
今やそんなこと些末な問題ね!


チケGETのメール見た瞬間は危うく救心の世話になりかかった。

うぅ…。
コウイチに逢えるよー(⊃д<。)

しかもなかなか悪くない列の一階席!

話が上手すぎる。落とし穴の予感。






でも1月8日公演だから、実はその前日自分の成人式なの(;・ω・)
まぁいいや。
二次会までで宴は辞してくる。

今の私にSHOCKより優先させるべきものは無いぜ!


頼むから身内全員1月9日まで死んだりしないように。
1月8日栃木-有楽町間の路線に飛び込んだりしないように。
どうしても飛び込む場合は山手線内回りをご利用ください。






来たるべき未来が眩しすぎる。

12月9日に流した涙は1月8日からの光を受けて今私の頭上に虹をかけている!


コズアイノ~♪ユア~♪ゴナファインディっ♪
アイノーユアゴナメイキっ♪

オ~ドリームズドゥ~カ~ムトゥル~♪

さぁ皆さんご一緒に!!!

コズアイノ~♪


脳内が春。
1月8日までにやにやして過ごす。







拍手やコメで励ましてくれたみなさん、ありがとうございます!!
たった一回のSHOCKでこんなにも舞い上がってる私を許して。





記事タイトルに『SHOCKレポ』と書ける日がくるなんて。

幸せすぎて怖いわv





今、

世界中のみんなが私のように
満ち足りて幸せでありますように…―。


くらいの気持ち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、拍手お礼です。

たくさんの拍手、大変ありがとうございます!!遅くなってゴメンナサイ!
また、励ましのお言葉をたくさんいただいていたので、報告出来てよかったです(*;д;)
まじで。




13日、12:30にくれた方☆

福朗ちゃん、終始ご機嫌で動いてくれてるので助かりますv
前マシンとは雲泥の差であります。

取れるか取れないかの瀬戸際でしたので、報告が遅れてしまいましたが…
SHOCK行ってきますーー!!!!
『行けるように』と祈ってくださったあなた様に感謝感謝です!。゜(゜>Д<゜)゜。
とても励まされまして、報告するのもうきうきでした。

拍手&コメントありがとうございました!
あと1ヶ月心臓が持つかわからない茶倶楽より。




12月14日、14:45にくれた方☆

衝撃SHOCK、観劇前からSHOCKうけっぱなしです。
これもSHOCKの構成の一部かもしれません。

兎にも角にも、SHOCK行ってまいります!!!
あまりの喜びに、どこかに落とし穴があるような気がしてなりません。

拍手&コメント、ありがとうございました!!
また遊びにきてくださいね☆




12月14日、17:59にくれた方☆

ありがとうございます!
WMPとエクスプローラ同時に使用出来ることに感動しています。
今までの悲惨さが窺えるってもんですね。

ベストセータニスト賞は堂本光一か広瀬光治かってなくらい、似合いすぎでした。
胸キュンどころか、胸がキュルルンくらい言ってもいいかと思います。
あんなショット、確信犯に違いありません。
引っかかる我々も底が浅いってもんです。

拍手&コメント、とってもありがとうございます!
ⅰDをまだぜんぜん聴きこんでいない茶倶楽でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]