忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに、陽菜サマ『KinKiな日々』を追加しました♪

テンプレートが可愛くて茶倶楽の好み☆
これからよろしくお願いしまーす!
(茶倶楽も流れ星スキですよ!!!ww滝上さんかわゆい。)




昨日野暮用で病院へ。
薬局の待合で「anan」「with」を発見!!

(*゜∀゜)ノ* おぉ…

込んでて待ち時間長かったためにがっつり読んでこられましたv
GOOD JOB コスモス薬局!

どっちがどっちだったか思い出せないんだけど(忘れるよね~)
多分ananかな?
文章が上手で、語り口調が自然で、読みやすかった。
欲しかったけど持って帰るわけにもいかないので何度も読み返してバイバイ。



んで、今日はB-PASSを購入。
本五冊も買ったばっかりだからちょっと迷ったんだけど、一曲一曲について語ってるのを見つけて購入を決意。

具体的&レポート的な語り大好きv


表紙の、コッチが恥ずかしくなるようなどアップが素敵v
光ちゃんの瞳の中に、ちょっと腰を落としたカメラマンの姿までうつっちょるよ。
これ、ほぼ実寸大なんじゃなかろうか。
約21cm…。
妥当ね。


Deepについてのお話…

茶倶楽もセブンスのコード好き。
ドビュッシー的な(解りづらい?)やわらか~い不協和音、心地いいですよね。
意識がゆ~っくり混濁する感じで。

「獣王星」の主題歌Addictedも候補だったのか~。
両方超スキだけど、あのPV見るとDeepで正解だったな!って思います。

AddictedでPV作るとしたらどんなん作るんだろ~。
光ちゃん本人も言ってるように、特定のイメージをつけにくい曲だしな。
PVでビジュアルを作っちゃうことで特定のイメージをあたえちゃうのも勿体無い曲だしな。


B-PASSは写真集的な意味でも持ってて損はないので買ってヨカッタ。






ところで、期間限定で『下弦の月』仕様にしてたテンプレート…。
そろそろ変えたいんだけどめんどくさい。
今のヤツねぇ…見にくいしね。
黒背景スキじゃないしさ。

みんなのブログ、見やすくていいよなぁ。
PR

LOVELOVE堂本兄弟SP、思ったよりずっーと面白くて満足!

おかげで父にチャンネル回されることもなく、夕食のお供に光一王子。
可愛すぎて消化不良。(|||´∀`)でも幸せ。



ツボは色々あったんだけどさぁ…
だけどさぁ…





二時間分のときめき、


最後の最後、王子の一言に全て持っていかれた。















『きてほしかったな~たくろーさんきょぉー』
( ・ з・)



















( ゜д゜)・:.: ガホッ












ちょ、

ちょっと!ちょっとちょっと!!!(;´Д`)ノ






なにがどーしてそうなった。




なんだその上目遣いの目線は。


なんなんだその甘えた口調は。



なんなんなんだその尖らせた口唇は。





死ぬ…。



ねぇ、光ちゃん…。
それって世間一般では『誘惑』と呼ばれる類のモノなんだよ。


銀座のNO.1ホステス蝶々姉さんバリの高度な恋愛テクニックなんだよ。






それをあの場でああも上手に使うかおまいは。





あの瞬間、絶対スタジオにヘンな空気が漂ってた。
共演者みんなちょっとおかしな気持ちになってた。



光ちゃんは拓郎さンにすっごく来てほしかったんだね…

きっと番組的にはお誘いしたんだけど来てもらえなかったんだろうね…。

でも光ちゃんは感覚的に、自分に甘い拓郎さんを知ってるんだね…。

何か用事があってこられないことはわかってるけど、ついつい寂しくなっちゃったんだね…。

本気では怒ってないけど、ちょっと困らせてやりたくなっちゃったんだね…。



そんな紆余曲折を経て、「きてほしかったなぁー、たくろうさんきょぉー。」





もうアレだ。

ましょーだ、



魔性。










吉田拓郎が自分に恋してることを解っての発言なのか。
あなおそろしや堂本光一。

でも多分完全に無意識なんだろうな。
より一層おそろしや、堂本光一。







なんの計算もないあの無防備な色気、誰かどうにかしてくれ。
あんな何気なくやられたらいつか死人が出る。



てゆーか、TVの前の吉田拓郎もう死んでんじゃないか。


あたしなら死んでる。


光一王子を恋愛対象としてみていることを公言している男、吉田拓郎。
不毛な死因だが言ってみりゃ本望だろう。

一思いに真っ白な愛で汚しちゃってくれ。




公共の電波で成人男性を誘惑する男、堂本光一。
魔性と天然を併せ持ったまま27年無事に生きてきたことが奇跡。




It's so easy for me to tempt a TAKURO.
ってとこか。

君にかかって落ちない男はいないと今日確信したぜ。
(ん?)

剛くん、ちゃんと捕まえててください。
困ります、ホント。



とばっちり受けた全国百万人のアフターケアも頼む。
思い出しただけで吐血が止まらない。

暫定最強の天然魔性だっつーの。

27日7時、拍手メッセージいただいた方、ありがとうございました!
シングル化は難しいかもしれませんが、光ちゃんセルフカバーアルバムなんかいかがでしょう??(笑)
Private Heartsなんかも収録して欲しいです!



以下、
今日はグチ日記。
スルーするがよろし。



ブログに投稿した記事からHTMLを拝借しつつ、Web拍手を設置してみました。

たったコレだけの作業で疲労困憊。

人はこうしてHTMLを覚えてゆくものなのだな。



コメントするほどでも…というような感想などは、ぜひ拍手でお知らせください。
泣いて喜びます。





さてさて、先日の続きの1/2コンDVD感想。
まだまだ一人で続けますぜ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月夜ノ物語

 

 

これはね、もう聖(ひじり)の領域すよ。

 



前に亀梨がコレ歌って踊ってるのを見て、腹が立つと同時に誇らしくなったの。


『ほ~らみろ、光ちゃんじゃなきゃあんな幻想的な美しさは出ないんだよっ』


ってね。


『家帰ったら自分の「月夜」と光ちゃんの「月夜」見比べてみろっ。恥ずかしくなるぞっ。』


ってね。

(亀梨くんファンの方いたらゴメンナサイ。当サイトは亀梨に厳しいサイトです。←新事実) 

 



当人同士の力量はもちろんのこと、あの曲を「光ちゃんが歌うこと」に付随するバックグラウンドがあるわけだよ。

 


①あの衣装を着こなせるキャラクターの魅力

②あの艶やかな曲の世界観がハマる雰囲気の魅力

③作詞作曲ともに本人に寄るものであるという才能の魅力

④ただ「ダンスが上手い」だけじゃ踊れない振りを、完璧に自分のものにしているダンサーとしての魅力

 


ここまで兼ね備えてこそ聖域にまで高められた「月夜ノ物語」。

 

 

悪いけど、亀梨くんじゃダメよ。

ちょっと笑っちゃったもん。

ふふーーーーんだっ

 

 

 

前奏が始まっただけでその場の空気ががらっと変わる。

コミケとかにいたら「なんのコスプレですか?」(^∀^)な、あの格ゲー的二次元衣装も光ちゃんが着ると笑えない。

 

凄い。

 

圧巻。

 

コレを生で見たひとが心底羨ましい。(>皿<)

 
『止め』と『矯め』と『流動』が、あるべき所で、あるべき形で成される「月夜」のあのダンス。

 指だけ、足だけ、顔だけ、それぞれのパーツだけカメラで追ってもエンターテイメントとして成立しそうなくらい美しい。

 


特にあの手!(ココが亀梨くんとは顕著にチガうとこかな~)

完全に神経の行き届いた、指先の表情の艶かしさにくらくらする。

手だけ凝視してても、疎かになる瞬間が見つからないのが本当に凄い。

 

マルチアングルとかでさー。

手だけショット欲しいよ。

 

直前のROCK THIS TOWNとの表情の違いにもかんどー。違う人みたい。

くっと眉を寄せたあの顔の凛々しさったら無いよ。

 



妖艶。

 

全身から匂い立つような色香!

もう完全に、『月夜ノ物語』で一人称の人物が光ちゃん自身に投影されてる。

 

曲ごとに、その世界観に完璧に入り込める光ちゃんは本当に凄い。

光ちゃんが完全に入り込めるから、観客もどっぷり入り込めるのね。

 

 

両腕を顔の前に翳して顔をぐるっと廻すあの振り、艶かしいというか悩ましいというか…。

汗で顔に張り付いた髪の一本一本さえ『計算かっ』てくらい美しい。

でもそれは作りもの的な美しさじゃなく、何処を取っても全く手を抜いてない光ちゃんだからこそできrKとdeあtt……

 

 

もー。

 

なんなんだろうあの人っ。

 

 





ダメ。壊れた。

 

 

平たく言えば、ドツボなんですな、『月夜ノ物語』。

 

 



Temperamental Fool

 

 

映像演出とダンスのCOOLさに騙されかけたけど聴き込んでみると

 

セクシャルな歌でした。

 

直接表現NO.1

 

月夜ノ物語とは打って変わって、『流動』の無いキレるダンス。

男のダンス!

これは相当かっこいーぜ!

 

男の子を「堂本光一」にハマらせようと思ったら、この曲から見せるのがいいんじゃなかろうか。

 

首の動きがね~、キレてるのよね。


キレてるのに柔らかくてそこはかとなくエロいんだよね

頭を打ち振る動きってなんだってあんなにエロいんだろうか。

頭の中に不埒な何かが根付いてるからだろうか。

そうなんだろうな。

 


画面の中からダンサーさんを追い出すハイキックも相変わらず美しい。

ハイキック好きなんだなぁ、自分。

このDVD見てると、自分の中の知られざるフェチズムに出会ってしまって唖然とする。

 


ハイキック・フェチ!

なにそれ。

 

光ちゃんの色気にはオトコの色気とオンナの色気があるような気がするんだけど、コレはオトコ・セクシーだな。

先日、弟と一緒に堂本兄弟を見ていたら、
弟は三回だけ口を開いた!


『今噛んだよね』

『いつも叩かれてない?』

『こいつバカだろ』


クイズです。(うそです。)
どの場面にどの台詞でしょーか。
正解は各自ご判断ください。

ちなみに全て光一王子に対する言及です。








そうそう、遅まきながら、雑誌見てきました。
茶倶楽は一生懸命チェックして発売日に見に行くってのは出来ないな。(モノグサだから)

皆さんのブログで評判イイのだけ見に行ってます。



まずRay。

そしてぴあ。

さらにMYOJO。





感想は…




てゆーかさぁ…






光ちゃん痩せたよね!?((((;゜Д゜)))))








ひー!

それ以上痩せてどうするんだYO!!(。・´д`゜)。


顔周りとかこけたといってもいいんじゃないだろうか。



単語のニュアンスとして我々は『痩せた』でいいけど、

光ちゃんは


痩せ ち ゃ っ た



になるんだぞ。
(ちょっと羨ましい…。)

どの雑誌も執拗に髪にヴォリュームを持たせてあるのも気になる。
そうでもしないとより細~く見えちゃうもんな。
(決して薄毛のせいではない)


Rayとか確かにカッコよかったけど…



なんか、あの激痩せぶりが気になってテンション上がらなかった。





こんな心配のされ方が鬱陶しいのかもしれないけど…

体壊さないでね~~(;皿;)








SHOCK期のSHOCK痩せと同じようなコンサート痩せなのだろうか。

来年は10周年の幸せラブラブ太り期待します。


あ、光ちゃん限定で。

世間はミラコン一色なので、あえて過去の産物を引き合いに出してみた。


現在進行形で夢中になっている1/2コンDVDの感想前半戦。
買って良かった。
コレを見ずに堂本光一ファンを語るのは間違ってる。


2004年って何してたかな~、自分。
忘れたけど別に何もしてなかったんじゃないか。
非生産的に生きてたんじゃないか。


信じがたいことに知らなかったんだよね。

王子がソロコンをやったという事実すら。

聞いたところによると、ファンかどうかは置いといて、結構話題になってたそうじゃないか。




何はともあれ、そんなわけで予備知識ナシです。

リアルタイムで1/2コン知ってる人は、唖然とするくらい今更な内容。



ま、軽くスルーしてくださいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Overture



裏面のセットリスト見た時は、フツーに曲名かと思っていた。(バカ)

序曲って意味なんすね。



光ちゃんファンになって以来、各地HP貪るように見漁ってた1/2コンレポ

ようやくこの目で確かめられました、

 


ウワサの噴水!





的!!


何かが起こる予感がするね!!

二年前の出来事なのにリアルにドキがむねむね。

 


夢の世界だ、ホント。

白昼夢の中で生きられる人だ。

 


こんな段階でもうすでにうるうるする茶倶楽。

アホになった。

光ちゃんファンになって絶対どっかにネジ落とした。

 


そんなこんなで目の前滲んでたら

 





キタ。



キタコレ。

 



ちょ、

 

 



泣いてる場合じゃなか!!!

 





目の前滲んでたらただの金**のかたまりにしか見えねーよ。
「かたまり」をあえてひらがなにしてみたんだけど。どうでもいいね。
 

 


しょっぱなからすっごいよ…。

 



コレ着たのが光ちゃんと松平健以外の誰かだったら絶対笑いが起こる。

(あ、松平健のときは笑ってたか)

いくらジャニーズの人間といえどもこんなん着てたら笑う。

 



でも笑えない。

 



光ちゃんだから笑えない。



似合いすぎてて笑えない。

こんな衣装なのに笑いの入り込む余地がない。

 


 



キラキラ


じゃない。



*★
ッッ

 



あれはただの金色の布です。

キラッキラして見えるのは、光ちゃん本体が放つ輝きです。

 


しかも次に始まることを期待&妄想させるかのように、足元にチラ見えのどピンク。


キンキラ金
×どっピンク
という中々お目にかかれないコントラスト。

 

 








流石ソロコン。




THE堂本光一

 

 






衣装のインパクトに負けない人じゃなきゃ着られないこの衣装。

序章を華々しく飾り

 

『踊るキラキラ王子 見 参 』

 


です。

 

このマント本当最高…。

この時点ですでに4500円の元とった。

 

そして堂本光一ソロコンサート以外の用途が考えられないキラキラマントをバサリ。


 


あぁあぁぁぁあぁぁ~~…。

その脱ぎ方イイ…。



 

王子!

王子脱ぎ!(たった今命名)




 

普通に脱げるのに回ってくれてありがとう!

しかも予想をはるかに超えてピンクだぜ!

 

ダンスも揃ってて見入っちゃうね!!

 



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]