忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死に損ないのパソコンちゃんがその体を酷使しつつ今動いています。
あたしが半日格闘しても点かなかったのにパパが点けたら点いた。

畜生・・。

お前メスか・・。

パパ(天然パーマ)がとってくれたご機嫌が傾かないうちに今出来ることをやらねば!!
こんなの打っててもどうせいきなり消えちゃうんでしょ?
とか疑心暗鬼でタイピング。

三回連続でスタートをクリックしたとたん電源落ちたから
怖くてスタートクリック出来ない(´;ω;`)


多分偶然なんだけどそれでも怖い。














閑話休題・・。






それにしても今日がSHOCK一般当落確認日なんだよ!




あたしの高鳴りつつビビる気持ちを書き綴って多少落ち着いた気持ちで9日を迎えたかったのに。


申し込み数は一般枠帝劇枠合わせて17口。
規定に触れない範囲で私に出来るマキシマム。
これが多いのか少ないのかはわからんでつ。



たって…!!
(ノ;゜Д゜)ノ
ソイヤ






いろんなとこ見て回って、SHOCK一般枠、帝国劇場枠の当選の確率なんて

メテオストライクだってことは初心者の私でもさすがにわかっちゃいるんだけど、
それでもそれに賭けないと私は

労働基準法治外法権キラキラダンスボーイコウイチ座長(生)

には会えないんだもん。



日程は全く
冒険してないから
どうかひとつ…!!!


(;´皿`人

初日とか千秋楽とか興味ねーよー。学校有給とるから平日でいいよー。
有楽町ウチから交通の便いいから昼夜どっちでもいいよー。

 

とにかく彼が三次元の生き物だってこの目で確かめたいんだよー。






もし仮におばあちゃんちの住所で申し込んだやつ当たっちゃったりしたら

今日何も知らないおばあちゃんの元にコウイチから招待状が届いて
おばあちゃんは突然身に覚えのない24,000円を佐川急便から請求される。

カワイソス。

一応電話しておくか・・。
(おばあちゃん?おれおれ。あのさ、ちょっと事情があってさ、24000円払っといてほしいんだよね。)



この「一応」に込められた私の複雑な心境。





いや、帝国劇場枠の当選なんて惑星直列だってことは解ってるんだけどさ。

もしもってこともあるしさ。

内心『当たったりして…』と思ってるくせに家族には
『当たるわけないよ』とか言っちゃってるツンデレな私。

『当たるわけないんだけどね』とか注釈付けておばあちゃんちに電話する。
そしてきっとおばあちゃんを混乱させる。


だって「帝劇枠当たるかも」と思っておばあちゃんに連絡しとくなんて
『おばあちゃん、今日おばあちゃんちに隕石落ちてくるかもしれないから気をつけてね』
と同じくらい馬鹿馬鹿しいじゃんか。

おばあちゃんもどう気を付けたらいいんだって話ですよ。



さらに落ちたとき傷付く自分のために保険をかける。


当たるわけないよ茶倶楽ちゃん。

ダメで元々だよ茶倶楽ちゃん。


当たらない人のほうが多いんだって茶倶楽ちゃん。


 

 

 











やべー、寿命縮む!

 


もう家族中の運全部持ってけ!!!

(↑迷惑)





祈る思いであと7時間。(今深夜3時。)


誰に祈ったらいい?
神様??






光ちゃん関連の神は剛くんだな。








さま!!お願い!!!

(↑迷惑)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、拍手お礼です。

更新できてないのに遊びに来ていただいて、拍手までいただいて、恐縮です。(´;ω;`)




8日、11:22にくれた方☆

連打ありがとうございますw

拍手絵にまでお褒めの言葉いただいて嬉しい限りです!
がんがります。

最近更新できてないのですが、どうかまた遊びに来てやってください(;-з-)
拍手&コメント、とってもありがとうございました!!




他、たくさんの拍手ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「当たるわけ無いよ」
っていってる図が想像できてくすくすしたじゃん!!w
当たればいいね!心の隅で祈っておくよ。
今度うちの住所も使えばいいよw
イチイ 2006/12/09(Sat)13:20:36 編集
Re:無題
予想通りちょっともうアレでしたよ畜生。
祈っていただいたのに申し訳ない。

しばらく立ち直れないけどどうにかしてチケット探さなきゃいけないから落ち込んでる場合でもない。
がんがる。
【2006/12/13 02:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]