忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああ

もう無理ーーー

無理ーーーーーー

電話かけ続けるだけ積み上がってゆく敗北の記録ううーーー

怖くて最後の一つが確認できないーーーーーーーー

一般で当たる人なんかいるのかこの世にーー

もちろん帝劇枠もこないいいいいいいいい

無理ーー

心臓痛くて死んじゃうううううううう

いやーーーーーーー

泣くぞ、もう。

PR
家でパソコンが使えないため情報が遅い今日この頃。


あたしわさびダメなのに・・・バカッ。
パソコンを持たぬまま一人暮らしを始めた茶倶楽である。

背後を気にしながら学校で更新してるのである。

周りにファン仲間などいないので我慢出来なくなったのである。





大倉ー!!

お前かーー!!


あたしはこれから電話でとるのに競争率あがっちゃうじゃねーか。

さっそく関ジャニファンの友達がチケとり参戦してきたじゃねーか。

もう全然風間とかでよかったのに。

あたし遊戯王大好きだから風間でもイイヨ?

なんなら今から風間にかえたってイイヨ?


大倉ー。
お前かー。




どうでも良いけど大倉ファンの慌てっぷりが気の毒だw

フラゲ万歳。

mirror最高。

MA最高。



堂本光一ああもうたまんねーーーー。

ちょっとリピってくるわノシ


7月から金曜11時枠でテレ朝連ドラ決定。

(告知早っ。)
主人公は電波な設定の寿司職人。

 


寿司職人…


 

 













短髪カマーーщ(゜Д゜щ)ーーン!!




 








うなじプリーーщ(゜Д゜щ)ーーズ!!


 

 






坊主とは言わないから!


五厘とは言わないから!

 











うなじ!










U N A J I !







う な じ カ マ ー ン !

 






21世紀だしコメディ路線だからって

「茶髪にロン毛で寿司界(狭いよ)の風雲児!」とかはナシで。

 

 




う・な・じ★
う・な・じ★









ビューティフルな鼻梁を二分して

鼻のアタマまで届くような一筋の前髪も 切 れ。

 


デコ!

 


額出していこ。

 



ヒ・タ・イ★
ヒ・タ・イ★

 






ビジュアルがばかり気になる今日この頃。
ぶっちゃけどんな内容でも光ちゃんが出てればどーーせ見るからさ。


でもまあ、面白いに越したことはないやね。


「真剣に見てるのも背中が痒いけど声高にネタにするのも憚られる」
ようなB級シリアス路線は一番困るわけよ。
ビビり初心者としては。


空手家の寿司職人。

真面目に不真面目。
↑コレ良い傾向。



何はともあれ発表早いわ。
7月までヤキモキして待つのね。

年取るの早くなるー。




基本ドラマ(というか毎週欠かさず見続けるという行為)が苦手な私ですので

どうなっていくか今から心配ではあるが。




 






さて、本日最寄りのセブンイレブンにて7&Yで注文したカレンダー入手予定です。

普通に早くてほっとした。

オタクに優しい商品名無記載梱包!


レジに中学の同級生がいても大丈夫です。


ありがとうございます。

満席御礼 千穐楽を迎えました。

 






















きゅーー
。(゜ノД`°)。ーーーん・・・

 










東宝のSHOCKページを見てずきゅんとした。


おわーーー。


二ヶ月終わったーーー 。゜(ノД`゜)゜。



ジャニーズネットの舞台情報からも消えとるーー。

 









内容もわからんままとにかく見たい!だったSHOCK、

二回も見に行けて本当に幸せだったなぁ。


今になって改めてじわじわキている。

きゅーー。゜(゜ノ∨`)゜。ーーん。

 






座長並びに、カンパニの皆様、お疲れ様でした。

打ち上げ楽しんでこいやー。


そしてゆっくりと休んでくださいな。

 




ファンの皆さんもお疲れv
カレンダーでも見ながらゆっくりと心労を癒してくだされ。

 



明日のWSゲットがファンの最後の一頑張りか。

 

あ、でもアイドル誌にはまだ記事が載るな。

そして秋になればまた公演情報が錯綜し…。

 



なげーよSHOCK期間(;´Д`)ノ)´З`)・:・*

 





でも楽しかったよ…。

きゅん。

 

さみしいな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、メルフォでご連絡下さったあやや様へのお返事です☆

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]