忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店頭でかけらの躊躇も無く初回版・通常版共に手に取る自分にKinKiファンとしての成長を見る。


・初回版

 




…う わ ー …… 。





 

私は今KinKiファンになって初めての冬をすごしているわけだが、


もしかして、この時期KinKiは一番ビジュアルに開きが出るのだろうか。


いや、もしかしなくてもこのジャケットのジャケットがそれを物語っている。

 



若干名ジャケットのジャケットがキツそうですが。

 






あ~…。


断面は正円形であろう体が目に見えて解かる光と影のコントラスト。

と、苦しそうに引っ張られた細かい皺。

 

いくらなんでも既成品ってことは無いだろうし…。

採寸後さらに膨張してしまったのでしょうか。


もしかしておしゃれスーツを目指してわざと小さめのジャケットを選んだのか。


だとしたらそれは絶対に余計なことだアザラシよ。




ひー。


下のズボンをだぶっとさせるために上下のバランス考えて
小さめのトップスにしたんだろうけど、
ならボタン全部とめろよ~。


一番上だけしてるとリアルにお腹のほうは閉まりませんでしたな感じが…。

女の子ならいいけどメンズはだめだ。個人的に。

 




 

でもね、まあね、誰だって冬は太るんだよね。

仕方ないよね。


あたしも明日にでも冬眠できそうな弾力になりつつあるしさ。


そうだよね。

 





冷静に考えてみるとおかしいのはアザラシちゃんじゃなく、

 









お隣の彼だよね。

 

 





小顔だなチクショ~。


ノーブルな御花…じゃなくて御鼻の影が左の頬にくっきり。

光源と逆側に出来た影と重なって目の下に三角地帯が発生。

そんなのは二次元にしか存在し得ないものなんじゃないのか?



鋭利な顎がノーブル!

セクシー!

ブリリアント!

ビューディホ!

ブラヴォ!

 






SHOCK痩せの薄い体が愛おしい…。







 

4割増くらいいってそうなその口唇の紅さはどうしたことだ。


イ イ よ 。


美少年の口唇は肌の白さとの対比が大事。


一人紛れ込んだ方の光ちゃんの顔がクールにセクシーに美しくて好きです。

 

裏面見ると意外と深長差が目立つなぁ~。

あと、肩幅の違い。

ツンとした王子も素敵。



 

それにしても歌詞カードの中の、眠る光ちゃんが…。

してやられた。


って感じですね。



製作者側が明らかに狙ってるのがよく解かるので、天邪鬼としては
ちょっと文句つけたい気もしますが

そこはあまりの愛らしさが成せる力技。

鼻筋の美しさが、閉じた目蓋の儚さが、紅い厚めの口唇の艶っぽさが、

『文句あるか』


と言わんばかりにパーフェクト。




ここまでやられたらもうまんまと嵌ろうじゃないですか。

 

見え透いた罠ん中にフォーリンvです。

 

期待してるところに期待と寸分違わないものあてがわれた感じ。

 

そもそも、27(そろそろ28)歳の健康(でもないか)な成人男子で

このようなショットを撮影しようという企画が出る時点で光ちゃん神。


不自然さがない不自然さ。

年齢レス、性別レス。



 

 

あと気になるのが、プラスチックケースのほうの写真で、

左のほうにいる光ちゃんの髪のとこだけ背景から抜ききれてないんだよね。


これってパスで抜いてるんだろうか。

他は抜けてるのに一つだけ抜けてないのが謎。

コピーじゃないはずないし…。

 








・通常版

 







( ゜Д゜)





 





なにこの衣装…。

 

 

変。

 



似合ってないとか雰囲気に合わないとか着こなしがなんだとかじゃなくて、


変。

 


変な服。

 







一体どこのおっさんだよ光一。
どこのおばちゃんだよ剛。

 

光ちゃんのそのジャケットのおかしなヌメリ具合は一体何??

その丈は何??

その不可思議なインナーは何??

 
超・おっさん。

しかも冴えない三十代(リアル)のおっさん。



 

まさか光ちゃん自分で服選んじゃったんじゃ…。


 

そうに違いない。

だって仮にスタイリストなるものが存在するとしたらあんなわけの解からない

ぼんやりした色の取り合わせになるはずが無いもの!

 










ありえねーよ。


だって光ちゃん肩幅すらあってねーじゃん。




ありえねーよ。


剛くんお腹丸いよ。

 






二人とも顔色めちゃめちゃわりーよ。





 

初回版はブックレットの中でもちゃんとかわゆい服着せてもらってるのに通常はこの服だけだし。

色合いめちゃめちゃわりーよー。

 

ファン向けの初回版は内容充実、ビジュアル無難でいいからさ、

広く一般向けの通常版はもうちょっとビジュアルにこだわればいいのに。

 

ポイントレス、インパクトレス、小細工レスの光ちゃんのこのファッションが本気嫌だ…。

 





くそ~。


このジャケ、HPで引きで見たときは「デザイン的でいいじゃん!」

と思っていたはずが近くで見るとツっこみどころ満載だぜ。

 




いやだいやだ。

アザラシよりなにより通常版の光ちゃんのファッションが嫌だ。

 

 初回版も頭のネジ抜けたタクシードライバみたいだけどさ・・・。








写真ビジュアル全てにおいて

『目で語る』剛くんの表情と

『目で殺す』光ちゃんの表情


の対比が印象的で素敵でした。


剛くんはころころと変わる表情がキュート。
光ちゃんは張り詰めた表情がセクシー。






さて中身の感想は…

 

なんだかぜんぜんまとまらないのでまた今度。
(どうしよう。あんまり印象に残らなかったんだよね。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]