忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お嫁に行かんといてください。











(*´m`*)=З











止めますよ、お嫁に行ったら。











(*´艸`)=З











解かってるよ。

この言葉の本当の意味なんて

もちろんちゃんと解かってるけど、






解かっててなお『ソレはソレ、コレはコレ。』
別ヴァージョンを楽しめちゃうのがKinKiKidsの魅力。






というか、KinKiファンの能力だな。







剛くん光ちゃんがお嫁に行ったら止めるって!
「行かんといてください。」って!

(ギリギリ)関東在住で、喋る言葉は標準語(に限りなく近いと信じている)の私としては、



『行かんといて』
 →↑↑↑↑↑




に胸キュン

「行かないでください」じゃダメなのよ。




剛くんに真顔で『行かんといて』なんて言われたら

婚 約 破 棄 だ よ ね 光 ち ゃ ん ! !






だいたい『お嫁に行きたい』なんて、光ちゃんがそのまま流せば誰かが
「嫁かよw」とか軽めにツっこんでくれてネタ化して終わりだったに違いないのに

『嫁じゃないや』なんてあわててセルフ突っ込みするから

「お嫁に行かんといてください」

とか言われちゃうんじゃないか。


言われたかったんじゃねーの?
期待してたんじゃねーの?
止めてもらって嬉しかったんじゃねーの?


っていうか大体、素で『嫁に行く』だの『卵生む』だの

『電気消して』だの…

あ、コレは違うか。



言っちゃう思考回路が不思議ちゃん。

男子校出身の学校の先生(50)によると、
『男ばっかりの世界にいると、「自然の摂理に反してる!」という意識から、自然と女になるヤツが出てくる』
んだそうですが、そういうことなんでしょうか。


気質は誰よりも男前なのにところどころそういうギャップがかわうい。
アホかわうい。



















     
* Brilliant KinKi Kids*・
               *



ファンはもうみんな思ってます!!

むしろ時々形容詞として使用しておりました!

あ。嘘。

光ちゃんにしか使ってなかった。






それに略して「ブリキン」がダサいとか言ってたけど、

奴ら『ブリグリ』って言われてたんだから一緒だろ。



ブリグリ…。
今言ったら笑われそう。




















以上、感想終わり。













終わりです。













一瞬歌の時のお口カウントにヤられかけたけど、

相手松嶋かよ。

なーーーーーーーーーーーんだ。












いやー、それにしても、露出ラッシュの満足感とうたばんの盛り上がりを一通り経験しちゃったせいか、

物 足 り な い ね 。




うたばんはKinKi出演バラエティ全体のハードルを雲の上まで上げてしまわれた。






あ。

読んでくださってる方の中には、私の性癖を察して
「あの股関節のシーンは?」
と思った方いらっしゃるかもしれませんが、

いや~。

流石に、あーゆー物理的なモノ(モノって。)には萌えないす。
ていうか、萌えない自分まだまだ大丈夫じゃね?と今日安心しました。
(大丈夫の基準低めですが。)


あんな記事書いといて今更何言ってんだな気もしますが、

エロリズムはチラリズムです。

ほんの些細なきっかけから妄想してこじつけてこそ『萌え』。

豆乳鍋というエロとはおよそかけ離れたところから派生しての『萌え』。



男の股間大写しで萌えるという20代(しかもなりたて)女性として
あるまじき領域まではまだ達してないみたい。

よかった。

ネ。





ところで、光ちゃんのトコだけ見て後は録画したままほったらかしだった
ベストアーティストをちょっと見ました。

剛くんとKinKiには特に拾いドコロなし。





光ちゃんに関しては、バックが男性ダンサーいいなぁ…v
と思いました。





光ちゃんちっっちゃい!!!!


イイ!




光ちゃんのちっちゃさが、華奢さが、薄さ(体のね。)が、際立って最高。

いっそ、周りを全部180cmオーバ♂で固めてDeepやりゃいいんだ。

そうすると最初のシンクロ足で光ちゃんが見えなくなりそうだけど、
もうそんなんでもイイ。

男性ダンサーのワイルドなデカさと対比させて、光ちゃんの造りの細かいセクシーさを
どんどんアピって行こう。



メインが一人ダントツにちっちゃいDeep。

イイ。




さしずめ光ちゃんが秘境の現人神で、周りは戦士。

いい。






でも、アレが生でDeepやる最後だろーな。
『触れたくて』部分を歌うとき、息が「ひゅっ」てなるのが好きですた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、フォームから感想メールを送って下さった、あゆリケリーさま、大変ありがとうございます!
2日の日付で受け取ったのですが、あゆリケリーさまのアドレスが未記入でした。

メールフォームで下さったということは、もしかして、
こちらで内容の解かるようなレスをするのはお嫌かな、と思ったので、レスはしないでおきます。

届いておりますし、大変楽しく読ませていただきました!

ブログの方でレスをご希望でしたら、一言お知らせくださると嬉しいです。
メール返信ご希望でしたら、拍手orフォームからアドレスをお知らせください。

レスはいいや、とお思いでしたら、テキトーに流しちゃってくださいw

とにかく、とっても嬉しかったです★
ありがとうございます!






以下、拍手お礼です。
たくさんありがとうございます!



2日、21:32にくれた方☆

はじめまして!
こんなブログをいつもありがとうございます。

王子は一般男性とは異なったカテゴリに属するのですね。
流石です。

高貴な方は口の中までノーブルにセクシーです。

拍手&コメント、ありがとうございました!
笑わせていただきました。






3日、14:51にくれた方☆

こんにちは!

オヤジギャグ連発しようが小学生下ネタ連発しようが、
ふと全身から漂わせる気品と色気は紛れもなく永遠の王子様です。
小公子です。

あわわ。
読んでくださってる方の人格まで疑われかねない記事ばっかりですみません。
どうかご家族の方には内密になさって下さい。

拍手&コメント、とってもありがとうございます!
Deepは、もう一度納得のいくものを描いてみようかと思います★
遅筆なんでどうなるか解かりませんが、頑張りまつ。




ほか、たくさんの拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]