忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


茶倶楽です。


お久しぶりです。

本当にすんません。

 

更新していない時期にもこんなに遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

私がコンピュータを起動できない間になんと一万ヒット超えてまして、

もう光栄のきわみです。

 

出来れば一万いったその日にお礼言いたかった(;>З<)

 

ありがとうございます!


地道に一万ヒット出来て嬉しいです。

 

















何でこんなにも也を潜めていたかといいますと、

ついに起動すら出来なくなったので諦めてパソコンを購入したからなんです。

 

買ったのは10日だったのですが、インターネット接続がうまく出来なくて(なんでやねん)

今日までネット出来なかったの。

 






なにもSHOCK落選に落ち込んで沈んでたわけじゃないす。



よ。








 

サポートセンターのお兄さんのお力まで借りてやっとネット復活。

もう久々にネット繋がった瞬間は嬉しくて嬉しくて、

電話の向こうの彼となら今すぐ入籍できると思った。

 

 

 

今まであった機能さえあればいいや、と思っていたのですが、
蓋を開ければ新マシンは旧マシン購入金額の倍額。



地デジ見られるの!


今まで時代に乗り遅れてVHS録画してたアナログちゃんだったんだけど、

これからはパソで録画してDVDに落とせるの!

 

素晴らしすぎる。

 

コ○マ店員のおおさわと二人でパソの知識全く無い輝子を言いくるめて買っちゃった。

フラッシュメモリも一緒に。

 

もうおおさわの口の上手さと説明の巧みさと知識の豊富さはコジ○屈指に違いない。

 

輝子が反論しようもない専門知識を並べ立てて、
パソコンのグレードをひとつ上げるとどれほど素晴らしい未来が待っているかということを
流れるような口調で吹き込んでくださった。

 

ああいう店員がいると本当に助かる。

 

坂田の接客で感じたコ○マの未来に対する一抹の不安をおおさわは払拭してくれた。

それにつけても頑張れ坂田。

 

『君もおおさわくんを見習いたまえ』

 

とか言われてるんじゃないのか。

 

負けるな。








ちなみに坂田は見かけなかったです。

 

 










旧コンピュータにはさほど愛着がなかったので名前は無かったんですが、

新コンピュータには名前がつきました。

 

その名も

 

○田福朗(フクロウ)

↑我が家の苗字

 

たっちゃん(弟)が付けました。

 

命名にはそれなりの由来があるのですが、面倒なので割愛。(知りたくもねーだろ)

これからは福朗ちゃんと共に快適にネット生活を楽しもうと思います。

 

福朗ちゃんは凹凸が少ないキーボードなのでタイピングしづらいです。
ピアノに慣れちゃうとキーボード弾きづらいみたいな。



 

ああぁぁぁああああぁ。

日参サイトが更新されまくっている!!!


3日間のブランクがあるとネット社会ではプチ浦島!

しょこたんぶろぐとか何回更新されたんだ。

 



予想以上にネット依存症な自分がそら恐ろしい。

 




I アル感想はまた明日。

 SHOCK落選の多大なる悲しみもまた明日。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

以下、拍手お礼です。

遅くなって本当に申し訳ありません!!





9日、15:26にくれた方★

こんな私のために祈っていただいてもう本当にうれし泣きです(*;_;*)
でも落っこっちゃいました(;へ;)

ゴメンナサイ↓

地面にめり込みそうなほど落ち込んでいますが、早々に回復して新たな手段を探さねば!
全てはキラキラブリリアントミラクルセクシーアイドルスターコウイチ座長(生)のために!!

拍手&コメントとってもありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね。





他、行方不明中にもかかわらずたくさんの拍手いただいてありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なんでやねん HOME クイズ >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]