忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前ちらっと書いておいたカレンダーに関する文章。


時期的に乗り遅れてしまったのでもういいかなぁ、と思っていたのですが、
下の記事にたけさまがグッドタイミングなコメントを下さいました。


たけさまありがとうございますv(笑


危うくお蔵入りだった感想をUPして、それがまるまる私から見たカレンダーの見解ということで。

他にもまだ購入を迷ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、テケトウに参考になったら良いなと。

 


あ、何度か書いてますが、


『店頭注文は恥ずかしくて無理』

『家族の手前家に届けられるのも困る』

『このカレンダー購入の事実は自分だけの秘密でありたい』


という方は7&Yへ☆

YAHOOIDがあればお買いもの出来ます。

そのシステムの秀逸さに自分が幾度となく救われているので、

7&Yの回し者としてせめてもの恩返しに励んでみる。

 

以下、一週間前に書いた感想。














 

 



うふ。

 



うふうふうふ。

 



写真集(確定)楽しいいぃぃぃ。

 


KinKiかわういいぃぃぃ。

 


結局すまし顔は多かったけど

全体に漂う他を寄せ付けない感じが堪らんちゃん。

 




い い 。













 。




最初は

な ん だ つ ま ら ん

って思ったはずが毎日開いている。

 

KinKiマジック!

 

鈍い色調がいい具合に濃厚に厭世感!

 

写真集読んで改めて思ったけど、自分はこの

「厭世的」

ってのにもう

















メロンメロン
に弱いのだわ。

 











曇り空と冬の海とかもう無理反則。


曇り空の下にあの黄色い花(じゃないっぽいけど)とかもう無理。


無理ー。

 
ハァハァ。







耳がピー…ってなりそうな無音の世界に弱いのだわー。

 











私、なんでも全体をひとつのストーリーで繋げたくなるのー。


自作の物語が頭の中で出来上がってしまうのーー。


作ろうとしてるわけじゃないのに妄想が爆走してしまうのーーー。

 

(↑これ妄想癖の醍醐味。)

 



もう何処にも行くところがない二人が
何もかもあっさり捨てて最後の旅に出た

 

という脳内設定。






おわーーー。


これこれ!


こういうのに弱いの!!


切ないのが好きなの!

 

イタいのがいいの!!





常に隣り合わせにいるのに目を合わせない感じが。

逆に言うなら目は合わさないんだけど無造作に隣にいる感じが。


体は近いのに心は飛んじゃってる感じが。


車の後ろに積んだトランクの「とりあえず」感が。


ふらっ…とこの世とサヨナラしちゃいそうな危うい感じが。

 






「褪せた」感じが!

 





そういうアイタタな妄想に走るだけのエッセンスたっっっぷりなのが堪らないのーー。

 











なんか淡々としつつもドライでキツい結末が待ってる大人の絵本のようだわ…。

 













死にオチとか大好物の自分にはもう。

 

結末は書いてないけど

(そもそもストーリーが無いんだっつーの)

この後二人はろくな感傷すらないままさらっとこの世とサヨナラしたんだわ…

とか思ってしまうのでつ。

 




そう考えると

ああ、それでもギターは持ってきたのね、


とか、

最後の食事は特別なものじゃなくていつもと変わらないものを食べたんだ、


とか、

それぞれたった一枚ずつの笑顔の先にはもう一人がいたらいいなぁ、


とか、

妄想は留まるところを知らないのだ。

 




シチュエイションとしては一月・二月の写真くらいの感じで、

なんとなく二人で煙草とか一本吸った後に、一人が後ろから銃で一発。

まだ硝煙の上がる銃口を自分の頭に向けてもう一発。

 

そんな死にかたキボン。(ボソ

 






・・・。




ごめんなさい!

 



こんなんが好きなの!

痛いのが堪らないの!





ぎゃー。

 

もう楽しすぎる…。

堪らなすぎる…。




痛いついでに言うなら、光一→剛→光一で頼む。

光ちゃんが剛くんを殺ってほしいの。

その後自分でズドンがいいの。

 













今更聞くまでもないけど…
















重症?

 





そんなことないよね?

みんなこれくらいやるよね?

 




KinKiの写真集は「大人の絵本」でした。

 

統一された世界観はしっかりありますので、楽しむキーは妄想力。



ちなみに一番のお気に入りは10月、11月の見開きです。



と、とりあえずこんな感じでいかがでしょうか、たけさま…(汗

ちなみに、ビジュアルは光ちゃん、剛くん共になかなか良いと思います。

特にオマケの方の光ちゃんは美です。

 

私としては2200円は安いんじゃねーかなーと思います。


参考に…

なりませんね。
すんません。


笑顔好き・ハッピー好きにはオススメしないかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます(^ω^)
茶倶楽さんこんばんは。カレンダーの感想ありがとうございました!
内容はなかなか妄想力をかきたてられるものみたいですね(^ω^)「光一さんが剛さんを殺ってほしい。そのあと自分でズドン」に激しく同意いたします(笑)
ちなみにあたしは光一さんの笑顔スキーなんですが不幸顔担でもあり、彼には罪の十字架を(何の?)一生背負って生きて欲しいとも思っている歪んだ愛情の持ち主なもので・・・・(末期)

早速、7&Yで注文してみたいと思います( *´艸`)では、また(^ω^)
たけ URL 2007/03/12(Mon)23:03:21 編集
Re:ありがとうございます(^ω^)
たけさまこんばんわー!

不 幸 顔 最 高 ですよねーっっvv
なまじ顔が良いだけにもう色っぽくて最高☆
美少年の辛い、悲しい顔ほどムラムラ来るものはありませんよねっv
VIVA死にオチ!(ひどい

罪(笑)とかアイタな妄想で暴走出来る人にはもう断然オススメですよww
たけさまがそんな感じでもうすごく嬉しいです。

私の7&Yゴリ押しはあんまり気にしないでくださいねww
カレンダーGETしましたら是非感想聞かせてください!

コメントありがとうございました☆

茶倶楽
【2007/03/15 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]