忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございます。

満席御礼 千穐楽を迎えました。

 






















きゅーー
。(゜ノД`°)。ーーーん・・・

 










東宝のSHOCKページを見てずきゅんとした。


おわーーー。


二ヶ月終わったーーー 。゜(ノД`゜)゜。



ジャニーズネットの舞台情報からも消えとるーー。

 









内容もわからんままとにかく見たい!だったSHOCK、

二回も見に行けて本当に幸せだったなぁ。


今になって改めてじわじわキている。

きゅーー。゜(゜ノ∨`)゜。ーーん。

 






座長並びに、カンパニの皆様、お疲れ様でした。

打ち上げ楽しんでこいやー。


そしてゆっくりと休んでくださいな。

 




ファンの皆さんもお疲れv
カレンダーでも見ながらゆっくりと心労を癒してくだされ。

 



明日のWSゲットがファンの最後の一頑張りか。

 

あ、でもアイドル誌にはまだ記事が載るな。

そして秋になればまた公演情報が錯綜し…。

 



なげーよSHOCK期間(;´Д`)ノ)´З`)・:・*

 





でも楽しかったよ…。

きゅん。

 

さみしいな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、メルフォでご連絡下さったあやや様へのお返事です☆




あやや様☆

こんにちは!
メールありがとうございます。

同い年でKinKiファンで腐OKときたらもう他人じゃありません。

そりゃもう是非遊びに行かせていただきたいでつ。

私もブログはじめたてのころにリンク繋いでいただいたりしてましたので、
私としては始めたばかりなのは全く気になりませんよ~。

楽しみにお待ちしていますので、是非教えてくださいね☆
あややさまもまた遊びにいらしてください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
茶倶楽様
SHOCK終わってしまいましたね(><)
寂しいですが、ドラマも決まったようなので楽しみです(≧∇≦)/

それからいきなりですが、良ければ相互リンクさせていただきたいんですが?



2007/03/01(Thu)22:30:11 編集
Re:こんばんは
唯さまこんばんは!
お返事遅くなって申し訳ありません。

SHOCK,寂しいけど終わってホッとしたような・・。
複雑な気持ちですね(*´∨`)

ドラマ、嬉しいけどソロかよ、みたいな・・。
複雑な気持ちですね(;`Д´)


あわわ。
リンクお誘いありがとうございます!!
実を申しますと、私も以前コメントいただいて以来頻繁に唯さまのブログに
遊びに行かせていただいておりまして、
リンクについても機会さえあればこちらからお誘いしたいと思っていたのです。

ビビりなもので、ためらっていたのですが・・。
ありがたいことです。

こちらからも是非お願いします。

コメント&お誘い、ありがとうございました!



茶倶楽
【2007/03/05 02:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]