忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おそくなりましたが、リンクに

唯さま 「my life」


を追加させていただきました☆

マメな更新で、日参する価値アリ。

見習います!


プラグインのリンクから是非どーぞ!

 







突然ですが先日友人キヨシ♂(女性・二十歳・中学時代の同級生)の家にお泊りしてきました。


キヨシはなぜか突然プレゼントをくだすった。

 

これは親しい友達同士だからこそ私のツボを心得てるな、と思うような素敵なプレゼントでしたので、
ちょっと紹介したいと思います。








それがこちら。












ど ん 。

 












どや顔の外国人男性ポストカ~ド~。






 









セクハラ!

セクハラだよキヨシ!

 

この顔セクハラだよ!

 









ああ!


懐かしい!


この感じ。

 


中学時代に戻った気がするわ、こういう下ネタ。
 

バカ系。
グロテスクで直接的なようで実はまだまだファンタジー。

初見のインパクト命!

そしていつまでも引きずる!

そんな下ネタ。





そして、


見ていただけると解かると思いますが、この彼、どや顔のクセに肝心なところに穴が。




自慢の竿はいずこ?

 


とお思いの皆さん。

 














実はこれはこうして遊ぶものなのです。

 













 

ど  や  。

 




























わぁぁぁあぁぁ(゜∀゜)あぁぁぁあぁあぁぁ。






















バカだ!


バカだ!!








そう、このカードの名前はフィンガーパペット。








自分の指を突っ込む。



動かす。



その様を見る。









ただそれだけのものです。

 











バランスを考えて




 

指をチェンジしてみました。







うん、このほうがいいね?


彼の顔も心なしか自信を帯びたような。

 








動かす。












ヒョイ。





ひょい、ひょい。

 











わぁ、自分の指が誰かの竿として
機能しているシチュエイションがたまらなくシュール!!!


 


楽 し い ね !





これで一時間遊ぶ二十歳の乙女たち。

男子中学生か。

 





いや、でもこういう下らないエネルギーって大切だと思いますよ、ええ。


全力でやる非生産的なことって人生のうちの最も素晴らしいことのひとつだと思いますよ。

世界一無益にカロリー消費したよ。

 





そんなことやってたら終電なくなったのでそのまま泊まって翌朝帰った。


ちなみにキヨシは美容の専門学校生なので、
ことあるごとに進んで私のヘアメイクを請け負ってくれる。

 
お泊りした朝なんかは、これからもう帰るだけだっつーのに
これからパーティに行けそうな髪形に仕立ててくれる。


写メまくりついでにそんなキヨシの力作公開。

その名も

「リボンヘア」

 


シ ャ ラ ラ ラ ラ

 


↑クリック拡大

(後ろでブレてるのは一緒に朝帰りの友人・ゆうらタン。素早くメイク中。)

よく見て~。
リボンのカタチなの~。

可愛くない?


めためた可愛くない??


髪の毛がリボンの形になってんの。

 





すっごく気に入ったので今度なにかスペシャルな時にやってもらおうと思う。




この日はキヨシの家から自宅に直帰ですぐ風呂入って寝たので、

小一時間しかこの髪はしてなかったのだ。

 




さらにオマケ・キヨシの別作品。


コーンロウ。


SHOCKはこれで見に行ったのさ。

ちょっとMAぽくない?(笑

 

これもお気に入り。





見逃してたMAとの対談ぴあも偶然キヨシ宅でGETして大満足でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]