忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かった‥‥
ほぼ丸二日間インターネット繋がらなくてもう死んじゃったかと半分諦めてたパソ子ちゃんが奇跡的に回復した。
何もしても動かなかったのに一晩寝かせたら息を吹き返した。


家族の共有PCを自分で買い換えるのもキツいしさー、かといって日常的に使ってるの私だけだから「パソコン壊れた」なんてことになったら『無きゃ困るもんでもないから』ってことにもなりかねないしさー。

本当に良かった。
酷使してて悪かった。


ネット繋がらない間もなぜかゲーム系だけはちゃんと働いてて、パソコンで使う機能はソリティアのみの母だけは意にも介さない感じだった。

あのデカいソリティア機どうしよう‥‥
どうせなら完全に故障してくれたほうが母が買い換える気になってくれて良かったかも…。

と絶望していた矢先の奇跡の復活劇。

なんでいきなり繋がらなくなったのか、そして何でまたいきなり繋がるようになったのか。
ぜんぜん解かってないので根本的にはまったく解決していないのですが、
これからもごまかしごまかしやっていくことにします。

でも本当に良かった…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PC復活おめでとうございます。
前もコメントさせてもらったタケちゃんです!!(自分で言うのもおかしいですが・・)
私のPCも前いきなり画面が真っ暗になってメイン画面の光チャンが見えなくなってしまいましたっ(×д×)その時は本当ショックを受けて落ち込むほどでした・・・(汗)
けど今では修理に出したおかげで復活しましたけど。。
最近茶倶楽さんのブログお邪魔させてもらってま
す。これからもチョク②来るんでもし良かったら仲良くして下さい。(><)
タケちゃん 2006/10/12(Thu)18:04:28 編集
Re:PC復活おめでとうございます。
祝っていただいてありがとうございますw
タケちゃんさんじゃおかしいので、タケちゃんって呼ばせていただきますね★

タケちゃんのデスクトップは光ちゃんなんですね~、いいなぁ。
私は家族に隠している身なので光ちゃんをデスクトップにする勇気は無いです(;´д`)
それにしてもPC故障は怖いですよね;
一日でも使えないと、どんだけ自分がネット依存症かが解かるしw


ブログ、読んでいただいているようで嬉しい限りです(*´∨`)
こちらこそ、仲良くしてくださいね~v
また遊びにいらしてください、お待ちしています!
【2006/10/12 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]