忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム買っちゃった…(;´∨`)


どうしよう。



キリがないから過去のKinKi作品には手を出さないでおこうって決めてたのに…!




しかもなんでCアルバムかっつーと、
Natural Thangが聴きたかったから。



っていうか、

光ちゃんの
「ねぇ イかせて…」が聴きたかったから。
(悪いか)


裏声!裏声エロス!
光ちゃんギザカワユス!(あ。)
このころまだ十代か…v
ええなぁ~…。



相変わらず不埒全開で生きてます。(悪いか)
茶倶楽は今日も元気です。





ところで、SHOCKのサントラ買おうかと思うんですが(オイ)通常版と初回版どっちがいいんだろうか??
初回版DVD付き!?
通常版ボーナストラック付き!?
どうしよう~。。。

決めかねてます!参考意見ございましたら、どうぞ教えてくださいな!(>人<)


あ~、散財、散財。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また来ちゃいましたっ。。
いつもコメントの返事ありがとうございますっ!!茶倶楽さん・・Natural Thangにお目をつけるなんてさすがっ!!ですね☆(変でごめんなさい。)私もこの曲は大好きです♪♪
サントラの事ですが・・初回版のDVDはEndless SHOCKのダイジェストがありますよ^^通常版はよくSHOCKの中でも歌ってる「one」という曲が入ってます^^
全然参考になってないと思います。。ごめんなさい(><)ちなみに私は両方買いましたっ!!
タケちゃん 2006/10/14(Sat)12:30:26 編集
Re:また来ちゃいましたっ。。
タケちゃん、こんにちはっ☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます~。

Natural Thangは、歌詞がエロかわいくて(笑)ずっと気になってたんです~。
やっぱいいですよね!!
聴いてみて、あたりだったので大満足です!
光ちゃんの鼻にかかった声がめちゃかわいいですよね~v
結局これからもKinKi曲に手ぇ出しちゃいそうで怖い…。(((;-д-)))

やっぱ両方買いましたか!
そうですよね~~(>皿<)
今のところはどちらかに絞ろうかと思ってるんですが、ソコも怪しい…。
まだちょっくら迷ってますが、多分ひとまず初回版にします!

かなり参考になりますよ~!
「両方買おう」という決断の参考にっ!(笑)
【2006/10/15 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]