忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのブログ覗いた感じ、B=PASSの購入率はバリ高みたいですが、
ノベルティミラーとキーホルダーの応募ってします??

茶倶楽は…今までこういうの応募したこと無いんだけど、(アルバムのレザーブレスがお初)
アイドルグッズっぽくなくてカッコイイから応募してみようかな。
当たったら儲けもん(てゆーか涙もん)だしな。

よし。
(忘れなかったら。)






あ。
どうでもいいこと教えてあげる。
今うちのパソ子ちゃん、「どうもときょうだい」を

堂 本 強 打 胃

って変換しやがったよ。
ひねくれてるとしか思えないんだけど。
それにすごく痛そうなんだけど。




んで、LOVELOVE堂本兄弟リピートの話。

光ちゃんが『こんなタイツ、俺がはいてたら笑いもんだ』って言ってたけど、

見たい!!!
よね。

タイツだけじゃなく、ヘアとかファッションも剛くん風に。
剛くんもやったもん勝ちって言ってたし!

そうだ、いっそ
剛くんがトータルコーディネートした光ちゃん
が見てみたい。
守りに入らず、思いっきり剛くん風に。
剛くんが光ちゃんのためにお洋服を選ぶんだよvv
きっときゃぴきゃぴした感じになるよ。
『コレいいな、』『こんなん着るの~』みたいな。(妄想)
絶対楽しい。

絶対幸せ。(我々が)

似合うか似合わないかなんて二の次な気分になってきた。
あ、でもヒゲはノーサンキューで。
堂本兄弟の企画とかでやってくれないかなぁ…。



『光ちゃん初めての渋谷 ~モヤイとの遭遇~』

もいつかやってはくれないかと楽しみにしてるんだけど。
あぁ、でもおいたわしくて満員電車になんてお乗せ出来ないわ…。


ところでテレビから聞こえてくるサヴァイヴァー(アンフェア挿入歌)が気になって仕方ない。
やっぱイントロがShadows on the floor に聞こえるんだよね…。
聞こえない???


今父が『世にも奇妙な物語』を再生し始めた。
CG技術の発展著しいこのご時世にあの火事のCGはどうしたことだ。


今日は終始脈絡が無い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]