忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレといったツボはないものの、久しぶりに俳優な光ちゃんが見られてうきうき★
そもそも『世にも奇妙な物語』が好きだし。

演技ヘタ上手なイメージはあんまりなかったんだけど、
思ったより全然普通に見られてほっとした。

泣きのシーンはちょっと違和感だったけど、それは泣いてる光ちゃんを見たことがないからだろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「おれさ、やっぱ今年も留年しそうだわ。」

 

( ´ з`)ぷぷ

どうやら実年齢よりお若い役のようですな。

(後にニュース映像で23歳であることが判明)

 

「次の日」が5回あったわけだが、同じ服着りゃいいのに次々お召し代えする光ちゃん。

高そうな時計してたし、光ちゃんの役柄の多分に漏れずこんなトコでもさりげなくお金持ちキャラなんだろうか。


顔立ちが役柄の幅を狭める俳優・女優は他にもいるだろうが、圧倒的にその筆頭を行く高貴なお顔立ちの男、堂本光一。

光ちゃんの顔、どう見ても貧乏じゃないもんな。

 


汚い服着せたらその違和感で逆に目立ちそうだ。

ぼろを纏ったあの美しい男性は誰だ!?

 

Σはっ。



 

なんかアンデルセン童話のようではないか。

 

 

 

あぁ…それにしても引きで全身映ると光ちゃんの細さが目立つわ…。

スタイルいいわ…。

アタマちっちゃい…。

 

 

なんらかのコンセプトに則ってキレイキレイに撮られてる光ちゃんじゃないフツーの男の子な光ちゃんが新鮮でした。

 

 

 


でも7年後のデコ出しメガネ光ちゃんがなんだかスゴくいやだった。


服のダサ加減とか本当にオッサンぽくてスゴくいやだった。


あれを経て「鏡の中の六月」のあの白く粉噴いたようなおっちゃんへと繋がってゆくのだろうか…

 


全国のファンのためにも、どうか美しく年を重ねていただきたいと思った。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
(10/03)
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]