忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慎ちゃんが結婚しゃっ…た…。

(○д○)・゜カポーン





















_| ̄|○

立ち直れるかな…。
かんばる。
無理かも。


とりあえずアナウンサー(日テレ)じゃなくて良かった…。
無意味に上がっちゃったこのテンションどうしよう。

泣くほどアホじゃないけどこの空虚な気持ちがかえってキツい…。





















あ、読売巨人軍の阿部慎之助選手のことです。
光ちゃんにハマるまで5年間茶倶楽の「王子様ランキング」独走だった男性です。

それに、それに、

『今でも光ちゃんと同率一位くらいだったのに…!!!!!!』
↑いまさら気付いたこの事実に空恐ろしくなった。((( ; д ;)))


ちなみに光ちゃんと同い年。(そういえばそうだな)











IMAGIN ALL THE PEOPLE!!!!
想像してごらん☆



たとえば、夕方無造作にネットしてたらYAHOOトピックスに

堂本光一婚約会見』

という文字があったら
どんな気持ちがするか!!!!!


(。・゜皿゜・)゜。う”あ”ーーーーーーんっっ!!



想像もしたくないだろう!






でもあたし、
今そんな気持ちなの!!!!!!!!!



伝わる!?
この衝撃、伝わる!!??











あのね、
寒くなるんだよ…(((|||゜∀゜)))キョキョキョキョ


人間驚きと衝撃と悲しみが突然目の前に躍り出ると、
こう、
心臓の辺りからぞわぞわ…っと寒くなるんだよ……。






慎ちゃん…
慎ちゃん……( ; д ;)















でも、
でもでも…!

あたしには、忘れられない!


初めて買った慎ちゃんグッズの下敷きも、

初めてのTOKYOドームで買ったウチワも、

応援のし過ぎで壊れちゃった一代目のメガホンも、

その後買った個人名入りのメガホンも、

何度も着た背番号10のユニフォームも、

10のリストバンドも、

10のタオルも、

高校三年間カバンとブレザーに付けてた慎ちゃんピンズも、

初めての外野席で覚えた応援歌も、

遠くに見えた慎ちゃんの背中も、

ヒーローインタビューでこっちに向かって手を振ってくれたことも、

ホームをがっちり守るあの勇姿も、

溢れんばかりの素敵な笑顔も



こんなに素敵な思い出なのに
忘れられるわけ無いじゃない!!!

・゚・(ノД`)・゚・
ぎゃーーーーーーっ!!









と、いうわけで慎ちゃんがジャイアンツにいる限り(←重要)ファンは続けます。
(;∧;)グズグズ













これで光ちゃんまで結婚なんかしちゃった日には抜け殻になっちまう。
光ちゃん、もう 少しだけ しばらくは「みんなの光ちゃん」でいてくれ…。

いや、
いて下さい。



あなたが『誰か一人のもの』になっても許せるのは、

所有主が隣のふっくらした人な場合だけだ。



でもオメデトウ慎ちゃん…

↑女のプライド。


そして、もし光ちゃんが結婚したらって想像すると、
ショックって言うよりか

「みんなどんな反応すんだろな」

と思ってる自分がいたりする(*´ з `)クス


慎ちゃん≧光ちゃんなのか??
うーん。
っていうよりも、『好き』の質が違うんだろなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]