忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

やっぱ初回のジャケットいいよなぁ。

コンセプト聞いててこそ良さが際立つ。



ⅰDジャム胡散臭いけど。

『100%ピュアⅰDジャム。』
て。

何100%?
ⅰD100%?


食卓で明後日の方向を見る二人。


 


・中面個人ショット


光ちゃん飯食えよ…。


フォークも持たない男。
あと、目玉焼きナイフとフォークで食う男も嫌だ・・・。

広い宇宙でこいつらと飯食いたくないな・・。


時空を歪める剛。

かたや物体を透かす光一。


うん。

似合ってるよ…。

でもやっぱりこいつらと飯食いたくは無い。

 









・通常版




え。

ジャージ?

ネットの小さい画像じゃ気づかなかった。


スリーライン?

10年位前こういうジャージが流行ったような。

どうなのこれ。

おしゃれジャージなの?

今日本の首都東京じゃこういうのが流行ってるの?


どういう企画の元光ちゃんにジャージ、剛くんにホストスーツが宛がわれたのか。


謎。

 




・中面個人ショット

 





剛!谷間谷間!!(;゜Д゜)

 

ノンノンノン!







広げて見たときの二人の色の違いに萌え。

テカリ具合の違いに笑。

 

 







・曲感想


ちなみにHarmony of December以外は初。

 

茶倶楽的ランキング

①孤独の街角

②さよなら

Nothing but you

Harmony of December

 

 

 







・孤独の街角

 


光ちゃんのソロ部分始まった途端に一人でけらけら笑った。

 




あたし
絶対

これ

好き

 


いかにも!ってかんじで最高。

自分絶対バラード派なのにKinKiに限ってはその限りじゃないらしい。




系統的には

アンダルシア系?

 

ジャケットはらいそう。

帽子飛びそう。

ハイキックありそう。

ターンしそう。

スパンコール似合いそう。 






心に
描いた~↑

 


裏声使わないギリギリの高音に、


光ちゃんのエロ顔を確信。


KinKi婚で歌うんだろうな、これ。

いいな。

 

全部バラードより、絶対これ入ったほうが良い。

 ラテン好きの血が騒ぐ。

ディアナアンダルシア孤独の街角。


 







・さよなら

 


これは何より最後の掛け合いが…。

あまーーーーい!!



甘いよ、甘すぎるよ光一さん。

 




一体どんな顔で歌ってるのか。ハァハァ。

甘すぎる。ハァハァ。


『言わないで』
甘すぎる。


『ないで』部分がハァハァ。


『で』が柔らかい。



甘柔らかい。

ましゅまろVoice

上品な甘さ。

お口の中で滑らかにとける。

甘い。


あの徐々に息が抜ける感じが%&#$¥*@…。


甘すぎる。ハァハァハァ。

甘くて柔らかくて白くて丸くて少し暖かい。


『さよなら』の世界には角ばったものは何も無いに違いない。


全部丸くて柔らかい。


剛とか。




 

 

『二人また逢うまで』

のハモり柔らかくて最高。

甘い。

 

これも歌うとこ見たい。

間隔30cmくらいでスツール並べて歌って欲しい。

スツールはちょっと内側向けて。

見詰め合いながら。








・Nothing but you

白井さん&新さん作詞ということでちょっくら期待してたんだけど…。

無難やな。

光ちゃんならこの詩にどんな曲付けるだろう・・・と思いながら聴いてました。





Harmony of Decemberは散々書いてるので割愛。
でも残念ながら最下位。







KinKiのCD購入は初めてですな。
思ったより楽しめてほっとしますた

ちなみにラバーバンドは出してないす。
安いから絶対すぐぼそぼそになりそうだしw

入ってたほうがデザイン的に可愛いので多分入れたままにしておく。

付ける用と、入れとく用と二枚欲しかったなぁ・・と思ってる自分に渇!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、拍手お礼です。
いつもありがとうございます。


坂田に関するコメントの多さに仰け反りました。



29日、0:03の方☆

坂田爆笑です。
本人を目の前にして吹き出すかと思いました。
しかも彼、コ○マの赤いハッピ着てるんです。笑うしかないです。

輪ゴムっぽい割に輪ゴムとしての機能も無い優れものですね。
やっぱり私はケースに入れときますw

拍手&コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね☆



29日、0:04の方☆

ありがとうございます!
無事に(なのかなんなのか)GETしてきました!

付けてます、と言われると付けたくなりますね(笑
でも手がでかいので伸びそうで怖い…。

坂田スゴ過ぎです。

拍手&コメントありがとうございました!
また是非、遊びにいらしてください★




29日、0:18の方☆

また坂田に会うことがあったら、是非報告したいと思います。
彼があの調子で大型家電の接客なんかしてやしないかと密かに不安です。
立派な店員に…なれるかなぁ…。

期待に沿えるように頑張りますね!
いつも拍手&コメントとってもありがとうございます!!



29日、0:49の方☆

坂田最高です。
あのレジの惨状は彼の混乱した心の内かもしれません。
家電販売店でCD担当に回されてる時点で若干哀れですが。

拍手&コメントとってもありがとうございました!
またお待ちしてます☆



30日、18:18の方☆

あw
やっぱり突っ込まれましたww

飲み物のアップを見て、半ば賭けで「コーヒー」と書いてみたんですが…。
やっぱ、コーラですかねw

あわわ。坂田にハートマークまでいただいて恐縮です。
幸せなヤツです。

拍手&コメント、ありがとうございました!
是非、また遊びに来てやってください☆











「堂本光一ファン」という共通項で集まった女性たちにこれほどまでに言及される男、坂田。

只者じゃない。
坂田すごい。

坂田見てるか。
坂田頑張れ。
立派な店員になれ。

整理整頓からはじめよう。




また見かけたら報告します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]