忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃに伊豆ウェブ加入後初の小マスト轟音更新です。

早い!
前評判から、二ヶ月待ちくらい覚悟したのに。


ざんばーい。\(゜□゜)/






『んー…。』

『会いたいなぁ。』

『飯行こ。』



っつーのが可愛い。
これ打ってるの27歳の男子なのに。




多分友達へのメールであたしがこんなん使ったら、

いらっ…。


とされるだろう。
あたしまだ20歳の女子なのに。(最近膝痛いけど)















飯行こ。



メシいこ。




ここで「ご飯」とは言わない絶妙な塩加減。
そうです。
しるこもその甘さをより引き立てるために塩を一つまみ入れるのです。


時々光ちゃんに対するほめ言葉で、
『女の子みたい』ってのがありますが、
私も時々そう思うことがありますが、

やっぱりオトコ可愛い光ちゃんが最強だね。

オトコ言葉の範疇でなおかつ絶妙な甘さ。




飯行こ。

行こ。


小首をかしげる光ちゃんが見える。
さらっとゆれるねこっ毛と黒目オンリーのおめめが見える。



いのっち、ちゃんと連れてってあげてください。
あっ…。
出来れば剛くんも一緒に…。




余談:
いろんなところで、『光ちゃんこのしりとりの主旨解ってんのか』って心配されてんのが笑えました。










そう。
今日はついでに、サイト内のいろんなトコロ回ってみました。
SHOCK関連で生田とーまの日記読んだんだけど、

なんだかやけにエラそうだな、君は。


『謙虚』は美徳だと、しみじみ思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]