忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予約したCDを取りに行くと、明らかに新人の男の子が
レジの中散らかし放題で私を待っていた。




『Harmony of December』買ってきたよ。
ラバーバンドも赤ゲトしたよ。

取りに行くときはそんなに苦労は無いサー。

と気楽に構えていたら、苦労はしっかり用意されていました。

ネタじゃないヨ。これ。







CD
のコーナーに入って、真っ直ぐにレジに行くと 途端にうろたえる新人。


なんでやねん、なんでやねん。







予約半券を差し出して「これ予約した…」と言おうとすると、

「はいっ。」


遮られた。


なんでやねん、なんでやねん。






この時点でもうちょっと笑っちゃってしょーもない。

新人らしい気合の空回り。

ダンボールだらけのレジの中から私の名前が張ってあるCD(初回版)を探してきた新人・坂田。


『こちらでよろしいですか?』
と、ラバーバンドの色確認の穴を指差す坂田。
「はい。」と答えると、

で?』

と念を押される。








慎重!
坂田慎重!



さっきのは色確認だったんじゃないのか。

面白い。











ようやくレジを打とうとする坂田。

ちょっと待て。

通常版もだよ!



突っ込まねばと思ったら、彼はレジと格闘を始めた。


私のことなんか脳裏から消える新人・坂田。

レジ打ちよく解からない新人・坂田。

声かけるタイミングを失う私。




何このかわいそうな子。

面白い…。






CDとレジを見比べ、狭いレジの中走り回って何か探し、それでも解決を見ず、

『少々お待ちください。』




襟の内側に仕込んだトランシーバみたいなやつで
誰かと交信を始める坂田。



(*゜з゜)=з ププ



ボソボソボソボソボソ…。






やっと交信が終わったと思ったらまたレジと格闘開始。


全っ然問題解決してない。(*´m`*)プ
何のための交信か。




そんなこんなでやっとレジ打った坂田。

ヤッタネ!

『1000円です!!』








残念!!!




「通常版と両方予約してるんです。」



本来なら「何言わしてんだ」と思うところ、

なんかもう坂田にどう思われようがどうでもいいや。



『申し訳ありません、少々お待ちください。』





後ろにつんであるダンボールの一番上を持つも、どけとく場所が見つからない坂田




おろおろ…おろおろ…



色々迷った末、私と坂田を隔てるカウンターにどかっとダンボールを下ろす。
これがまた面白かったんだよね。
あれだけ迷ってそこに下ろすかっていう…。

二つ目のダンボールをごそごそして、ようやく坂田はCDを見つけてきた。


手には初回版()。

コ○マブランド、満面の笑みで






『赤と青、一枚ずつということで!』












ちげっっ。



「通常版と、初回版と一枚ずつです。」



さっきも言ったし。

予約用紙にも書いてあるし。



苦節数分、ようやく見つかった通常版。









『では、初回版の赤と、通常版ということでよろしいですか?』

















慎重!

坂田慎重!!

「では」って・・・。



確認作業は何よりも忘れない坂田。

あたしが間違っていたようなニュアンスの坂田。










なんていうか、

完敗。

坂田に乾杯。








最後にちゃんと、


『大変お待たせして申し訳ありません。』


って言われた。


本当にな。


と(心の中で)言い捨てて帰ってきた。








なんでこんなに面白いんだろう。

ブログに書いて欲しかったのかも。
ちゃんと書いたよ。
見てるか坂田。

とにかくフラゲ出来て良かった。
あの店、前日に入荷してないんじゃないかと心配してたんだ。

ということで、今日中に書くべ~と思ってた初聴き感想はまた明日。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、拍手お礼。
いつもありがとうございます!




28日、17:05にくれた方☆

こんにちは!

堂本兄弟、個人的には笑いましたが、
「ん??どうした??」って感じはありましたよね。
HEY!のエフェクターとか、『自分たちジャニーズは…』の話題は、
何ていうか、ある意味剛くんらしいというか…。
ダウンタウンが上手に茶化してくれて良かったと思いました;

ちょっとビクつきつつ書いてたので、スッキリしていただけて、良かったです☆

イラストですか!
そう言われちゃぁ、えっと、描いてみます☆

拍手&コメント、ありがとうございました!
期待せずに待ってて下さい。
頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]