忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー!
つよしー!
今日のファッション行き過ぎずおしゃれでかわいー!
顔丸っ。
でもかわいー!



きゃー!
光ちゃーーん!
そのジーンズ足が一段と細く見える!
今日も素敵ー!






ということで、珍しく剛くんに先に目がいった堂本兄弟。
剛くんの衣装、これくらいがBESTだなぁ、個人的には。
ゲストは絢香さん。(知らん)








全体を通して剛くん機嫌良し。どうした。
うーん、やっぱり剛くんの機嫌が良いときの堂本兄弟は面白い。

全体を通して光ちゃんは茶倶楽好みのテンション。
そうそう、これくらい(下ネタ少なく、テンション高く)がイイわ。
ちょうどいい。
光ちゃん今日もビジュアル良かったわぁ~vv










光ちゃん→王子
たかみー→王子



王子の条件は『浮世離れ』なのか。






聞き間違い王子

言い間違い王子

勘違い王子



昔と比べて、堂本兄弟テロップ面白くなったよなぁ。
世間の風潮か。
最近下にチラッと出るテロップ面白い番組多いもんな。
うたばんとか、ぷっすまとか、あのへんが先駆けかもな。



『このバカーッ!』
が一番笑った。
言ってみたい。
光ちゃんに。

『光ちゃん…このバカーっvばしっ。←殴った








光ちゃんの『ウチのねえちゃん』発言きゅんきゅん↑↑した。
剛くんの『待ちぼうけ~待ちぼうけ~』にきゅんきゅん↓↓した。










癖の話で

「やってもらえ」って…
ブラザートム、余計なこと言ってんじゃねっ。


光ちゃんの指先をつねるなんて…
つねるなんて…





(ノД`)そんなエロいことあんな女に
やらせてんじゃね~っ。




指!
指だよ。

やらし~な~。
光ちゃんが関わってくると色んなことがなんとなしにやらし~な~。


あたしもやりたい!
光ちゃんの指先つねりたい!
照れ隠しに
「なにしとんねん!」
って言われたい!!
あたしは真性エロチカだからつねるなら絶対薬指選ぶな!

あたしじゃなくてもいい…。
あれだ。
剛くんが良いな…。
剛くんが光ちゃんの指「きゅっ」ってやったら&%#*@¥…。





えなりくんの理想の出会い方の話で、剛くんが動きかけたから
『久々のKinKi劇場か!?』
と期待してたのに。
手が触れ合って「あ…v」って見詰め合う二人を期待したのに。
チ、残念。









わ~~い

光ちゃん世間知らずネタ大好き。
周りが期待してニヤニヤしてるのが好き。

1200円のカラオケなんて絶対行かない。
だって6時間歌ったら…歌ったら……7200円だよ!?
(あ~計算時間かかった。)
金銭感覚も浮世離れ。
それも「オカネモチ」の金銭感覚じゃなくて、ただの「世間知らずちゃん」なのがいいよなぁ。
光ちゃん、たとえばエステとかの値段知ったら『超高い!』って言いそうだし。
YUCALIちゃんの「高級!」「超高級!」の突っ込みも最高。

本当に今度堂本兄弟で初めてのおつかい的なことやってくれないかな~。
光ちゃん&たかみーコンビで渋谷までたどり着かなきゃいけないとか。




光ちゃんのツボとかそのへんは置いといても、今回の堂本兄弟は面白かった~。
剛くんのチカラだな。
剛くんが元気で、光ちゃんに的確に絡んで突っ込むときの堂本兄弟が一番面白い。
GYMの回とかもそうだったし。




昨日、日曜日は朝から堂本兄弟のことしか考えてないことに気づいた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]