忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこたんが愛しいv

今のところ好みのタイプ女の子部門のダントツNO.1だ。

しょこたんギザカワユス。

 

 






少女漫画のようなギザ大きい目がカワユス。

黒目ギザデカス。

細いのに細すぎない女の子っぽい体型がめちゃくちゃ好み。


ネコっ毛カワユス!

今気づいた。

ネコっ毛!

私ったらネコっ毛萌え体質だったんだ!


光ちゃんもネコっ毛だお。(^ω^)

しょこたんもネコっ毛だお。(^ω^)

ネコっ毛の人はなぜかみんなネコ好きだお。

 

 








 

疲れた…。

(というか、我に返った。)

 

 





とにかく、しょこたんが愛しいんです。

かわいい。
王道美少女vv

あんなに可愛いのにあんなにマジヲタクなのがすごい。

あの路線なのにアングラにならずに出てこられたのがすごい。

受け入れると受け入れないが半々くらいの感じなのにどことなく市民権を獲得出来ちゃってるのがすごい。

 

 

私が全巻買い集めた数少ない漫画、るろ剣のコスプレをしょこたんがしてくれた。

薫ちゃんコス超似合ってた。

原作のまんま。

ぴったり。

 



下弦の月PVの一件で、『るろ剣実写なら堂本光一』という検索キーワードで検索してこられた方がいるほど広がりつつある『るろ剣実写なら堂本光一』の風潮ですが

絶対『るろ剣実写なら薫ちゃんは中川翔子』

だと思ってる。

 










でも

剣心→光ちゃん

薫ちゃん→しょこたん

などという実写モノは、





私が胸に抱く光ちゃんへの愛
51POINTと
しょこたんへの愛
445POINTを掛け合わせてもフォローしきれないほど






痛いシロモノになるんじゃなかろうか。




なるでしょうな。

 


実写にして写真だけ撮るっつーなら文句なしに最高にぴったりなんだけど。

 

 

見たいけど見たくない。

見たくないけど見たい。

 

 

 

 







るろ剣はともかく、いつか光ちゃんとしょこたんを同じ画面で見たいなぁ。

まさに邂 逅*



しょこたんのヲタっぷりに光ちゃんがばっちり食いついてくれてすごく面白そうな気がするんだけど。


時東ぁみに(*゜ з゜)。・:プッ

ってなっちゃう光ちゃんは絶対しょこたんにも興味津々になってくれると思うんだけど。


(一応)
CD出してるんだし、堂本兄弟出てくれないかなぁ…。

 

 

そしたら、

コスプレ競演(饗宴)くらい見られるかもしれない。

いや、無いか。

是非見たいんだけど。

 

最近しょこたんゴールデンでも見かけるようになったし、いつかは!

 

 










光ちゃんとしょこたんが並んだら、


ビジュアル最高。

超王道少女漫画。

 

どきどき。








光ちゃんファンでしょこたん好きな人っているのかなぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいは~い!あたしもしょこたん好きですよ~^^
ギザカワユスww(笑)

堂兄共演、してほしいですね~♪♪^^
光璃 URL 2006/11/03(Fri)13:14:59 編集
Re:無題
おぉ、同志!!(笑)
ギザウレシス。ですv
カワユスですよね!
堂本兄弟は、もしそうなったら剛くんとかたかみーがどう絡んでいくのかも気になったり…。
いつか野望叶う日が来たらぜひとも語り合いましょう!

コメントありがとうでした☆★
【2006/11/03 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]