忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます。
先日、当サイト検索フレーズにめでたく


光一 抱きたい

が追加されました!
志を同ずる者が、この日本のどこかにいるんですね。

今後抱きたい男・堂本光一の普及に全力で取り組んでゆく方針を固めました。
ありがとうございます。
手始めに何をしたらいいんだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抱かれたいより抱きたいま・じ。に
に引かれてお邪魔します・・・
初めまして・・ひろきです。
「ジェネジャン」で堂本光一さんにとりこになった男です。
恥ずかしながら・・・女好きなのに・・・
どうも光一くんだけは・・・抱きたい・・思う
もちろん想像上だけでです!ごめんなさい!
おじゃましました。
ひろき 2006/11/05(Sun)00:51:27 編集
Re:無題
返信遅くなりました;

早速同志が出来て、非常に嬉しく思っております。
「とりこ」というお言葉、激しく共感するとともに、ひろきさまの想いの深さがよく滲み出ていてすばらしいと思います。

「堂本光一」の色気は性別を逸した麻薬ですのでまったく問題ないと思います!
彼は性別なんてそんな下世話なカテゴリには属しません。
あのたまらない色香にヤられちゃってる同志は、隠れてるだけでたくさんいるに違いありません。
想像上でならどんなことしても治外法権です。
○いちゃいましょう。

これからも
堂本光一・抱きたい
を推進してまいりましょう。

コメントとってもありがとうございました★
また遊びにいらしてください!
【2006/11/06 16:58】
はじめまして。
茶倶楽さん、はじめまして。
ブログ巡りをしていたら茶倶楽さんの所へたどり着きまして、気になる記事がチラホラとー!
私も美人な堂本光一大好物、茶倶楽さんと同士ですーーvv
いや~あのべっぴんさんに抱かれてどーする、抱いてやれ!!爆
この話し出すとかなり長くなる、そしてあやしくなるので控えますが笑
まぁ、私の場合深い話になると抱きたいとゆーよりも抱かれててほsッ・・・

失礼しました。
美少年好きな私としては、昔から美少年(もう今は少年じゃないかもしれないけど・・)な光ちゃんはモロストライクゾーンです!直球ど真ん中です。
ソロデビューの時に堂本光一に目覚められた茶倶楽さん、一体あの時何が茶倶楽さんを動かしたんですかね。
しかも初っ端から堂本光一抱きたい目線 爆。
気になりますー。
では、いきなり飛ばしたコメントすいませんでした。^^;
これからもお邪魔させていただきます!
ホシコ URL 2006/11/08(Wed)16:08:36 編集
Re:はじめまして。
新たな同志の出現に含み笑いしております。

『抱かれてどうする抱いてやれ!』
言葉のテンポといい、声高には憚られる内容といい、有無を言わさない命令口調といい、非常に印象的かつ腰砕けな一文でした。
スローガンですね。

>抱きたいとゆーよりも抱かれててほs
任せてください。
大声では言えませんが私の場合も明らかにイケるクチです。

美少年好きも仲間ですっw
光ちゃんは、少年と青年の間くらいなトコロもまた。

私を動かしたもの…何でしょう…。
偶然目にしたDeepのダンスの、妖しい美しさと中性的な色香ですかね~…。
一言じゃ言えませんが、やっぱ、滲み出る非現実感みたいなものかもしれないす。

あ、しょっぱなから抱きたい目線なのは、頭の中に腐れ神を飼っているからです!

コメント&同志の名乗り、とってもありがとうございました!
私も遊びに行かせていただきますね★
【2006/11/09 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
(10/03)
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]