忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがご報告。
リンクにKinKiブログをひとつ追加させていただきました!


あずきさま
『5×9=63』


光ちゃんよりのKinKiファンブログです。

 


なんと御年17歳(((;゜Д゜))ガクブル


平成生まれ(((゜Д゜;)))ガクブル

 

ん?

今の高校生て全員平成生まれか?

 


(((;゜Д゜)))

時 の 流 れ コ ワ ス 。

 


ちらほら載せてらっしゃる模写絵も素敵です。

プラグイン、リンクから是非どうぞv

 

 



更新できてなくてすんません。


基本人並み以上に暇な私ですが、最近一日が早い…

んじゃなくてぼんやりしてる時間が長いんですね。


すんません。

 


堂本兄弟(江原)の感想やしんどいの感想なんかも書いたのだが、

ぼさっとしてたらHDの中で発酵してしまった。

 

まあいいか。


江原の回は体反ってピースする光ちゃんが帝劇はピアノの上と同じ顔でたまらん可愛かったネ。
そこだけは言いたかった。
 


ところで、「サバイバル☆アイランド」を見に行きたいのだが、

Jr情報局なるもの以外の一般発売って無いのだろうか。

 

今から入ってもチケ取り間に合いますよ!的なことも書いてあるのだが、

ジャニーズジュニアなんてMAくらいしか知らんのに情報もらっても…。

 

相変わらずジャニーズのシステムはハードルタカス。


もちょっと一般人(そろそろ私も一般人じゃないかな)に優しくしてくれ。

 

あ、ちなみに妹が行きたいと大乗り気なのでつ。ヾ(´∀`)

ミュージカルじゃないのがちょっと残念だが内容は面白そうなので楽しみ。

 


ってか、チケは取れるのか(゜Д゜;≡;゜Д゜)



全然わかんねーよ。
そして今夏MAに金払ってる余裕はあるのだろうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二度めまして
茶倶楽さん、こんばんは。
コメント残すのは二度めです。
MA舞台のチケットについて一言。
まだ確定情報ではないですが、たぶん一般も出る筈です。
今までの経験則からですけれども。
そして、以前なら演技者。枠で先行発売とかもあったんですけれども、番組自体が無くなったのでこれはわかりません。
同じ枠なら百識なんですが、どうでしょう???
一応ジャニ番組ですけれどもねぇ。
でも、MAのライブとかが今後あるかもしれないですし、情報局に入っておくのはいいかもしれませんよ。
私もそんな動機で入ってます(爆)
こうづき 2007/02/27(Tue)00:09:57 編集
Re:二度めまして
こんばんは!
ひらがなになられたのですね☆

そして貴重な情報をありがとうございます。
「演技者。」も、「百識」も番組名なんですねw
(そこで躓く女。)

私の中のMA株もがっつり上昇し切って安定を見せ始めましたので、
確かに情報局も範疇かもしれません。
こうづき様も入ってらっしゃるんですね!
意外と入ってる人も多いのかも??

私はそれ以前に
KinKiのファンクラブに入るのが先決ですが(((;´Д`)))


コメント&耳寄り情報、とってもありがとうございました!
妹のためにもなんとかチケ取り頑張ります。


茶倶楽
【2007/02/28 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]