忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中島美嘉…。

音楽系疎すぎて中島についてなんか齧ったほどの知識も無く…。

 



昔、「CRESENT MOON」っていう歌を

『私~の中の猫は鋭い♪』ってトコしか知らなかったから、

「鋭い」は猫にかかる修飾詞かと思っててヘンな歌詞だと思っていた。

 


そんな思い出しか見当たらない中島美嘉。

 




NANAでナナをやってる時のあの髪型がハゲに見えて仕方ない、という話を友人とした。


 

そんな思い出しか見当たらない中島美嘉。



 


私の中では『位置づけ』すら成されていない彼女だが、

KinKi(光ちゃん)がヨイショ対応でも壊れ対応でもないことに

『ふーん。』(好意的に)という感じを受ける。

 



KinKiが楽そうなゲスト

=KinKiにとっていいゲスト

=ファンにとってもいいゲスト。

 



完全に『無』であった中島への評価はあっさりとプラスに転じた。


まあ逆にいえば私にとっての中島なんかそんなもんである。

 









江原の時も思ったけど、今回の収録分は光ちゃんが素晴らしく美しい。



しょこたんまでの三回は、いかにも体重が安定してない感じで髪や肌もパサパサカサカサしていたが、
前回よりさらに体重減ってるはずの今回は比較的健康そうだった。


減った体重が体に馴染んだのかもしれない。


肌の色も心なしか黒く明るくなったような。


2ヶ月間のスケジュールほぼ全てファンに把握されてる状態で日焼けする暇なんかあったのだろうか。




…照明焼け?

(人間って照明焼けするのか。)

 



外ハネの髪型がねこっぽくてかわゆいと妹は言うが、

私は一切の整髪剤を使わないサラッサラでペッタンコでストレートな王子が好きです。


わざわざ外ハネでねこにしなくとも光ちゃんの髪はねこっ毛だし

彼は猫ちゃんでネコちゃんなのです。

 








そんな天然ねこちゃん、
中島の仙台駅の話を聞く光ちゃんの半開きの口がかわエロい。


ぐは。


辛抱堪らん。

かわエロ。


「エロ可愛い」じゃない。



かわエロ

 







「きつねうどん」はうどんです。



「わさび醤油」は醤油です。



「バナナプリン」はプリンです。

 






だからエロ可愛いではなく、かわエロい。

 


 

 

『可愛い』入りのエロ。

あの顔イイ。

エロ。



剛くんも今回のファッションは好き系なので『KinKi Kids』としてのビジュアルはバッチリです。
個々でもかわういし、並んだ時の対比もかわういです。

『お互いの』おしゃべりも上々です。

一人でいくらしゃべってても仕方ないんですから。














と、言うことでドラマの話題振りG☆J。 

銀狼…もんのすごーーく懐かしい。

姉に引っ付いて背伸びしていた自分にとって、

あのころは流行りのドラマ見てることがステイタスだったなぁ。

銀狼欠かさず見てたし、あのころって普通に一番好きな芸能人が堂本光一だった気がする。

 


ただ、『俺に不可能は無い』は小学生にすらネタ扱いされてたな。



土曜九時、語尾は全部カッコワライみたいな。

『ああ、ジャニーズ枠ね(笑)』みたいな。



平和な時代だった。

 




銀狼今見たら突っ込みどころ満載過ぎて疲れそうな気がする。

いや、そんな領域どかーんと突き抜けてただ萌えるのみか。


多分後者。

 

光三郎と同じころか。

ふふふ(*ノ∀`*)ふふふ

 


基本年下好みの私にとって、
今はもう戻らない十代光ちゃんは美しすぎる幻。











自分で昔話しときながら

『あ~思い出しちゃった~っ』

なハニカミ光ちゃんがキューーーートでつ。



セルフチョイスなら何処までも余裕な剛くんもカコイイ。

 

 

 

光ちゃんが言ってた『森高千里を歌いながら風呂の中で暴れる』は、前にYouTubeで見たなぁ。

「愛よ、眠らないで」というSMAP中居ちゃん主演の二時間ドラマだったらしい。


(YouTube検索「KinKi Cuteness」で出まつ。ただし覚悟してから見るべし。)

 


このシーンの注目は、
『森高千里さんの…』
って話し出した途端に一足先に一人で笑い出す剛くんですな。


その後も『既に知ってるけど』的な笑いで話を聴く剛くんと、

『剛には話したけど』的な感じで話を進める光ちゃん。




KinKi愛。



楽しかった。
可愛かった。


リピしまくった。


中島の無感動な出過ぎない感じがね、いい感じに邪魔じゃなくて良かったと思うよ。







江原、中島と、全くの無期待ゲストがいい仕事して帰ったが、
逆説的に最も期待値の低い長瀬の彼女は期待していいということだろうか。

(光ちゃんの)ビジュアルと(剛くんの)機嫌のよさは保障されてるので来週もちょっと期待しとく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]