忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日一曲目、愛かたに泣かされたときの鳥肌が昨日のことのようですが、
なんと今日オーラスか…。
こ、こいつら本当に何かあったんじゃ…?と、

ひたすらレポあさりで悶え続けた4ヵ月でした。

仲良すぎ…!(泣)





いよいよ一区切りですが、

十年後、二十年後の二人が同じ気持ちで
今日を思い出すようなコンサートになりますように。


立ち合えるファンが、一生今日を
忘れないようなコンサートになりますように。


立ち合えないファンが、キュンとして
あったかくなるようなコンサートになりますように。



今日はそれくらい、特別になり得る日なんだよなぁ。


私も一日、南の大地に思いを馳せます。

いってら!
★拍手お礼★

10月29日にくれた方

ありがとうございます!
三十路祝い、同じ空間で楽しみましょう!



■その他、ぱらぱらいただく拍手にいつも感謝感謝。
本当にありがとうございます。






●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●




11月30日東京ドーム公演・・・


アリーナ A 来ました。

同行友人名義ですが。




ひいいいいいい!!!

こんな席は一生に一度!!!!

興奮しすぎて昨日寝付き悪かった・・・!




未だに信じられず、送ってもらった写メを眺め続ける日曜出勤の午後。









う、うちわつくろっか・・・?

と、友人と思案中。







やべえ、二週間早いよコレ・・・!



11月31日と12月1日の東京ドームは緊急コンの追加なんだよね!?

もう一回たよりにしてまっせ見られるーー!!!
やたーーーー!!!!





そして年末年始、当たると良いなぁ。
KinKiだけ別ってのは微妙に複雑だけど、毎年人数多すぎて『???』ってなる
KinKiオンリーファンの私にはとっても良いお知らせかも。


友達は大阪遠征はしないそうなので、どうやら一人参加になりそうです。


宿は今から取るべきなの??

何公演参加出来るだろ??

その前に仕事休めんのか??



楽しいけど心配。(×3×)

※ 微妙にネタバレ?




初日参戦してきましたーーーっっっ!!!


セットリストがマジデ神がかってる。

3回泣いたもん、いやホントに。
(どこかは後日)








いやー、ホント最高でした。

文句なし!













・・・と、言いたいとこなんだけど・・・





あれなの。



一つだけあるの。





っていうか一つしか無いの。







Natural Thang


いいだろ』と『イかせて

セットじゃないと

ダメなんだよーーーっっっ!!!!!







↑これだけは声(文字)を大にして言わせてほしい!

光たんのイかせてが聴きたかったの・・・!



剛くんのあまーーーーいあまーーーーーい「いいだろ」の後に

光ちゃんの「イかせて」が聴きたかったのー!!!






始まった瞬間狂喜したのに残念すぎるーーーーぅぅ。

あの曲は二人のパート分けが良いんじゃないかーーー。




そこさえクリアしてればもう完璧・・・

11月まであるんだし、どうか途中で二回目のサビは光ちゃんのパートにしてくれるといいな。









ああああああ、それにしても楽しかった・・・
KinKi大好きっ。
ディスク1を投入しまーす。

MCから見ちゃいたい気持ちはグッと我慢しなければなりません!
空腹は最上のスパイスなのです。

でも死なない程度にね!(訳:我慢できなくなったら途中で見てもいいよ!)




love in the Φ




私は要所要所で入るファンの絶叫が大好きです。
始まりのキャーも、入らないと盛り上がりに欠けるしね!


さぁ、画面の前でうきうきウォッチングです!


花火どーん!


きゃー!!


KinKi出てきたーーっ!!




ぎゃー、すっごい着膨れ!

こうちゃん、なんか着ぐるみみたいですなw
剛くんは割りと着こなしてるのに・・・。



まぁそのへんは今に始まったことじゃないので置いとくとして、

二人の衣装の違いがたまんねーですねーーーっ


衣装は衣装として着るって感じのこうちゃんと、ちゃんと自分の服にする剛くん。
両方好きです。


っていうか毎回この違いにたまらなくずきゅんとくる!


楽しー!かわいー!





ところで、このへんの最大のポイントは、光一(使用前)を観察しておくことですね。

汗かくまえだから髪の毛もパサッとしてるし、

なにより目の焦点がまだ合ってます。


光一(使用後)と見比べて身悶えるために、通常モードを堪能しておこう!






Bonnie Butterfly



米花きたーっっvvv ←まず思ったこと(米花大好きです)



ボニバタの出だし、こうちゃんの高い声が無性に好きっ。




特に

こざいらァーびゅ
         ↑
         ここ。






いやいや、ボニバタは間違いないですね。


つよのいつにも増してあまーーーい声と、
ボニバタの持つあらゆる意味での安定感、鉄板感でばっっちりKinKi世界に引き込まれつつ、
抜群の流れで次に行きます!





涙ひとひら


わぁぁぁぁぁ!!いいね!!

ナイス選曲!!!!

じゃすげらっ!


この三曲の流れで早速生バンドの良さを感じる。
サビの音良過ぎ!

そしてラスサビ前の二人のハモにきゃーーーっ。

やられるーーーっ。
たまんねえええええっっ!






MC1


仲良しv
後に何が起こるか知ってるために色眼鏡が入ってしまうのか、
それとも実際そうだから後にあんなことが起こったのか・・・

のっけからすっごい仲良しーv
いつもよりさらに仲良し!


さてさて、「みなさん、もうなにかわかってますね?」
もちろんお誕生日です。




バースデーソングのイントロ流れ出した時のあの嬉しそうな顔ったらもうぎゃーーー

にっこにこだよーーー!!(ノ゜Д゜)ノ<よーーーーーー


かわいい!!






お歌の歌詞の方も、貴重な呼び捨て呼びだしぎゃーーー!


つよの「光一」の破壊力にはちょっととてもとても太刀打ちできないわ・・・。


orz



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




明日も仕事なのでまた今度。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]