忍者ブログ
ハタチを過ぎた今になって突発的に堂本光一にハマってしまった茶倶楽(さくら)の戸惑いブログ。 若葉マークの王子ファン! もちろんKinKiKidsと剛くんも好き♪
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日タッキー&翼のPVをおなじみYOUTUBEで見ていた。

(なんか今、YOUTUBEがちょっとした著作権問題になってることで、名前を出すのがなんとなしに憚られる。
まぁいいか。動画UPしてるわけじゃないし。見てるだけだし。)


かわゆいなぁ、アイツら。
最近、光ちゃんおよびKinKiKidsのせいでジャニーズのお友達に対する評価が甘々になってて困る。
でもかわゆいな、まじで。
ちなみに翼派です。

ところで、KinKiは光ちゃん派、タキツバは翼派って言うと、『なんで?』って言われることが多いんだけど何でだろう。



んで、ちょっと思ったんだけど、彼らのプロモどれも楽しいねv
仮面とか、HO!SUMMERとか、夢物語とか、Venusとか。

特に仮面が。←でもこの曲知らない。
イイ。
あれやってるのがKinKiだったらって想像すると動悸、息切れ。(救心、救心。)
↑結局こういう楽しみ方


あの、手をクロスさせてお互いの仮面剥がしあうのとかさぁ…。
剥 が し 合 う ってのがイイよな。
エロ。
エロリズム。


あからさまに服脱がすとかよりもエロいかもしれない。
嘘でした。
ちょっと妄想したらやっぱり服のがエロかったです。

仮面は精神的にエロ。

光ちゃんにはおなじみのアイテム仮面、別名MASK。
KinKiなら剥がし合うじゃなくて一方的なほうが萌えるかも。

あぁ…エロい…。
いろいろデコレーションしてあるゴージャスな仮面剥がしたら、
そんな仮面も裸足で逃げ出す光ちゃんの端整な御尊顔が現れる。
エロリズム!
ストイック・エロチシズム。

エロいって8回も言っちまった。
↑9回目。


剛くんが剥がす時には
『SHOCKはもう終わりだろ。』
というアフレコをいれてみよう。





前置き(長い)はさておき、言いたいのは
どうせプロモ作るならこんなの作れよ!ということです。


こんなの=ファンが喜ぶ


これに尽きる。



だってさ、SNOW!SNOW!SNOW!とか、夏模様とかのPVって、
誰がどう見てもつまらない
と思うんだけど。

SNOWとか、光ちゃんのビジュアルはめちゃ良いんだけどね。



ファンが見てもつまらない。
そうじゃない人が見てもつまらない。

二人の絡みは少ない(っていうか無い)しさ、目新しい演出も無いしさ、
場所もなんだかどこで撮っても一緒みたいな場所だしさ。
二人の絡みも少ない(ってゆーか無い)し、二人の絡みは少ない(っていうか無い)し。






いいか!?


KinKiは二人一緒にいてナンボなんだよっっ。




光ちゃん一人でも美しいし、
剛くん一人でもカッコイイけど、
二人でいると光ちゃんは51倍美しいんだよ!(>皿<)
剛くんも24倍カッコイイんだよ!(;゜-゜)
倍率の違いに他意はない




タキツバのHO!SUMMERとかは、ファンじゃない人が見たら全っっ然面白かないと思うんだけど、
ファンには絶対楽しいじゃないですか。
翼くんがかじったなんか(果物)をタッキーが齧るとか。
これやってるのがKinKiだったらって想像すると…(以下略)



ああいうのを目指してほしいね!是非。


某サイト様が『ソロが順調な分KinKiでは遊んでほしい』って言ってたけど、
だーいさーんせーーーい。(゜〇゜)ノ


個人的に好きなPVは、
「シンデレラ・クリスマス」
(お互いが取り合う表情がめちゃイイ顔。)
「夏の王様」
(最後付近、「夏よ来てもっともっと」の顔近いのがすき。)
「Love Sick」
(言わずもがな。最低これくらいの絡みはほしい。)



期待してます新曲PV。











余談:
最近、「光ちゃん エロい」の検索でお越し下さる方が非常に多いです。
とってもありがとうございます。
考えることは一緒ですね。みな兄弟ですね。
引っかかりやすいように大きな声でもう一度。

光ちゃん、エロい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一昨日、昨日、今日と、拍手ありがとうございました。
以下、お礼です。


26日、19時代の方★

はじめまして、読んでいただいてありがとうございます。(*´з`*)ゝ
こんな大暴走を好きだと言っていただけると、嬉しいと同時に申し訳ないと同時に暴走に拍車がかかりそうです。
これからもこんな調子でやっていくに違いありませんが、またいらしてくださると嬉しいです★
拍手ありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
管理人・茶倶楽の
プロフィール、
ブログについては コチラから。

メールはコチラへ。
web clap
KinKi Blog りんぐ
最新CM
[02/28 こむすび]
[10/05 さら]
[01/09 るか]
[01/05 葵]
[11/29 さくら]
最新TB
Counter
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]